【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
turboから。
20070130163000
会報と継続特典がきました~。
かっわいいね。
【2007/01/30 16:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
楽しかったぁ(o^∀^o)
今日は夏来、某タキツバ様、Rちゃん、Oとスケート・カラオケいってきました☆
本音を言い合える友達ってやっぱり大切だよね。
普段あまり言えないこととか、悩みとかたくさん話してちょっと気分が楽になりました(*^ω^*)
また明日から学校だと思うとどうしようもなくテンション下がるけど…でも割りきるしかないよねぇ。学校いかないと大学いけないし笑。
また遊ぼうね(≧∇≦)
【2007/01/28 21:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ROOSTERが…!!
解散まじなのか…泣くよ、泣いたよ。
学校で友達に聞いてめちゃくちゃショックだった。
ガセネタであってほしい。ほんとらしいけど(ρ_;)

だってまだ二枚しかだしてないじゃん!?
はやすぎだよ!!

ニックはソロでやるらしいけど、私はROOSTERの音楽が好きなの。
その音楽をもう生で聞けないと思うと、なんで11月の来日ライブいかなかったんだ、って後悔してます。。

だからきめました。
私、来年だろうがよっぽどやばくない限りサム(SUM41)が来日したら絶対にライブいきます。
もちろんアヴリルも。

にしても、なんで好きなバンドばかり解散すんのー(ノ△T)
サイコにPIERROTにROOSTER…サムも解散じゃないけどギター脱退しちゃったし↓↓

これで椿屋とハイカラがいなくなったらまぢで死にます。。

アビ校はしばらく大丈夫だよね、さすがに笑
【2007/01/28 09:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぶーつーりー。
コンデンサーわっっかんねぇぇえ(°□°;)

そもそも電磁気学自体さっぱりわかんね!!!

イプシロンうまくかけないしorz
【2007/01/27 20:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
《歌手バトン》
◎:超好き
○:好き
△:普通
×:好きじゃない
?:分からない

※最後に一つ追加する!!

KAT-TUN:×
ORANGE RANGE:×
NEWS:×
KinKi Kids:○
V6:○
タッキー&翼:○
中島美嘉:△
浜崎あゆみ:○(本人は苦手)
大塚愛:×
関ジャニ∞:△
上戸彩:×
YUKI:○
木村カエラ:○
嵐:○
BoA:△
ポルノグラフィティ:○(ライブ行ってみたい☆)
川嶋あい:×
aiko:○
ケツメイシ:×
倖田來未:◎
D-51:×
サスケ:△
w-inds.:×
トンガリキッズ:×
EXILE:△
SMAP:×
松浦亜弥:△
平井堅:×
宇多田ヒカル:△
TOKIO:○
柴咲コウ:×
WaT:△
倉木麻衣:×
コブクロ:△
HY:×
Mr.Children:△
レミオロメン:×
B'z:○
ゆず:○
BUMP OF CHICKEN:×
Aqua Timez:×
湘南乃風:×
スピッツ:○
絢香:○
アンジェラ・アキ:○
伊藤由奈:△
福山雅治:○
DJ OZMA:○
氣志團:△
Def Tech:×
SunSet Swish:×
椎名林檎:△
AAA:×
DREAMS COME TRUE:△
いきものがかり:△
スキマスイッチ:×
モーニング娘。:×
美勇伝:×
一青窈:△
東京事変:△
槇原敬之:×
尾崎豊:△
高橋瞳:△
サンボマスター:×
修二&彰:△
YUI:○
MEGARYU:×
Cocco:△
UVERworld:○
チャットモンチー:×
ELLEGARDEN:◎
サザンオールスターズ:○
RADWIMPS:×
MONGOL800:×
沢尻エリカ:×
山下智久:×
島みやえい子:?
ユンソナ:×
T.M.Revolution:◎◎◎(教祖様)
JAMプロジェクト:?
及川光博:×
GLAY:△
BONNY PINK:×
SEAMO:×
L'Arc~en~Ciel:○
ENDLICHERI☆ENDRICHERI:△
doa:?
愛内里菜:△
竹内まりや:×
MISONO:×
くるり:×
BEAT CRUSADERS:○
ASIAN KANG-FU GENERATION:○
Imitation Pop 宇宙戦隊NOIZ:?
サザーランド:×
AVRIL LAVIGNE:◎
ガゼット:○
Dragon Ash:×
Janne Da Arc:○
Plastic Tree:×
山口百恵:×(お琴ー!)
GO!GO!7188:×
Every Little Thing:△
マキシムザホルモン:?
小田和正:×
abingdon boys school:◎◎◎(神)

みなさんもやってみてくださぃ(^∀^)ノ
【2007/01/26 21:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ミッキーvv
20070126211705
我が家に新しくやってきたぬいぐるみ(≧∇≦)

めっっっさ可愛い。ほんと可愛い。
大好きすぎてどうしよう!?

