【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
レコ大
20061231004839
アヤコ激かわゆす。
レコ大金賞おめでとう☆☆
もちビデオ録画済み。

中ノ森のライブもまた行きたい(>▽<)
【2006/12/31 00:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
寒い冬には
20061230224841
熱い日本茶にみかん。至福のときです(´▽`)

でも手元にあるのは化学の問題集。。
復習せねば…orz
明日で化学終わりだー頑張るぞー!!

絶対②、この分野をモノにしてキャプテンを見返してやる!!いつも学校の授業寝てるからってなめるな!!!!(おぃ)
【2006/12/30 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
作詞:西川貴教
誰かの幸せがうらめしく見えるけど

それはそれ

これはこれ

踏ん張るしかない

私の応援歌(´▽`)
群情大好きだーっ!!
【2006/12/30 18:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
神々しすぎる、このセトリ。
野郎ライブの。
こういうときは野郎になりたいっす。まじで。




1.ULTIMATE

2.TO・RI・KO

3.crosswise

4.夢幻の弧光

5.Web of Night

6.Tide Moon River

7.ABORT//CLEAR

8.Goin'

9.Zips

10.魔弾

11.LOVE SAVER

12.ignited

アンコール1

13.Master Feel Sad

14.TRFカバー

15.Pied Piper

16.CHASE / THE THRILL

アンコール2

17.ホワブレ







あの、さ。
あのね。



まずね。





・ULTIMATE
・Tide Moon River
・アバクリ
・ゴイン
・MFS
・パイパイ
・チェイス




なに、これら。
なんで!!?なんでこんな神的なの!!!!!????
ULTIMATEとかさ、めっちゃ好きなのです(ノд`)

MFSなんか最近全然やってないじゃん!!???
「打ち砕け」とか叫びたいのですが!!!!
アバクリもあるし。
またまたゴインとパイパイの夢のタッグだし。←イヤカンで経験済み。



そんでもってまた金銀舞とかアークとかクロスワイズとか虜とか!!??















ずるいよーorz

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/12/30 14:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
大奥!!
大奥面白かった!!
谷原さんはやっぱりカッコいいですね☆

しかも大奥がやる前にH2$のCM見れたよ!!!!まぢいきなり西川でてきてびっくりでした!!
そして嬉しかったvv絶対見に行くからね、西川ちゃんvv
【2006/12/29 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
本棚大整理!!!!
20061229121031
これぜーんぶ西川。いつのまにこんなに増えたのね笑。

ツアー・イベントパンフ、写真集、FC会報、切り抜きファイル、音楽雑誌など。

特にツアーパンフかなりありますよ~、jokerからコーディまでは一通りあるので(^_^;)あと大ちゃんのイベントにでたときのパンフとか、八年前のミュージカルのパンフも。

あ!!七天、バチカ、アンカバ(DX)のパンフ譲ってくれる方募集中です♪(宣伝)

【2006/12/29 12:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
化学1日目。
20061228232346
やっぱり学校の授業はあてにならない。そう再確認。

キャプテンの化学の授業はつまんないし嫌いだけど、今日のS先生は分かりやすくて楽しかった!!
初めて化学楽しいって思ったよ~先生もめちゃ丁寧・優しい!!
大晦日までやるの憂鬱だったけど、とってよかった(^_^)v
これだったら大晦日でも頑張れまする♪
【2006/12/28 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
落ち着くわけで。
20061228105437
テンション低いときって、PIERROTとかDirばかり聞いてます。
『自殺の理由』とか『脳内モルヒネ』とか『砂上の唄』とか。

かえって明るい曲きくとうざくなってくるんですね(´`)
それにキリトさんの声がちょうどいい。

…なんかかなり危険なやつみたいだな、自分。笑
【2006/12/28 10:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レポを読んで…
RINAに23日の大阪イヤカンレポをメールでもらった☆

turboコールが小さかったりバラバラだったらしくて貴教の機嫌がよくなかったみたい。

でも、ほとんどないというに等しい、少ない、でも貴教らしいMCの言葉に感動した。

「アンコールは当たり前にあるものやない。お前らが欲しがってくれるからあるものやろ??こんなんで大阪最高とか言っていいんか??
そんなんちゃうやろ??そんな関係ちゃうやろ??俺とお前らは!!」

