【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
結局は
大好きなんだよねー笑

昨日、部活の見学いってて1人で合奏の見学していたわけですよ。

まずフルート吹いてる姿にきゅんきゅんして笑(←音楽やってる姿に弱い。しかも上手い)

しかも1人でぼーっと眺めてたら来てくれたんだよね。

“ひとりぼっちで寂しそうだったから来てみた♪”

とかー!!!!!!!

もうニヤケを抑えるのに必死でしたww←

でもまじあの発言はないと思いました、ねー、さっこ(^ω^)(って、さっこ見てないけど)

誘ってるんですか(^ω^#)

つかなんで真っ昼間から深夜トークせねばならないのですか(^ω^#)

しかも私はまだピュアでいたい、って言ったら爆笑されましたorz

こんにゃろう(^ω^#)

******

今日再確認したこと。
→やっぱり背中に弱い
【2008/06/27 11:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし

幸せだった

傷ついたって

誰かを愛するとき

Just a love

(BoA)

**********

そこまで思ってもらえる元カノさんが羨ましい

アイツって聞いたとき無理だって感じた

そりゃ1年以上続いてたら存在大きいよね笑

まだ出逢って3ヶ月もたってないしね、私(^_^;)

私も好きだし、彼も好きって言ってくれてるのに、なんで一番になれないかな
【2008/06/21 17:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
明日学校いきたくない

絶対ないけど
もしいま会ったら泣くと思う

それは嬉しい涙なんかじゃない
【2008/06/18 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
大量更新ごめんなさい
わざと??

それともほんとに気付いてない??

ここ2、3日こんなに考えることなかったのに
【2008/06/18 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
夜ってだめ

また友達にも戻れないのかな??

このまま??

進むことなく、壁を感じる

知らない間にこんなに存在が大きくなってたなんて

好きって言葉、こんなに重いんだね

たった2文字なのに

こんな思いばかりするなら、もう言いたくなんかない
【2008/06/18 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
せっかく

最近精神楽になったと思ってたのにー

余計なこと考えさせないでほしい。。

巻き込むなし;;
【2008/06/18 21:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うん
みんな忙しそう(´・ω・`)

土日とか暇すぎるー

なんかみんな忙しいのに1人暇って虚しい(´・ω・`)

もともと忙しいのが好きだしー

ということで

決めました

採用されるかどうかは別にして

バイトもう一個やる!!!!

大学生活にも慣れてきたし

お金もないし

学生のうちにやれることはやりたいし!!!!

それに暇な時間あると余計なことばっか考えるからー笑

最近周りが幸せそうでがん萎えです。

ってのは冗談ですが、寂しいです笑

でも友達ほったらかしで恋人しか見えてない人には正直イライr(ry

....友達以上恋人未満ほど辛いものはない
【2008/06/14 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 

誰とは言わないけど

なんかライライ笑

私の状況が状況だからかな(´∀`)
【2008/06/14 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
嬉しすぎる!

前の彼のことで、ちょっと気まずいなって感じた友達が何人かいたんだけど

最近少しずつだけど、ミクシィの日記にコメントしてくれる人が増えて嬉しい!

リアルにもう駄目かと思ってた;;

彼にフラれたことに加えて、仲良かった高卒の友達とギクシャクしたのが辛かったから。。

だからいますっごく嬉しくて、安心して、言い過ぎかもだけど泣けるほどテンションあがりましたっ(*´∀`*)

やっぱ友達大切。
みんな大好き!
【2008/06/12 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし

メールくるだけで嬉しいんだ

あんなにヤダヤダって思ってても

いざ普通に話せたり、メールくると

いままで溜まった大きくて重い何かも

一瞬で軽くなってく
【2008/06/11 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ふぅ

私がメールしなくちゃメールこない

てか返信すら来ないこともある

なにこれ??

そんなもんなん??
【2008/06/08 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぬーん

メール返すくらいできるでしょーが

嫌なら嫌って言えばいいのに...

嫌じゃないなら一言でもいいから連絡欲しい...

言ってくれないと分からないんだよ

これで気まずくなったりして、あげくのはてに

“本音も知らないで~”

なんてまた言われたら精神崩壊するんじゃないか、自分

***

愛しき人よ

悲しませないで

泣き疲れて眠る夜もあるから

過去を見ないで

見つめて

私だけ

(Everything/MISIA)
【2008/06/07 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
信じること

信じることが怖くなる

馴れたから大丈夫って思ってたけどさ

逆に前の記憶が邪魔して、いま凄い弱ってる

また同じことになるんじゃないかって

言葉を信じられなくなる

“待ってて”

待ってたら必ずきてくれるの??

そう言われたからって待ってても、来ないことがあるんだよ

分かるけど、君の気持ち

痛いくらいにその辛い気持ち分かる

だけど私も辛いよ

変に期待もたせないで
【2008/06/06 09:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
