【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
H数学FINAL
20071206000606
最後の数学、最後の駿台通常授業!!
そして最後の壮行会!!笑

最後は水曜CLによる『花より男子~つくしの受験~』の劇(^o^)

F4ならぬS4笑

美作さん→ク●さん
西門→アンドゥーさん
花沢類→ヒ●チさん笑(一番ツボだった笑)
道明寺→カナのCLである亀梨似の人

やばーかった。
も、ヒ●チさんのなりきり加減やばい笑
最後にはドッキリもあって面白かったわぁ(^ω^)

最後は嵐の花男2の主題歌をBGMにして一本締め!!
ファイルもGET★
せっかくなのでヒ●チさんにメッセージ書いてもらいました(≧∇≦)

これからの2、3ヶ月想像以上に大変で辛いだろうけど、ひたすら走り抜ける!!

だって大学行きたいもん。
行きたいと思う大学に行きたいもん。

妥協はしたくないの。
これまでこんなに頑張ってきたんだから、自分で決めたことは曲げたくないじゃん(^ω^)

仲間はたくさんいる。
時にはライバルになって時には励まし合う、最高の仲間が。

ほんと、駿台でよかった。
駿台にきて、たくさん信頼できる先生や友達ができたよ!

あとは頑張って頑張って頑張って結果を残すのみ。
悔しいけど、結果を残すことしか"頑張ってきた証"を証明できない世界だから。

センターまであと1ヶ月半。
目標85%!!!!
【2007/12/06 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
H物理FINAL
20071204233536
4月から8ヶ月間、ついに物理の最後の授業が終わっちゃった...

まぁ冬季講習とったけどね;;
でもかなり寂しい...

授業終わったあとは恒例の壮行会★
CLさんが劇やってたんだけど、まじ爆笑!笑
もうこじまよしおをまともに見れません\(^o^)/

最初から最後まで爆笑だった笑
てかヒ●チさんが焦りまくっててヤバかったww
しかもなんで脱ぐのって笑笑笑

劇終わったあとはなんと自分の授業クラスの担当CLさんから、直筆のメッセージが入った絵馬をもらった★★

んで、普通にマッキー(H物理のCL)のとこにいってもらいにいったら、二枚くれて...

一枚はもちろんマッキーからで。

もう一枚はなんとあの人からってゆうね\(^o^)/

予想もしてなかったので嬉しすぎて死ぬかと(*´∀`*)

だってわざわざ用意してくれてたんだよ?!
やっばいよ!?笑
二枚ももってたのうちだけだったよ?!笑

も、頑張るから!
自分が行きたいと思う大学に絶対合格するから!!!!
モト●コさんともキャンパスで会おうって約束したし!!!!

明日の数学で駿台通常授業は終講。
授業がなくなっても、最後まで走り抜けるぜぃ(>ω<)
【2007/12/04 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
S英語FINAL
今日はスーパー英語、最後の授業でした!
あっという間だったなぁ。。
嶋田先生、坂井先生、福沢先生ありがとうございました\(^o^)/

授業終わったあとは壮行会♪♪
まじうけた!!笑
特にぶっちーのときは爆笑だったゎ笑

やっぱ駿台好きだわー笑笑
やるときはやるけど、ハメ外すときはとんでもなく緩くなるとこが(^ω^)
みんな爆笑だったもん、祭り並みの大騒ぎ笑

よーし、ストレスも発散したことだし、今から岩崎数学の宿題片付けるっ(`・ω・´)
【2007/12/04 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
町田FINAL
20071202002820
最後の町田での授業でした!
行くの大変で、途中でやめようかと思ったこともあったけど、最後まで通ってよかった。

CLさんに湯島天神の鉛筆ももらった★

みんな揃うのはきっと最後だからって、ほんとは合格してからがよかったけど、みんなで写真とったん(^ω^)

先生と、CLさん、サチ、ナツコちゃん★

寂しいけど、でもまた会えるよね。
合格したら遊ぼうね!
町田校に良い報告しにいくし!

とりあえず、町田校ありがとう(^o^)/
【2007/12/02 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
失敗した(-"-;)
せっかく情報館きたのにCL会議中で待ちぼうけー。。

しかし今日を逃したらあとは会えない気がしないでもないので、意地でも待つです(`・ω・´)

まだかなぁ(´・ω・`)
【2007/12/01 15:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
