【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
英作文に挑戦中
【be known to:~に知られている】

Koki Kameda is known to many people as “Naniwa no token”.

(亀田興毅は浪速の闘拳として沢山の人に知られている。)

他にもたくさん作り中。てかこれtheいるかな、やっぱり。明日先生に見てもらおう(´`)
さっきlove love 愛してるのランキングの16位と9位に西川でてた☆曲は『Get Wild』と『初恋』。もち2曲とも西川の曲でなくカバー曲ですよッ。だって西川が『初恋』なんてタイトルの曲を発表した日には竜巻が起こるよ。
【2006/09/29 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今!今!!!
初めてabsの新曲聞けたー!!今ね、ディグレのCMやったの。一瞬だったけど本気でかっこよかった…!!早く来週にならないかな、ワンコーラスだけでも早く聞きたいわー(´∀`) あーこのままテレ東つけていよう。またやるかもしれない。妹よテレ東つけていてくれててありがとう!!笑
【2006/09/26 18:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
詳細決定ですよぉo(>μ<)o
以下、turboからのメルマガのコピペ。

abingdon boys schoolのデビューシングルの詳細決定!タイトル曲「INNOCENT SORROW」は、光と影、悲しみと希望が同居する、叙情的な歌詞世界、そしてヘビーかつ疾走感溢れるメロディ&アレンジによる、超名曲!作詞は西川貴教、作曲は柴崎浩が担当。
10月3日(火)18:00スタートのテレビ東京系アニメ「D.Gray-man」主題歌。カップリングには、昨年のライブでも披露した「Fre@K $hoW」を収録。
なお、詳細はturbo-web、MEDIA INFOをチェックしてください。

『超名曲』って言い切るとこが素晴らしい笑〃
turboのサイト情報によると発売は12月6日。2曲収録+デビューお祝い4大特典付きで1020円らしいです。あー、スゴく楽しみっす(*´∀`*)早く聞きたいなぁvVまずはアニメで音源聞かなくちゃですね!チェック!チェック!!
【2006/09/25 13:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やっぱりライブっていいよね。
20060924225001
中ノ森bandのライブ、というか詳しく言えばミューコミュのイベントなんですが、いってきました。整理番号が後ろだったのにも関わらず前から5列目を確保。もちろんオールスタンディングです。知ってる曲は2曲しかなかったけど全部ノリがよくてめちゃ楽しかった!!無料なのに8曲も聞けたし、トークありで一時間半。しかもこの添付画像にはないんですが三ツ矢サイダーやモバイラーズチェック(500円分)は入場者全員にプレゼントだし、なかなか太っ腹なイベントでした。しかも!しかも!!なんとサイン入りポスターが当たりました(*´_`*)5名様だけだったんだけど当選。くじを引いてくれたよっぴーにまじ感謝です。イベ終了後にお礼いったら握手してくれてかなりの好青年(T_T)大好きだよ、よっぴー!!また曲を覚えて行きたいですね、中ノ森のライブ。行ってよかったo(^-^)o
【2006/09/24 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
当たった
20060921175716
ミューコミのライブイベ当たった~!!ゲストは中ノ森バンド。楽しみっす(´∀`)
【2006/09/21 17:57】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
ハピバ☆
貴教HAPPY BIRTHDAY☆USJでおもいっきり楽しんできてね。貴教にとっても明日のライブに参加できる皆さんにとっても最高な一日になりますように(>μ<)

追伸。
エトワール予想以上に面白かった笑。
【2006/09/19 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ピングー
20060917170817
NHKでやってる!!車の中だから写真がブレちゃったけど…。まじで可愛いわー(´μ`)
【2006/09/17 17:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
色々な意味で
終わった…。今回やばすぎてテスト後の『解放感』が全くなし。むしろ『後悔』しまくりで…夏休み宿題と駿台だけで終わったからなぁ。もっと速くから無理してでもテスト勉強すべきだった。だいたい、私は自分に甘いんだよね。変えなくちゃだよね。イヤカン行かないことも決まったし、今度の中間テストは踏ん張らなくちゃ。

明日は英語・物理の授業だー予習せな…。ってことで“おやすみーてぃあ”(寒)。(“おやすみげる”もあります)
【2006/09/15 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
最終日
20060914173807
明日は期末テストの最終日。英語Ⅱ・オーラル・数学Bという恐ろしい組み合わせ。英語系の二つはなんとかなるとしても数学…orz(※理系です)

矢印があるだけでどうしてこんなに分からなくなるの…!?確率同様、抽象的すぎて苦手っす(´Д`)予備校の先生いわく、ベクトルが好きな人は変ちくりん。
【2006/09/14 17:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
元気もらえる歌詞①
《Smile Again》

