【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぶかつ
最近なんだか部活が楽しい。
もともと好きだけど(一時期は嫌だったのに笑)最近は更に好き、かも。
やっぱり私は音楽が根っから好きなんだなぁ。


今、部活では新しくアイネクライネとドッペルコンチェルトを皆で練習中。

自分が「アイネクライネをやりたい!」と言ったくせにドッペルのほうが楽しかったり。
チェロパートが難し過ぎて全っ然弾けないけど、とにかく曲が格好いいの!
早すぎて指が絡まるけどやばい格好いいの!
次の文化祭では完璧に弾けるようにしたいなぁ。あれノーミスで弾けたらすっごい格好いいよねぇえ。

そういえば今度の文化祭が部活発表最後なのか・・・。
高③は無理だし、ね^^;そう思うと余計頑張らなくちゃって思う。

みそさん、部長ガンバ(・∀・)b

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/01/24 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<・・・・・!!!!! | ホーム | 初☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/106-ac5b3f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
