【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
最高だよ、あなたは。
200708302345422
20070830234542
世界組TV、録画したの見ちゃった(・∀・)

ドキュメントだからあんま期待してなかったんだけど(爆

セッションやばぃ!!!!!!

ちょっ、まじめにヤバかった!!
ななななんで西川は歌うとこんなに格好いいのか。

歌ったのはスプリング・アウェイクニングより『Touch Me』、ハゥ・トゥー・サクシードより『I Believe in you』の2曲。

凄く気持ち良さそうに歌ってたよ。
やばいやばい。

なんでこうも惹き付けてくるの、西川の歌声は。

美味しい番組をありがとう、フジテレビさん★

歌だけもう一回見よう…笑
【2007/08/30 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おーぷんきゃんぱそ
2校行ってきました。

疲れたけど、一校はちょっと専門学校みたいで残念な感じだったけど、もう一校がとてつもなくよかったの!!

想像以上だた。
あぁもう絶対に受ける!!

あの変なテンションの高さのなかにも頭の良さが垣間見れて、惹かれた。

偏差値に振り回されるのもあれだと思うのだけど…。
やっぱりそれだけのレベルはあるな、と。

好き好き。

ま、早稲田には勝てないけどもね(^ω^)
【2007/08/25 17:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ゼッキー追っかけ大作戦
20070823195822
20070823195821
今日は夕方からまいきーと自由が丘(・∀・)

目的は

ゼッキーvv
(S台予備校の物理講師)

初めて自由が丘校に行きました!
ちっさい!笑

でも久々にゼッキーに会えて超テンションあがった(*´艸`)

てゆかやぱ彼の物理はぱない!!
ほんとに楽しい♪♪
もぉ本気で個人指導してくれないかと。

さりげなく特性方程式の裏話(もはや数学)も聞けて感動したっ(>ω<)

やぱ物理大好き。
難しいけど、わけわかんなけど、謎が解けたときの爽快さったらない。

うちは腐っても理系らしぃ。笑

ご飯食べたらまた頑張ろう★
昨日と今日は物理DAYだっ
【2007/08/23 19:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
1年だぁ
200708191224252
20070819122425
武道館ライブから1年たっちゃった!!

早い~(*_*)

朝、リナと渋谷で待ち合わせしてカラオケ行ってから武道館に行ったんだよなぁ。

ライブはいつも楽しくて最高!!って思うけど、武道館ほど感動したライブはないっ!!

24時間テレビ見て去年のこと思い出してました★

明日は1ヶ月振りの学校じゃー
【2007/08/19 12:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
お久しぶりです
お元気でしたかー?

ミクシィやめて戻ってきました(ノ∀`)

また気が向いたときに更新します。

一応受験生なんで更新頻度は低いと思うけど。

ずっと続いた夏期講習も明日で終わり。
がんばりまっす。

でゎでゎ(・ω・)ノ★
【2007/08/16 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