不器用だけど、うちらに真っ正面から真剣にぶつかってきてくれる。
これ読んで「あぁ、貴教だなぁ」って思った。
これが“西川貴教”なんだよね。

そしてそんな貴教がとてつもなく好き。
【2006/12/27 18:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ミュージカルの結果
2公演当選!!!!
(4月22日昼、4月29日夜)

お金どうしよ…orz
【2006/12/26 17:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
数学2日目。
20061225135637
宣言通り、予備校帰りにKとプリとったです。
今度は一日遊びましょうっ(私信)
【2006/12/25 13:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
もうイヤだ。
バカだ、自分。今更自分の気持ちに気づいて。もう諦めるって決めたのに、気持ち振り切ったはずなのに、会いたいって思ってる。

ラスリゾを先週のイヤカン以来初めて聞いて、もう泣かないって思ったのにさっきから涙が止まらない。

なんでこんななんだろ、自分。もっと可愛くて性格よくて頭もよかったら違ったのかな。ブスで性格悪くて頭も悪いから今涙しかでないのかな。

小学校以来、いや、たぶん本当の意味では初めての恋だったのに、最悪な結果だ。
【2006/12/25 00:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
20061224220518
メリクリ!!
妹の一日早い誕生日も含めて(下の妹はクリスマスが誕生日!)家族限定パーティーしました♪

いまは残りの年賀状をやっと仕上げるとこです(T∀T)
明日は予備校帰りにKとメリクリのプリとるぞーー!!!!(願望)

あ、あと少しでミュージカルの結果発表っすね。
あれ3公演申し込んだものの2公演以上当たられると非常に困るんだよね、金銭的に…。

《0公演当選》
落胆。でも服いっぱい買える…。

《1公演当選》
bestの結果。服もまあまあ買える。

《2公演当選》
ちょっと待て。服が買えない。非常に困る。

《3公演当選》
ありえない。(と思いたい)

1公演だけだったらどれでもいいや(´`)
そりゃあその1公演が僕らの誕生日(かつ東京千秋楽)だったら言うことなしだけど、そんなうまい話あるわけない!!

あと2日、いろんな意味でドキドキ…。
【2006/12/24 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
右手
20061223171855
僕らの両手はどこまで伸ばせば
誰かに触れるかって
ねえきっと
僕らの右手はどこまで上げれば
誰かに見えるかって
それだけ
僕らはただ
ひとりじゃなきゃいいんだ

(ELLEGARDEN)

めっちゃいい!!
エルレは英詞のイメージが強かったけど、こういうのもカッコいい。

この曲に限らず全体的にかなりRockで自分好みのものばっかり!!借りて大正解ですvv
バンドのレベルも高いと思うし、vocalも聞いていて気持ちいい。

それにしても英語の発音きれいっすね!!ほんとのネイティブの方みたいです。

【2006/12/23 17:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ネタバレ注意!!
なんかイヤカンのこと全然詳しいこと報告してなかった!?
んーっとMCとかは他サイト様で見てもらえれば…笑(何)

やっと筋肉痛が落ち着いた感じです。
もうね、ライブ終わった直後から腰と首がバッキバキで死ぬかと思った。
最初はバーニン。イントロだけじゃ何だかまったく分からんですね;;
でも念願のバーニン聞けて嬉しい↑↑
「真冬だし、さすがに夏曲はこないだろ」って思ってたら

チャララーン、ラーンラーン♪

ん??

カラダがっ夏になっるぅ~♪

うっそ?!Σ(〇∀〇)

ちょ、西川さん今何月か分かる!?
12月だよ!?!?