やっぱりタボくんぬいぐるみ申し込めばよかったー。
今更ながら後悔(ノ△T)
【2007/01/26 21:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ミニーちゃんは
20070125225615
なんでこんなに可愛いのでしょうか。

ネズミ王国行きたいorz
【2007/01/25 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
物理ー。
20070123223927
ヤングの実験って感動するよね!!
って友達にいうとよく「こいつ頭おかしいんじゃねー?」というような目で見られます。

なんでみんな嫌いなのさー、超感動モノじゃんコレ!!

この前の模試、波のとこは一問間違えてしまった↓↓
あれあってたら波全問正解だったのに(ρ_;)

そして力学はやっぱ無理。ほんっとわかんね。
動摩擦係数とか知るかそんなもん!!!!
【2007/01/23 22:43】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
携帯かえたの(^w^)
複雑すぎてよくわかんないや。
でもパケ放にしたからこれからはいっぱいできます(^_^)v

テレビとか見れるはずなんだけど設定が…

いまからセンタープレ受けに行きますっ。
どきどきだぁ(>Σ<)
【2007/01/21 12:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
甘いの好き好き。
20070119215551
プリン~♪

今日はケーキバイキング行けなかったのでコンビニで夜食用に買ってきた(^_^)v

明日からセンターですね!!私もあと一年しかないのか;;

とりあえず私は明後日のCセンターと、来月の東大模試に向けて数学の見直し!!!!

(今日久々に高次式やったら恐ろしいほどできなくてかなり焦った(>_<))
【2007/01/19 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
聞き間違いが多くてねぇ笑。
20070118224758
ホルムアルデヒドとか、アセトアルデヒドとか、プロピオンアルデヒドとか……。

全部アルデヒドがアルビレオに聞こえる私は重傷ですか??笑

数学の模試でもTkに反応したし、微分のlimitにもいちいち反応してしまうし(>_<)

【2007/01/18 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
困惑。
校長先生が今朝亡くなられました。
なんか、急すぎて実感がない。

だって昨日学校にふつうにいたしさ…今更ながら昨日あった最後の朝礼の話、ちゃんと聞いておけばよかったなぁ。

シマが死んじゃった時も感じたけど、「人ってこんなに簡単に死んじゃうものなのか」ってまた思った…。

最近の学校おかしいよ。絶対何かあるって。

最後に、校長先生のご冥福をお祈りいたします。
三年という短い間でしたが、お疲れ様でした。
【2007/01/16 21:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
テンション下がりっぱなし。
明日からまた学校だよ。

なんであんなつまらないんだろうね、学校って。
最近学校の授業が嫌すぎて嫌すぎて…。

特に学校の物理は最低。
あんなん物理じゃないしさ。

予備校のA先生が居なかったら文転を本気で考えてたかも。
物理の楽しさを教えてくれたA先生には本当に感謝ですね。英語のH先生も本当に良い先生だし…。予備校の先生が学校の先生だったらよかったなぁ、って心の底から思っている今日このごろ。
【2007/01/15 01:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
花男っ!!
花男にまたはまってます。

じれったいよ~…つくしも道明寺もすれ違ってばっかだよね;;
滋も好きだけどやっぱりつくしがいいっ。

そして一話でも泣き、やっぱり二話の今夜も泣きました。。
あの電話のシーンね、やばかった。
切なすぎだよ~(>_<)

このあとはハニカミを見てまたまた恋モノにはまります☆
【2007/01/12 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
な、な、な…!?
シェイキンをカットするって何事じゃぁーーー!!!!!

インタビューとか一緒だったし、やっぱりこの前のBSのほうが得でしたねん。

BSはヒーキャパもシェイキンも入ってるし…フルで入ってるのも結構あったし…。
BS、とってもらってよかった(´▽`;)
【2007/01/10 07:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今日あったこと。
久々の学校。
書き初め大会もあったわけですが、みそに『西川貴教』『ミゲル・愛男』とかかいてもらいました☆みそは字が綺麗なので思わず書いた紙をお持ち帰り(・▽・)

私は書道選択でないので書き初め大会なんかどーでm(殴)

ちなみに隣のれんどうはシャアとかBJとか、もはや文字でなく絵をかいてました。(何)

んで大会のあとにあった来年度の生徒会立候補者演説会ですが、ちょっともうふざけんなって思いまして。
副会長に推薦立候補した人がね、まじで生徒会なめてんだろって思った。
推薦するほうもするほうだ、ふざけんなっ(`Д´)
その人に比べてすいっちょの演説は素晴らしかった!!
来年度も頑張って、ね!!(当選したも同然)
会長に立候補したふくちょーもお疲れ様でした☆
そしてなにより選管のBSMと幹夫もとりあえずお疲れ様!!まだまだお仕事続くと思うけど頑張ってね。
【2007/01/09 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レンジャーバトン
れおんから(・∪・)

01:始まりの合図

やい!!そこの読書感想文!!
私が今日中に成敗してくれる!!(実際できそうにない)

02:身長は?

