fc2ブログ

 
女子高生に50の質問
『女子高生に50の質問 女子校ver.』
配布元はコチラ→http://geed.hp.infoseek.co.jp/index.html


001 共学ではなく女子校を選んだ理由は?

ただ小学校・中学校・高校ってエスカレーター式の学校だから、そのまま上がっただけです。

002 クラスの実績(体育祭で優勝、合唱コンで入選…など)は?

あるとすれば体育祭の仮装準優勝とか??あと文化祭の企画とか!!
大会は無いよねぇ・・・。。

003 担任の先生の印象は?

いつもニコニコして優しい先生です^^
クリスマス会の手作りクッキー・ケーキは本当美味しかったぁ(´∀`)

004 今のクラス、楽しい?

楽しいよ~(≧ω≦)v
つか学年大好きッ!!白バッチでよかったぁvv(同じ学校じゃないと分からないネタ笑)

005 女子に嫌われる女子ってどんなコだと思う?

やっぱり裏表があるコじゃない??

006 友達の中で、一番変わり者だと思うのはどんな人?

ぇえ~笑
オバって色んなイミで面白いよね笑(変わり者とかじゃなくて)

007 コレだけは得意!!ってな教科は?

はっきり言って無い(´∀`)
得意教科欲しい;;あ、でも中学では地理かなり得意だった☆☆

008 ルーズリーフ派?それともノート派?その理由は?

ノート派
ノートが家に大量にあるから(ぇ)

009 成績表をもらった時の感想は?

「前期より下がってるぅ!!?」つい3日前の事です・・・泣

010 体育の授業は好き?

大好き!ユッキーみちよ(笑)も怒らせなければ良い人。・・・たぶん

011 スカートの長さは膝上or膝下何cm?

膝上5・・・?くらい??
セーラーだからあまりあげると可笑しな事になる;;

012 学校に行くのに、コレがなきゃダメっていうのは?勉強道具とか定期とか財布とか、一般的な必需品以外でね。

ソックタッチかな。

013 冬のセーターはどこのブランド?もしくは学校指定?

学校指定。。

014 校長先生に一言!!

なんでそんなに話が下手なんですかッ!

015 一番好きな先生はどんな人?愛を持って語って♪

誰だろう~、愛を持っては語れないけど・・・笑
キャプテンとか、し○な先生とか大好きv

016 大ッ嫌いな先公に物申す!!

そこまで嫌いな先生いないけど・・・
まぁ強いていえば元英語教師でしょーか。あいつまじヤバカッタし。。キモイ;;

017 生徒会長に実現して欲しいコトは?

生徒会の打ち上げはお姉さまの豪邸でやりませう!!笑
いや、本気なんですけど。どうですか、お姉さま!!爆笑

※お姉さま=現生徒会長。生徒会メンバー内での呼び名。由来は・・・・ここではやめときます。(ぇ

018 女子校の男性教員ってモテるんですか?

モテてなんかいないけど、好きな人は好きなんじゃない??
実際にカマキリ先生とかタディに告った後輩いるっぽいし・・・(うげー)

019 一番納得できない校則は?

パーマ駄目(ストパーも駄目)
パーマは自分はいいけど、ストパー駄目ってのがありえない!!
あとはカラオケ・ゲーセン禁止とか??

020 所属してる部活動は?実績とかあったら自慢しちゃってくださいませ♪

弦楽部で御座います~。実績なんかないよっ;;

021 寿退学ってアリだと思う?

無しでしょ!!やることやってから結婚しなよ~って感じ。。

022 学校を辞めたいって思ったコトってある?

小学校の時は辛い時期あったけど、辞めたいとは思わなかったなぁ。
先生が一生懸命相談のってくれたりしたし・・・。
中学・高校はかなり楽しくenjoyしてるから全然無し♪♪

023 卒業までにやっておきたいコトって?

通知表の総合評価をAにする!!(無理デス)

024 授業中に居眠りってしちゃう?先生に見つからないようにどんな工夫をする?

します~。特に世界史・英語。つまんない時は数学も!
工夫は・・・頬杖つきながら寝るとか??でもほとんど突っ伏して寝てるからねぇ(笑)

025 クラスのギャル率何%?

0%なり~。
ほんとだって!!ほんっとに居ないって!!クラスどころか学年で居ないよ!?凄すぎだから(´∀`)

026 自分の子供を母校に通わせたいと思う?

