【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
残り3ヶ月
それがどんなに大きな夢に思えても
僕は一番叶えたい事を夢に持って生きていくよ
あのときやっぱり諦めなきゃよかったと
ふとした拍子に 思い出しては悔やむことなんてしたくはないから

(中略)

どうか君の夢を諦めないで
途方もない夢としても 叶う未来には 途方もない数の笑顔があるはず

(約束の場所/CHEMISTRY)

全てはこの歌詞のまま。
今日は色んなこと考えた。
悔しかった、情けなかった。

でも、もう迷わない。
弱音もはかない。

私は私に出来ること、やりとおすの。

他の人に合格は譲らない。
他の人の笑顔なんていらない、私が笑いたい。
【2007/11/29 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
よこはま
朝は偶然しおんに会い、さっきはVIVREに向かう途中でシュン君、ハンズに行こうとしたらたまみちゃんに会いました笑

しおんとはよく会うよね★
相変わらずかわゆす(*´ω`)

しかしシュン君もたまみちゃんも、あの人混みの中よくうちに気付いたなぁ。
感心。
二人ともボーッと歩いてるうちの肩を叩いてきたん笑。
でも久々にたまみちゃんと話せて嬉しかった♪

駿台で会ったのは、ぇぃ、けーご、エトウさん達だけだったけどね(・ω・)

明日からまた学校だぁあ。。
【2007/11/25 18:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
やることいっぱい。
20071112234312
ねむいー

今日はぶっちーに会えなかった。。
癒してもらおうかと思ってたのにっ(・Д・)

明日は火曜日ですね。そーですね。←

いまいちテンションが上がらないのは、今から片付けなければならない課題の山のせいです。

数学の微積テスト直し、章末問題、授業予習ノート、化学のテスト勉強。

さて、何時に寝れるかな(^ω^)
【2007/11/12 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
最近、ほぼ毎日更新してるよね。
駿台で新たなる友達ができました!!

彼、すごくテンション高くて、見てるだけで面白いです。えぇ。笑

なんだかさりげなーく駿台友が多くなった気が!

思い付くだけでも20人近くになりました\(^o^)/

大学行っても友ができなかったらどうしようとか思ってたけど、なんとかなるか...!?

明日は、ぇいが3年振りに1日限りで髪を黒に染めてくるらしいvv
楽しみvv
【2007/11/08 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