優しい言葉なんて 役に立たないことがあるよね

自分だけで戦わなくちゃ いけない時があるよね

辛いこと 乗り越えて いつか見えてくるものがあるよ

そしたらあなたは今より きっとすてきになってる
【2006/09/12 15:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
現実逃避②
20060911205652
友達に「こんなのキン肉マンじゃない!!」といわれた。
【2006/09/11 20:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
現実逃避
20060911205405
今日は友達とアンパンマン(特にバイキンマンとナガネギマン)について語ったり、マイメロの面白さを語ったり、オタク色の強い一日でした。笑〃 自由が丘にあるという噂のアンパンマンショップに冗談なしにまじで行きたいっす。バイキンマンのグッズが欲しい。誰かテスト終わったら一緒に行こう…!!!
【2006/09/11 20:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あり得ない~!!
四日前に椿屋が横浜のタワレコにいただなんて!!マジあり得ない!!会えたかもだったのに悔しい;;店内のサインポラはしっかり拝んできました☆新曲も聞いたよ~さすが椿屋だわ、めっちゃ良い曲でした(>_<)中田さんの歌声は艶やかですよねvv
【2006/09/10 15:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
番宣
エトワールの番宣が本日の13時50分~13時55分にNHKでやるそうです☆
RINAに画像は貰ったけどまだ映像は見てないので楽しみo(^-^)o
【2006/09/10 09:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
……。
『授業では、理解度をチェックするために小テストも実施します。』(物理ハイレベルクラス)

……ぇ??滝汗
【2006/09/08 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
!?!?
20060908220313
なんかFMラジオで変な歌が流れてる…!!フンコロガシの歌とか超ウケるんですけど…!!!!あ、終わっちゃった(´`)
最近またラジオ熱が復活。ニッポン放送を中心にFM横浜・FM東京・J-WAVEなどなど。ラジオは楽しいよね。
お、ラジベガスが始まったー!!
【2006/09/08 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
もらったvV
20060906232804
ぽすかちゃんにムックの切り抜き(?)もらったぁo(>μ<)o☆この写真だと達郎さん以外の3人はなんだかB系ぽぃよね??
にしてもこの達郎さんってば西川に似てるわー、特に、-e時代の西川にね!!
いつかムックのライブも行ってみたいな(^_^)
PIERROTもサイコもライブ結局行けなかったし…。あとは椿屋とかも行ってみたい!!ハイカラもアブリルもGacktもSUM41もROOSTERも倖田も…好きなアーティスト多すぎてキリがないっす笑〃 もちろん一番は西川ですが!!!(結局これ。)
【2006/09/06 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
太っ腹!!
20060906225451
英語のY先生に熟語・単語帳をもらいました。これで語彙力の無さをカバーです!!!先生、ありがとうございました!!!
【2006/09/06 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぁー
横浜に移動中。
テスト一週間きってるのに授業とか(-_-#)でも時間がもったいない以上に授業料がもったいないのでちゃんと出席。(貧乏だからね!!笑)
【2006/09/06 17:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
母が一言
「大学無事に受かったらお母さんが西川さんのライブ一緒に行ってあげる!!費用も全部払ってあげるから!!それに加えてその日は豪華ディナーもしくは豪華ランチね!!」

この前の武道館といい実は母は西川ライブに行きたいんじゃないか??笑〃
親子でファンになったら楽しいだろうね(^_^)

ただし母曰く、大学といってもトップレベルの大学。並な大学じゃダメ!らしい。法政大学でやっとC判定だったのにorz(あと2点でB判定らしいけど…) 早稲田入れたら本望だけどねー、E判定ですしねー(爆死)
【2006/09/03 20:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
abingdon boys school
デビュー決定おめでとう!!スポーツ報知もちゃんと買いました☆ これからの活躍を期待しています。
【2006/09/03 18:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
イヤカン・野郎ライブ
開催決定おめでとー。私はいけないけど…(-_-#)

去年も行けなかったし、今年行けなくて、来年なんか絶対行けなくて。

鬱。行ける人が羨ましい。早く大学生になりたい。
【2006/09/02 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
なに!?
デフが終了!?まじかー、せっかくこの前お店の人が社長の話たくさん話してくれたのにー(´Д`)笑(ぇ。※社長=西川)
セールかぁ。いつだろ。パソコンないから詳細わからないや。日にちあったら行こうかねぇ。誰か一緒に行こう笑〃
にしても寂しいなぁ、バベルの雰囲気好きだったのに。服は高すぎてタンク一枚しかもってないけど。。
Tシャツ欲しい(・ω・`)
【2006/09/01 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
次課長
20060901204240
友達に大阪のおみやげで次課長のステッカー貰った♪ 河本さん、髭が…(^_^;)笑〃
【2006/09/01 20:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
