【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いまさらね

気付いちゃった。

やっぱ吹っ切れてなんかないって。

まだ大好きだって。

バカだよ、自分。
ほんとバカ。

どんなに私が相手を好きでも、もうあの頃には戻れないのにね。

電話帳のメモリは捨てたのに、君のノートのコピーとか、筆跡が残ったノートは捨てられてないの。

それはただ単に勉強にまだ役立つから...

....なんて表面の理由。

ほんとはどこかで繋がっていたくて、繋がっていた証拠が欲しくて、あの時一緒にいた時間を形で残したかったから。

ほんとバカだわ。

いまはもうあの笑顔も携帯のミクシィの画面越しにしか見れなくなった。

どんどんどんどん遠くなって、もう背中すら見えないや。

つい2ヶ月前は手を伸ばせば届く距離にいたのにさ。
【2008/04/24 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
いー

彼氏気取りですか。

自分のことは自分で出来ます。

案の定、先輩や友達に彼氏だと勘違いされるし。

そのたびに否定する私。。

当の本人はへらへら笑ってるだけだし。

否定しろよ、そこ(-_-#)

(´Д`)
【2008/04/22 12:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あー

だめだ、苦手だ。

だからどうしたっていう。

すぐメールが返ってくる男子は苦手です。

小文字を使ってくる男子は論外です。

絵文字は嫌いじゃないけど。

まじで小文字とか...“ぉはょう”とか鳥肌がっ(;∀;)

【2008/04/21 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし

ごめんね。

ありがとう。

答えてあげられなくて、ごめんね...。
【2008/04/17 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし

変に期待をもたせるのはよくない、結果的に相手を傷つけるだけ。

それを充分分かってた、私は。

うん、正しい選択だったよね。

申し訳ないけど、騙したくなんかないし。
あとで倍も傷つけたくはないもの。
【2008/04/16 17:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ネガティブ日記
“魅力を感じられない”

その言葉がずっと心に突き刺さってました。

あれから1ヶ月、その言葉にずっと傷ついてきました。

今日、“魅力あるよ”って言われて、嬉しいより申し訳ない気持ちがでてきた。

自分の良さが分からない。

せっかく褒めてくれたのに、何故か泣きそうになった。。

怖いよ。
好意をもってくれるのは嬉しい、けど、それを裏切ってしまうのではないかと。

自分に自信を持ちたい今日この頃です。
【2008/04/14 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
みなさんへ。

“好き”ってなんだろう。

一緒にいたいとか

ドキドキするとか

気が付くとその人のこと考えていたりとか

“憧れ”と“好き”

“気になる”と“好き”

分からないです、いまの自分の気持ちが(´・ω・`)

なにをもって“好き”なのかわかんなくなりました。

みんなはどう思いますか??

ガチで回答よろしくです。笑
メールでもいいので(>_<)
【2008/04/13 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
春だわぁ
さっそくカップル誕生。笑

春ですなぁ(´ω`)

がしかし、出会って1週間しないで付き合うって早すぎないか?!

私にも早く春がこないかなー笑。

彼のことは、うん。
終わった。

さすがに萎えた。
だからずっと消してなかった電話帳のメモリも消した。
ばいばい。

新たな恋に落ちるまでゆったり待ちます(´∀`)
気になる人はいるんだけどねー、気になるだけですからねー。笑

てかさりげなく格好良い人多いようちの大学(・∀・)
【2008/04/12 16:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし

離れていくなら、近づかないで

近づくなら、離れていかないで

恋人だけじゃなくて、女友達も男友達も。

きっといまのメールも、いつかしなくなるんじゃないの??

呼び方を決めても、いつか呼んでくれなくなるんじゃないの??

嫌われたくなんかないよ。
人間怖い。

大好きだけど、怖い。

....このネガティブさ、誰かどうにかして。笑

学校が嫌いなわけじゃないです。
それは昨日の日記でもわかると思うけど!

順調すぎて怖いんだよね。
幸せだから怖いんだ。
【2008/04/10 17:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし

高校友達は大好きだし会いたいけど、高校に戻りたいとは思わない私です。

大学が大好きすぎる!!

