【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
GReeeeN
20071029234936
ケーゴに借りた(・ω・)♪

うち、GReeeeNみたいなジャンルのってあんま聞かなかった(てゆか好きじゃない)けど、これは好き!
【2007/10/29 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
リフレッシュ!
20071028181712
高3になって初めての駿台行かない日曜日でした♪

お昼まで宅勉して、午後から車で湯島天神にいって合格祈願してきた(^o^)/

絵馬も初めて書いて、無駄に緊張...笑
隠すのもあれなんで、もう第一志望大公開(^ω^)笑

受かれば良いんだし!!
これで公開することによって気合い入れ直す笑

ちなみにE判しか出たことありませんが、なにか??(^ω^)

あと来年度の手帳かいました★
ミニーちゃんvvかわゆいvv

夜からまたがんばるぞー!!!!
【2007/10/28 18:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
河合模試
やっぱ駿台が鬼だったんだね。
一応英語と数学終わったけどこの二科目は普通だった。

数学は変なミスさえしなければなぁ...

あと理科二科目がんばってきますε=ε=┏( ・_・)┛
【2007/10/21 14:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おはよーござます。
眠い眠い眠い...。
模試の受験会場が首都大なので朝早くから出陣。

北八王子とか遠いよ。゜(゜´∀`゜)゜。

一時間ちょっとの電車の旅、はじまりはじまりー←棒読み
【2007/10/21 07:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
確実に増えてく。
駿台仲間がスゴい勢いで増えてる笑

てゆか知り合う人全員が高卒の男ってどんな(^ω^)

しかも今日は前から話してみたいと思ってた人と一緒にご飯たべた!

物理が超出来る手品師(笑)と、お洒落メガネが果てしなく似合う色白のひと。

みんなテンション高くて面白すぎるw

町田の授業なかったらみんなでお好み焼きだったのに(´;ω;)

なんか町田、早くついちゃいそうだなぁ。
電車混んでるから英頻できないし、つまんなぃ(´;ω;)
【2007/10/06 16:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