HM家族のミクロさん<私<西川貴教

てな感じ。
…どんなだ。

03:身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

標準らしいけど、足ふっといの。

04:体型はどうでしょうか?

どうなんでしょうか。

05:髪質はどうですか?また好きな髪型は?

堅いらしい。
今すっごい髪を巻きたい。
まだ巻いたことないのです(ノД`)
マーキーみたいになりたいな。

06:目について語ってください

マーキーみたくぱっちり二重!!

…になりたいですorz
実際は一重に限りなく近い奥二重。

07:顔についてどう思いますか?

23点

08:誰に似てると思いますか?

父似だと思ってたけど母似らしい??
でも絶対に目は父。

09:好きなものを沢山あげてください

【人物】
貴教、おスナ、淳士、柴さん、イクオさん、TK、長谷川さん、あっきー、みやみや、ガクちゃん、キリトさん、アヴリル、マーキー、由美ちゃん、アヤコ、捕ったどー!!、ロンブーの二人、予備校のH先生、予備校のA先生

【もの】
ライブ、音楽鑑賞、rock、語り合い(?)

10:嫌いなものを沢山あげてください

学校の授業、朝起きるとき、人の迷惑を考えない人、まずいコンビニ弁当、冷めて堅くなった白飯、タバコ、蚊取り線香、梅干し、高慢な人

11:涙を流す(流しそうになる)ものは?

感動もののドラマとか映画。悲しいのも。
あとこんなどうしようもない私を励ましてくれる友達や家族の優しさに触れたとき。目の前では泣かないけどね。

12:自分の心に響いた話は?

何年か前にテレビで難病をもつある女の子が特集されてて…結局亡くなっちゃったんだけども、亡くなる直前に「お母さん、愛してるよ」ってその子が言ってたの。(お母さんはシングルマザーだった、確か。)

なんかまだ小学生なのに、こんなに懸命に生きて、それで最期にそんな言葉をお母さんにあげられて…悲しいけど素敵だなぁ、って思いました。

13:1日で一番好きな時間は?

夜、やること全部終わってあとは寝るだけ!!ってとき。

14:自分ってどんな人に見えると思いますか?

物静か

ってよくいわれる。
そして西川のファンだと告げるとすっっっっっごく驚かれてしまう。

15:さぁこのバトンを受け取るレンジャー!!

赤レンジャー:
青レンジャー:
緑レンジャー:
黄レンジャー:
桃レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:

すみません、皆回ってるぽいので…
やりたい人はどぞ!!
【2007/01/08 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
憂鬱。
二項定理やっと理解したぜぇぇえええ!!!!!!(今更)

今日はひたすら数ⅠAの基礎練習。
今度チャレンジセンターがあるのでやらなければやばいのです(>_<)
センター試験当日に実際に同じ問題を解くって…なんか緊張するね…!!
英語はこの前に家でやったら6割しかいかなかったんで目標は7割で!!
数学は…5割とれてればいいなぁorz

さてさて、明日から学校です。
学校。

いやすぎる…orz
友達と会えるのはいいんだけど、さ。
授業つまんないんだもん(数Ⅱは例外)

それになにより朝が辛すぎる。

私、めちゃくちゃ朝弱くて、ほんっっとにテンション低いんです。最悪です。すっげーノリ悪くてそれこそ朝食なんか一言も発しません。

せめてもう一時間授業始めるの遅くしません…??
【2007/01/08 21:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
大河ドラマ
ガクちゃんかこよすでした。
いっぱい出るのはまだまだ先っぽいけどー(ノД`)
風林火山自体は…まだ1話だからあれだけど、ちょっと微妙…??
私の中では“利家とまつ”が不動の一位なので(^_^)v

これから面白く展開していくの期待してますっ。
【2007/01/07 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
戦利品っ!!
20070106175210
ワンピと白キャミとファー付のGジャン(*^_^*)

ちなみにキャミの上にあるのはアクセ五つ☆

全部で約一万円のお買い物でしたvv
五千円以上得したvvsale万歳!!!!

