fc2ブログ

 
報告
彼氏ができました。







・・・嘘ですよ、冗談ですよ。
できるわけないでしょ、彼氏どころか好きな人さえ居ないのに!痛

えー、報告っていうのはポップジャムのハガキのことでして。
私の相方、夏帆ちゃんに譲る事になりました。
メールやらコメントやらで「譲ってください!」と何個かきたので、一応報告で。
態々メール・コメ下さったのにお譲りできなかった皆様、すみませんでした;;


いやぁ、それにしても相方最高です(笑)
電話で「ハガキ、いる?」っていったら、即答で「え、いいの!?ありがとう!!」
すぐに契約(?)成立!なんかもう早すぎて気持ち良かったー笑
スポンサーサイト



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/21 22:34】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<音楽アーティストについて50の質問 | ホーム | また>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/102-6c7f8b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |