【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
11月も終わりですね。
あと1ヵ月ですよ、2006年も。なんだか今年も西川づくめな一年だった笑。

そういや明日で衣装展終わりですよねー、結局行かなかった(´`)

周りの人、皆行ってるのよね。さすがに受験生が行ってるのには引いたけど…本番まで2ヶ月きってるくせにイヤカンも行くとか……苦笑。
行きたい気持ちも分かるけど我慢すべき時ってのがあると思うんだけどなぁ(´`)まぁ他人のことか。

さて②、明日の物理では電気パンを作るんだそうですっ。
ちょうど熱力学やってるので、ジュール熱を利用してパン作る実験!!
楽しみぃ(^∀^)

熱力学といえば、私、全然意味が分かってなかったのだけれど、今日予備校の参考書みてやっと理解した!!ちょっと嬉しす(´ω`)
波動とはお友達でしたが熱力学ともお友達になれました。(?)
でも運動方程式さんとは知り合いにすらなれません…っ(ノД`)

みんなと親友になるまで頑張りますっ。特に波動関数とは、音響のこともあるから仲良くなるぜ☆☆(←最近物理が楽しくなってきた人)
【2006/11/30 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
予備校
よかった…クラス落ちなかった…。
英語クラス落ちたらいろんな意味でかなりショックだからねー、よかった②。

…でも数学はクラスあがらなかった…orz

そして何故か地歴もスーパークラスに繰り上がり。英語がスーパーだから??
でも受験に関係ないのよね(´▽`;)
理科は数学と同じハイレベルorz
【2006/11/29 19:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ずっと更新できずにいました;;
今まで携帯からやってたんですけど、メアド変えたら送れなくなっちゃって・・・あはっ。
いまパソコンから新しいメアド登録したのでもう平気ですっ

また、ちまちま携帯からやっていくのでよろしくです
【2006/11/28 16:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いじめ?!
ありえん。本当にありえん。イヤカンといい衣装展といい今回の番組観覧といい…本気でキレるかと思った(^▽^)いや、キレてますけどね(^▽^)平日の日中収録だから高校生不可、とか。ま、まじでうざい…笑。うざすぎて笑えてくるっていう…笑。
なんでこんなに学生に優しくないんだ。せめて衣装展、もっと皆がこれるとこにしようよ何だよ歌舞伎町って。イヤカンも普通冬休み前ってテストじゃん(-_-#)
あーもう、早く高校卒業したい。
【2006/11/07 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
酉の一
20061104221254
酉の一にきてます。混んでますよ(・▽・)
【2006/11/04 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ストレス溜まりまくりで。
最近、心から笑ってない。笑っていてもどこかで冷めてる自分がいるの。なんで毎日はこんなに平凡でつまらないのだろう。
昨日は知り合いに「学生は気楽でいいね」っていわれた。何も知らないくせにそんなこと言わないでよ。学生だって色々あるんだよ。ふざけんな。

貴教に会いたい。貴教のあのライブの空間にいるときは心の底から笑って泣いて、素の自分になれる。
【2006/11/03 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
CD
20061102002305
エヴァネッセンスとFLYLEAFのアルバム。まだエヴァネッセンスしか聞けてないけどやっぱり格好いい!!最近はSIMPLE PLANやファーギーも気になってます。loco frankもじっくり聞きたい(^_^)v
【2006/11/02 00:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