【2007/01/06 17:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
コメント返しです。
コメント返しは記事で失礼しますっ。

ゆずさん

初めまして、コメントありがとうございます☆
今年受験ということは中3さんですかね…??
悔いのないように頑張ってください!!私も来年が初の受験なので(小学校受験はありましたが…記憶ないのです笑)今からかなり焦ってます(>_<)
受験って嫌ですねorz

そして②ゆず様もTMRファンなのですか~!!
サイトの方も見てくださったみたいで、有り難うございますm(_ _)m
今、自宅に訳あってパソコンがないのでサイトの更新がなく申し訳ないです。。ライブレポもかなり溜まっている気が…汗。

でもやっぱり彼は最高ですよね、アーティストとしても1人の人間としても大好きですvv
ライブは去年、今年と行きまくってしまいました、お陰でお小遣いの近い道はほとんど彼ですよ(*_*)

ゆずさんはどちらにお住まいですか??
確かに横浜は便がいいですね。
ただ生まれてからずっとこっちにいるのでその有り難さがあまり実感できませんが…(>_<)←最低。

はい、これからもこんなやつでよろしければいつでもいらしてください♪
泣いて喜びます(T_T)

それでは失礼します。有り難うございました(^0^)/
【2007/01/05 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
よっしゃー!!!!
終わった…やっと冬期講習終わった…。

明日は今まで遊ばなかった分、買い物してストレス発散します!!
どりんこと横浜でvv
めちゃ楽しみだょお(*´∪`*)
【2007/01/05 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あと1日!!!!
09:50~12:40
数ⅠA(先生の教え方と相性×。明日は確率とか…orz)

13:40~16:30
英作文(ペースがゆっくりのようで実はもの凄い量をこなしている…。)

17:00~20:50
物理(波を4日で仕上げるのは無理だろ。めちゃ先生ハイスピード。)

明日もこのスケジュール。
1日3教科は今日が初めての試みでした。が、絶対やめたほうがいいね。
気合いさえあれば授業はなんとかなるけど、帰宅してから復習・予習の時間がまったくない。

でも明日頑張れば18日から毎日ずっと続いた冬季講習が終わるよ!!
まだ冬休み入ってから一回も遊んでいないなぁ…Kと授業帰りに2~3時間フラフラしたのはあったけれど。

あさってはsale行かなきゃ!!
【2007/01/04 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
イラっとね。
ギャアギャアうるさいよ静かにしろーっ、(`Д´)ノ!!!!!!

って昨日から心の中で叫んでます。
小学生の従兄弟が泊まりにきてるわけですが、そのお陰でその子とうちの妹二人(小学生と幼稚園生)がうるさくて家でまったくくつろげません。

子供、嫌いなんです。(言っちゃった)

6時間授業うけてきて疲れて帰ってきてもお構いなしなわけです。
流石に笑顔もひきつります。(…)

************************************

そういえばミュージカルの席はQ列目でした。超(ほんとに)ハジっこ。ライブでいうスナオさん側。
まぁ音は悪くなさそうなんで楽しみにしときます。
まだまだ先だけどねf^_^;
【2007/01/03 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
下の記事ですが…。
ミュージカルのチヶの件ですが、無事お譲りする方が見つかりました。
ありがとうございました。
【2007/01/02 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
H2$チケット譲ります。
4月22日(日)12時開演
東京芸術劇場中ホール

西川貴教主演ミュージカル『How to Succeed』

上記公演のS席2枚連番をお譲りします。
まだ発券していないので詳しい座席は分かりませんが、それでも構わないという方、ご自身で1月5日21時までにファミリーマートで発券できるという方が条件です。(二枚でチャージ代込み、22500円です。)

もし探していらっしゃいましたらこの記事に“メールアドレスをつけて”コメントを下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/01/02 11:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あけましておめでとうございます
アケオメ!!!!

2007年なんですねぇ。また新たな一年の始まり。

思えば去年はあっという間でした。
それが充実していたからなのか、ただ単に自分が時間に振り回されてただけなのかは分かりませんが(笑)

今日からの一年は苦しくて辛いと思う。
たぶん途中で投げ出したくなるかもしれない。逃げようとするかもしれない。

でも、こんな私でも応援してくれる人がいるから、そんな人たちのためにも…また自分自身のためにも負けないで進んでいきたいです。

それに中途半端にしたら西川に会わせる顔ないしね。
あの人があんなに頑張ってるんだから、こっちだって西川に会うときは恥ずかしくない自分でいたい。

努力したら、その頑張りは絶対自分に良い形で返ってくるよね、貴教…??

《自分に負けない》

これが、私の今年の抱負です。
【2007/01/01 00:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
