【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
チェロ
20061031191112
もって帰ってきて練習中。かれこれ5年やってたんだねぇ。でも部活の皆と合奏できるのも今度の土日にある文化祭が最後。皆に迷惑かけないように、そしてなにより悔いのない演奏・楽しい演奏にしたいな。
【2006/10/31 19:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ポップジャム~!!!
20061028005743
やっくんが邪魔で柴さん見えないとか思いながら見てましたッ、やっばいなんだあのオッサン達!!!!まぢかっこよすぎなんですけど!!??もー、もー、もー…!!!!おスナの存在感あるギターも、柴さんの繊細なギターも、岸さんの高度なキーボードテクも、もちろん西川の躍動感溢れるヴォーカルも全てがやばい!!!!!!これはビデオ擦り切れるほど見直します。Mステとか音楽番組にいっぱいでて沢山の人にa.b.s.のこと知って欲しいなぁ(*^_^*)
【2006/10/28 00:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お寿司
妹の小学校受験、合格でした。よく頑張ったね、おめでとう(^0^)/
…てなわけで横浜にお寿司食べにいきました☆美味しかったです、やばく美味しかった。
私的には親(というか父)からちょっと感動するような話をしてもらって…うん。2人が両親で本当によかったな、って。西川と全く同じこと言ってるなー、とか思ってた。

(「無理して自分を追い込む必要はない」とも言われたけれど、その台詞をそのまま返したい気持ちだったよ(^_^;))

でも今、私が一番したいことは専門学校とか高卒が多いけれど、四年制の大学に行きたいっていう自分の思いも嘘じゃない。四年間は大学で色々なことを経験して学んで、またその中で自分の本当にやりたい事を見つけて、見つかったらそれに向かって走っていきたい。
それに今まで私を見下してきた人達を見返してやりたい。悔しいじゃない、言われるだけなんて。私だってやればできるって証明したい。 そのためにはやっぱり勉強して結果を出すしか道はない。あまりにも遅いスタートなのかもしれないけれど、これから一年ちょっと、後で後悔しないように踏ん張ります!!

たまにここで愚痴るかもだけどよろしくです…f^_^;
【2006/10/25 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ナイトメア
20061021210951
新曲のCD買っちゃった(´∀`)
この曲は本当にかっこよいですね!!the worldもアルミナも大好きです☆
DVD付きの限定版なのでこれからプロモみます♪♪ちなみに初回特典のカードはヨミくんですたッ。
【2006/10/21 21:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
あれから
2005年10月17日、忘れもしないあの日から一年が経ちました。未だに犯人は反省の色を見せず、ご遺族のみなさんはもちろん島守君、鍋田君を知っている多くの人が傷ついています。

なんで死ななくちゃいけなかったんだろう、っていくら考えても答えが見つかるはずなくて…。ただ分かったのはもう46回生が全員集まることは絶対にないってこと。いくら願っても彼らが帰ってくることはないんです。

いま飲酒運転の問題がよくニュースでとりあげられています。一年前のあの事故は飲酒運転ではなかったけれど、それでもおなじ車の事故。起こってからじゃ遅い。
事故を0にするのは無理なのかもしれないけれど、それでも悲しい事故が少なくなれば、と思わずにはいられません。

島守くん、鍋田くんのご冥福をお祈りいたします。
【2006/10/17 13:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ただいま
帰ってきました。いろいろあって大変だた…でも楽しかった(´∀`)

さて②、修学旅行中に衣装展のお知らせあったみたいで。さっそくチェック。

東京:新宿歌舞伎町
平日4日間

よりにもよって平日の歌舞伎町…しかもあの1丁目…。なんだ、この“学生はくるな”的な悪条件!?!?かなりむかつくのですが…!!!!!!せめて日曜日にもやってよーそれだったらいける。さすがに夕方から歌舞伎町は無理ですってば。治安悪すぎですってば。ふざけんなー!!
【2006/10/16 22:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
明日から
20061012005500
修学旅行で九州に上陸!!七時に羽田って早すぎでしょ(^^)ってなわけでブログ更新はしばらくストップです。旅行から帰ってきてもすぐ予備校のテストやら模試やらあるので(-"-;)
UNOやりまくってきまーす(`∀´)
【2006/10/12 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
一言
20061009224319
従兄弟(※10歳、女)がこのカレンダーをみて一言。

「セクシー…」

毎朝起きるとまず最初に目に飛び込んでくるのがこの写真なわけで。

「去年のカレンダーまだ貼ってんの!?」なんてツッコミはなしで!!(てかこのショットだからはがせないのよ…笑)
【2006/10/09 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
模試
数学も国語も終わったー…英語はrevolutionに反応しまくった笑〃判定これじゃぁやばいですね(・∀・)!!
【2006/10/08 17:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ほゎーん
absまじかっこいー……なんだあれ。早くフルで聞きたい!!
もうさ、もうさ、アニメ本編も見てたんだけど雰囲気がアンカバツアーと似ててやばい(´`)鐘がなった時とか「ライブが始まる!!」みたいな。(アンカバツアーではオープニングに鐘が鳴ります。まさにあんな音の鐘が。)しかもナレーションが、立木だよ…!!おい、みそ!!立木がでてるぞ!!笑〃
来週から面白そうな感じ。
【2006/10/03 18:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
来週は駿台模試なのに。
去年のセンター試験の英語をやってみた。採点結果、200点満点中121点。

6割………orz

長文は平気だったんだけどやっぱり文法というか語彙力がなくて最初の小問集合で点落としまくり。あれさえ馬鹿みたいに落とさなければ8割はいってるのに…(´Д`)

本当はね、物理やろうと思ったの。でも波動関数なかったからやめた。波動まじで好きなんですよ、決してできるってわけじゃないけど自分の力を試してみたかったわけで…でも一問もなかった!なんで!?力学とか電気とかばっか(´`)

昨日のパルス波の問題とかめちゃ面白かったのに(´`)固定端とか反射波とか…。なんでセンター試験にでないんだこのやろー(`Д´)
【2006/10/01 11:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