カゲキに、さぁいこう♪♪

季節に違和感を覚えながらも、流れる音楽に逆らえず踊ってしまう私たち。。

そのあともライブ中は暑いし酸素薄いしで3曲目あたり(魔弾だった、確か。) からすでに目が死んでて…。
でも死ぬーと思ってたら、次の瞬間、貴教が投げたプラコップが自分の手に!!
あぁぁ神だー!!!!
そして復活笑。
WoNも暴れ倒しました☆

激しいセトリがいったん終わり、バラードが3曲。
それにしてもラスリゾやっばい。
やるのは知ってたけど、イントロ流れて貴教が歌いだした瞬間に涙止まらなくて…かなり切ないですよね。

「細い指先離すよ」「ずっと思ってた。好きになれればいいのにと」が本当にもう…。

特にイヤカン前日にちょっと失恋的(的??)なのしたんで余計に胸にきました。

そのあとのTimelessや夢の雫もしっとりと…。

んで再び激しいセトリ!!zipsやラブセの登場です!!もちろん再び熱気です!!
暑いです、熱いです!!まさかゴインまで聞けるとは思わず…おもいっきり跳ねる跳ねる♪
ゴインって「はっ、はっ、はっ、はっ」に合わせて拳突き上げるのがたまらなく楽しいわ~(^_^)
イグナイで盛り上がって本編は終了。

そしてアンコール!!なんと金銀舞が…!!!!エイネ行けなかったので嬉し泣きですよ…まじめにやばかった。エロすぎです、西川さん!!笑
この曲だけでもきてよかった思いましたもん。
次は私も初めてなパイパイ。
いや、てかゴインとパイパイが一緒にくるってどんなだし!!もちろん嬉しい!!めちゃ跳ねるのが楽しいvv

そしてとうとうきちゃいました、ラスト。
なんとっっっバイタルですよ奥さん!!!!もちろん「抱き合える君だけ必要だろ」を「抱き合えるお前等だけ必要だろ」に変えて歌ってくれました~(´∀`)
もうそれだけで幸せです。おなかいっぱい、ゲフゥ☆(分かる人には分かるネタ笑)
かけ声も楽しい~いつまで続くのってくらい意識朦朧してたけど(*_*)

あっという間に楽しい時間は過ぎお別れの時間;;
オフ・マイクで「また会おうぜー!!」
今回は全15曲でしたo(^-^)o

終演後は今回のチケを譲ってくれたRINAと武道館以来、4ヵ月ぶりの再会しました☆
ちょっとしか話せなかったけど久々にあえて嬉しかったよvv

次に貴教と会えるのは春のミュージカルでしょうか??
キスシーンとか正直見たくないんですけど…↓↓
でも早く貴教に会いたい(>∀<)
当選してるといいなぁvv

貴教に会う度に、貴教に溺れていきます。
完璧私は西川教の信者ですよ。笑
教祖様に一生ついていきますbb
【2006/12/21 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今年もきました☆
20061221115916
turboからのグリーティングカード☆
三枚目のカードですvv
これがきたってことはもう今年もあとわずか…早いですっ。
【2006/12/21 11:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
びっくり。
カンニングの中島さんが亡くなったそうです。
なんだか、凄くショック。だってまだ若いし、病気が判明した後のインタビューで「すぐ元気になって戻ります」っていってたの覚えてますよ。
竹山さんも一人で中島さんの分も頑張って活動していたのに…。

中島さん、長い間の闘病生活お疲れ様でした。天国でゆっくり休んでください。

中島さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
【2006/12/20 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あられ
20061220194330
これめちゃ美味しい!!
事務所からくすねてきました☆(西川ちゃんみたく笑)

ぐるめ探訪か。名前覚えておこう(・∀・)

そして焼きたての美味しいフランスパンにかじりつきたい。
【2006/12/20 19:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
しょーっく
久々にパソコンから更新。
せっかくインターネットできるのでturboのHPにいった。





会員番号と、パスワード入力・・・














えーっと




















んーっと

































・・・忘れたorz






会員ページに入れません。誰か助けて・・・!!
【2006/12/20 18:21】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
眠いよー(*_*)
ただいま英語の授業中~、というか休憩中。
もう眠すぎて1時間目ずっと寝てた(´`)
今回の先生教え方あわないよー、意味わかんない;;
やっぱりいつもの先生にしとけばよかった;;(でも物理とかぶってたんだよねぇ)

しかも教室寒いし…でも前の人暑いとかいって半袖。。見るだけで寒いよ(>_<)