みんな楽しいし、あの雰囲気好きだし、まじ愛だ。

第1とか第2志望に落ちたときはさすがにショックだったけど、いまはむしろココで良かったと思う。

もう少し近ければ言うことなしなんだけどな♪笑

工業大学、さいこー!!!!笑

女子は少ないけど、みんなサバサバしてて優しくて付き合いやすい。

男子は多すぎてわけわかりません。
結局名前と顔が一致するのは、未だに8人だけ。笑(先輩含む)

4年間で覚えられる気がしないw

明日からは授業!
数学に物理の計3コマ。
頑張りまする(・ω・)
【2008/04/09 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
タイトルなし

当たり前だけど、どんなに似てても違うんだよね。

当たり前だけど、たった3週間で好きな気持ちをなくすことはできないんだよね。

ここ最近忙しさで、少し落ち着いたと思ってた。

確かに前に比べたら落ち着いたけど、まだまだ。

その似てる人が明日久々に彼女に会えるらしく、みんなでその話してたんだけど...
その話してたら久々に“今すぐ会いたい”って思った。彼に。

なんで会えないんだろね笑

なんで話せないんだろね笑

なんでメールさえできないんだろね笑

ここまですがる自分がバカみたいって思うけど。

だって2ヶ月前はメールしてたよ。

一緒にドトールいって勉強してたよ。

一緒に帰ったりもしてたよ。

いまはもうどこにいて、何をしてるのかもわかんないよ。
聞く権利もないよ。

せっかくポジティブになれてきたと思ったのに。
【2008/04/07 17:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
調子が狂う

リアルに泣きそー

違うってのはもちろんわかってる

だけどなんであそこまで似るのか!!

横顔やべー、そのまんまじゃないか。死

背丈も一緒だし。
足癖悪いのも一緒だし。←
携帯が赤なのも一緒だし。←

一昨日キャンパスで見掛けたときは学年も学科も分からなくて、ただ似てる通りすがりの人だったのに。

なんで1年で同じ学科で同じ班で、ついでに明日のゲームのペアになっちゃってんですかー!!!!!!!

合宿楽しいけどー調子狂うわw
【2008/04/06 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
口づけて愛し方教えてくれたなら忘れ方も教えてよ

霞みゆく空背にして

僕はもう振り返らない

二度と会えないとしても

君と逢えた

巡り逢えた

奇跡を抱き締められたら

不思議にこの不安は消えるから

********************

大学始まってから毎日が充実してます。

不安だった新しい友達もいっぱいできて幸せ(*´∀`*)

出逢いの数だけ別れは増える。
それでも希望に胸は震える。

いやぁ、もう過ぎたもんはしょうがない。

歩くよ、歩きますよ、君のいない道の上を。

ネ申ですな、櫻井さん。←ミスチル

またもし逢う日があるならそれはそのときで。

いまはただ新しい環境で色々人付き合いして、自分を成長させたい。

友達、先輩、来年以降の後輩、先生、恋愛。

たくさんの人に出会うのが楽しみ!
【2008/04/04 09:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
なんていうか

今更ながら大学の勉強がんばる(`・Д・)

今日テスト受けてかなり反省した;;

ちゃんと勉強しよう!!

昨日予備校の友達が出てるライヴを見に行って、同年代の人が凄く楽しそうに演奏してるのを見て感動した。
キラキラしたその姿を見てぶっちゃけ泣きそうになった。

今までの私はただ一つのことにすがって自分を少し見失ってたよ。

すがってたものがなくなって、失ったものは多かった。

得たこともあったけどね。

やっぱ自分を持ってる人は格好いい。
夢を追いかけてる人は凄い。
私もそうなりたい!!!!

幸い、いま私が将来やりたいと思ってることは大学の授業に思いっきり当てはまります。

好きなことを勉強できるのは素晴らしいね♪

だから勉強頑張って、友達もいっぱい作って、視野を広げて、魅力のある人になる☆

もうあんなことは言わせないからね、〇〇〇さん。笑
【2008/04/02 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
