【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
オリエン
今日は大学の新歓オリエンでした(・ω・)

予想以上に女子は目立つ。
いや、何もしてなくても、服装が派手なわけでもないのに、とにかく目立つ。

でもうちの学科の人は結構ノリいい人もいて、楽しかった★

女子は可愛い子いっぱいだし、みんな良い子(^ω^)

これなら四年間、楽しく過ごせそうです(^o^)/

とりあえずこの四年間で男勝りなやつにならないように気を付けます(^o^)/←
【2008/03/24 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
忌まわしきドライブモード
うん、タイトルは分かってくれる人だけ納得してくれればいいや笑。

昨日・今日でかけたの4回目なんですけどw←

さすがにキレるよww
ちょっと凹み&イライラ。笑

こっちは相当緊張してかけてるのに。
萎え。

*******************

あー萎えた。。(まだ続いてる)

最近、“工業大学って男選び放題じゃん!”とかよく言われます。羨ましがられます。ほんとに。

いや、あんま嬉しくないよ??当の本人は。笑

むしろ私は女友達がたくさん欲しいから総合大学とかが羨ましいわけで。

つか同じ学校に彼氏はいらないな笑。
私はもう懲りたよ、今回でw(予備校だけど)

結構ヤキモチやくほうみたいだからさ、自分の機嫌がよろしくない時とかに他の女の子と仲良くしてるとこ見るとダークサイドに落ちかけるからww
みぃちゃんやりょーこさんはよく分かってくれると思いますが笑。

直さないとなんだけどね(´Д`)

色々とめんどくさっ。

どんどん変化していく人間関係についてけないです。

この数日でまたたくさん発覚して、なにがなんだか。
【2008/03/23 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
心機一転
記事結構消しちゃったww

ほんとはブログそのまま消したかったんだけど、消し方分からなかった。爆

4月から大学生活満喫するぞー!!

まずは女友達つくらねば!!

工業大学だから男女比が7:1なんだよね(´ー`)

しかもうちの学科は9:1なんだよねねね(´ー`)

まさに女子校からの男子校\(^o^)/
カオス\(^o^)/

ガンダムか車が好きなら友達出来るらしいです、やったじゃん自分\(^o^)/←

とりあえず1日にあるテストが嫌すぎます。
8割以上とると基底科目の単位免除になったりならなかったりらしいですが、とれる気がしません。

化学は捨てました。←
英語もTOEICだから自信なし。←
数学がんばる。
物理、熱力学やばww
とりあえず力学と電磁気学メインらしいからそこ頑張ろう、うん。
運動eqとキルヒを駆使!

明後日は新入生として初の大学です。
新歓だよぅ(*´∀`*)
【2008/03/22 16:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