あー、もう始まる…あと2時間…orz
【2006/12/20 14:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
淳士から(^0^)/
淳士からまた返事の手紙きたvv
そこには「受験頑張れよ~!!」のたった一言。(+サイン)
でもその一言にめちゃくちゃ励まされるんですね!!
ただ封筒の落書きにはびっくりしましたが…(´∪`;)
【2006/12/18 17:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
わぁい(´∀`)
数Ⅱの試験、我ながら冴えてたよ!?
計算間違いさえしなければやばい点数ではない、はず。

これも昨日貴教にpowerをもらったからですね☆☆そう思ってます(>∀<)
しかも貴教さっそくBBSにカキコしてて、読んでたら嬉しくなっちゃった。
だって、「うちのFCメンバーは最高ですよ!!」ってvv

そりゃーそうでしょ、貴教の血と汗が体に染み込んでるんだもん(´∀`)b←昨日のMCネタ笑。

あのプラコップがあれば受験もいけちゃいそうな気がするよー!!!!
【2006/12/18 13:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
感無量。
20061217172719
ちょっと落ち着いたらまたかきますが…とりあえず…

貴教最高!!!!!!!!

【2006/12/17 17:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あぁぁ
いま会場前のファッキン。やっばい緊張しまくって話せないんだけど!!!!ちなみに全員で10人の大所帯(^_^;)
あと開場まで一時間きってます…!!
【2006/12/17 12:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
明日はいよいよ
いよいよ明日は人生初イヤカン!!
今からニヤニヤが止まらない;;
武道館以来の西川です☆

ちょっと今日はショックなことあったので…気持ちを振り切るためにも明日暴れてくる!!
あんなことで負けないぞー!!

Eブロックから叫んできます↑↑
【2006/12/16 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
I am 単純
20061216143708
某大学さんからクリスマスカードがきた!!
大好きな学校なので嬉しいですvv

『(略)最後まで頑張って下さい』

だって。うん、現役合格できるように頑張りますです!!
よっし、またやる気でてきたー試験勉強頑張るぞー!!!!
【2006/12/16 14:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ポップジャム
20061216011556
なんで、なんであんなにカッコいいんだ…すごい良い意味での鳥肌がたった。
あの時のAlbireo並の衝撃。

なんか、でもただカッコいいだけじゃなくて、言葉でうまく表せないけど、見ていて涙が出てきそうだった。

ルイ・マリーが解散して10数年、ずっと暖めてきたバンドへの西川の思いが今、あんなに凄いメンバー・曲に恵まれて報われている。

最後に貴教がふと見せた笑顔がすべてを語ってる気がした。

【2006/12/16 01:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
現実逃避。
20061215195659
物理の教科書についてたおまけ。

波の性質極めたいよなぁ。もっかい試験終わったら復習しよう。

それにしても干渉実験とかレンズとか、波(音も光も)の性質は面白いですよね!!
予備校で初めて習ったときすっごい心躍りました笑。

あと単振動の『y=sinAωt』の公式って物理Ⅱの範囲だってこと、この前初めて知りました!!
予備校で波にはいるとき最初にやったやつだったのでf^_^;
あれもかなり楽しいっすvV

でも学校の物理の授業はつまらない。
なんで先生違うだけであんなに差があるのか…(´`)
力学から予備校いってればよかった↓↓
【2006/12/15 19:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あーぁ。
20061215004232
アバクリ、シェイキン、パイパイ、Goin、Tide Moon River、アーバン、アーク、バイタル、Master Feel Sad、とっておきのお話

これらをやらないかねー、イヤカン。
セトリを想像しまくって現実逃避中。

全然関係ないけど、みなとみらいの写真。地元愛vv
【2006/12/15 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
最悪(T_T)
ありえない!!
今日は自習室で全然集中できず…それどころか眠すぎて寝ちゃったよ;;
そのあとも朝からの頭痛もあって集中できず…。
何もしないで帰宅してしまいました泣。

あー、もう馬鹿馬鹿馬鹿!!!!自分の馬鹿ー!!!!!!
【2006/12/14 17:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