もちろん!!先生・同級生・先輩・後輩・・・めっちゃアットホームな学校ですよ↑↑自慢の学校v

027 最近クラスで流行ってるモノは?

なんだろ??

028 コレだけは自分にしか出来ない!!って位の特技はある?

ないよ~。

029 ケータイはどこのを使ってる?

au。学割サイコー^^

030 毎月の通話料&パケ代はどれくらい?

1000円くらい??あんま使わないからなー。。

031 着メロ&待ち受け画像は今のところ何を使ってる?で、どれくらいに1回くらいで変える?

着メロは・・・
電話→T.M.Revolution『夢の雫(UNDER:COVER ver.)』←着うた
Eメール→abingdon boys school『stay away』
Cメール→T.M.Revolution『ignited-イグナイテッド-』←着うた

待ち受け画像はブランド『DEFROCK』の公式待ち受けです♪

032 日焼け派?それとも美白派?

もともと肌が黒い方だから、白い人に憧れる!!

033 髪はカラーリングしてる?そんで何色?

地毛です~よ。

034 お昼ごはんはいつも何を食べてる?

お母さん(時々お父さん)の手作り弁当(・∀・)

035 学校にもメークして行ってる?普段遊びに行くメークとどれくらい違う?

すっぴん(笑)

036 ピアスはいくつしてる?学校でもOK?

ストパー駄目なのにピアスOKなはずが無い!!泣
でもどっちにしろ私は開けないと思う;;痛いのいやだ・・・。。

037 月にいくらくらい、服やコスメにお金をかけてる?

最近なんか凄いかけてる。あっという間に財布が空だよー。。
大体500~2000円が平均??使うときは一気に5000円は減る;;

038 友達とカラオケに行ったら、まず何を歌う?

TMさんを歌わないと始まりませんぜ(私が入れなくても勝手に友達が入れてるから☆)

039 一番好きなファーストフードは?

ドトール好き。でも煙たいからなぁ・・・

040 今までどんなバイトしてきた?してない人はどんなバイトしてみたい?

顧客のPC入力(笑)
現在進行形・・・まだ2000件近くあるってよー泣
家が自営業だからその手伝い^^;

041 女子校ってどんなところに男子との出会いがあるの?

みんな男子校の学園祭いったりとかしてるのでは??
よくわかんない~

042 ナンパってされたコトある?そんで、ナンパしてきた人と付き合ったコトある?

「誰!!?」って思ったら小学校時代の同級生~とかあるけど(笑)
ナンパはないっすね~。つかナンパとか嫌いv

043 バレンタインデーに手作りチョコで告ったコトある?

女友達同士でなら交換して食べるけど、男子に告ることは無い笑

044 男のセクシーとは!?思う存分語っちゃって☆

やっぱりそれは西川t(やめれ)

045 いわゆる“援助交際”についてコメントをお願いします。

そこまでしてお金必要なの??って思う。
でも相手も相手だよね。ふざけんなだし。

046 オススメのマンガは?

新世紀エヴァンゲリオン

これ好きっていうと「へ、へぇ~」て言われるんだけど・・・泣
凄い面白いし、奥が深いし・・・考えさせられるよ。
トウジの最期とか、加持さんの最期は泣いた・・・。。

047 財布はどこのを使ってる?

え、えへv(このひと逃げようとしてます)
誕生日にちゃんとしたの買って貰うもんー!!泣

048 最近マジでムカついたコトは?

野田社長。いっぺん土下座して欲しい。

049 進路はどう考えてる?

どうなんだろうね。はっきりやりたいことが決まってないからよく分からない。

050 こんな大人にはなりたくない!!ってのはどんな人?

自己中心な人!!




なんか途中はオフ友しかわからないような内容でスミマセン;;笑
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/01/22 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初☆ | ホーム | 音楽アーティストについて50の質問>>
コメント
白バッチ(業界用語)なんで、
すっごくおもしろかったです!
【2006/01/23 22:54】 URL | ビッグスノーマン #-[ 編集] | page top↑
やぁ(´∀`)
そうね、白バッチにはいいかもしんない笑
ビッグスノーマンさんもやってみて☆(ぇ
【2006/01/24 18:12】 URL | 如月らふ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/104-4b272351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |