【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ひぃーっ
神奈川、震度4…!!
【2006/08/31 17:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どうぶつの森2
20060831154827
家の中はタボくんまみれ笑〃(タボくんは西川FCのキャラです)
【2006/08/31 15:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どうぶつの森1
20060831154547
タボくん作った♪
【2006/08/31 15:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ネズミー
20060831151225
ネズミー海に行きたいよぉ(T_T) アフター6パスポートで行く気満々だったけど一緒に行く人が居ないという現実orz 明日から学校だしねーしょうがないけど(-_-#) 乗り物30分待ちとかめちゃ空いてるじゃん;; 悔しいけど14日に行ったネズミー王国の写真で我慢。(この人、一ヶ月で2回も行こうとしてました) いいもん、ヨ祭の振り替えに行くもんッその時にタワーオブテラーも乗ってやる~(⊃Д`)゜。
【2006/08/31 15:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ファン贔屓かもしれないけどさ
【ドレス】
(前略)
忘れないで 愛あふれたあの日々
君の顔も 想い出せずに
いつか 風にかき消されてゆくだろう
今は二人 想い出せず

僕はなぜ 風の様に雲の様に あの空へと浮かぶ羽がない なぜ
星の様に月の様に全て包む あの空へと沈む羽がない ああ

僕はなぜ 風の様に雲の様に あの空へと浮かぶ羽がない なぜ
この愛もこの傷も懐かしい 今は愛しくて痛みだす ああ

カッコよすぎて溜息でます。もう何も言うことはないっす。このアルバムの中で一番好きです(´A`)
abs万歳~!!!!!!!!

清春さんがカバーした『JUST ONE MORE KISS』もさすがって感じでした(^_^)v
【2006/08/30 11:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やっと!!
20060830100914
バクチク(BUCK-TICK)のトリビュートアルバム見つけだした!!!さすがに一曲のために買うことも出来なくて衝撃的な視聴をしたあの日から約八ヶ月…やっとレンタルで巡り会いました!!(大げさ??)
余りにも嬉しくて、早く聞きたかったからわざわざ315円払って会員になってしまったよ…(>_<) TSUTAYAすでに入ってるのに笑〃
あー早く家帰りたい!!バス早くきて~!!
【2006/08/30 10:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
和風テイストな感じが
シドの『御手紙』(だったっけ??)が好き~。プロモ好き(´ω`) この前友達に好きなアーティスト聞かれたから答えたら「意外…」って微妙にひかれたんだよねorz (TMR・PIERROT・Gackt・SUM41・ROOSTERなど)確かに偏ってる感じは分かるけど…(´A`) 椿屋四重奏は「誰??」まで言われちゃったしさー。
【2006/08/30 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スタバ
20060828110625
美味しいけど時間早かったから食べきれず(-"-;)
これから鎌倉の美容院いって、また横浜の自習室へgo!! 期末テスト2週間前だよー
【2006/08/28 11:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ラスト大阪
オーラスお疲れ様でした~☆
私は留守番組だったんだけど参戦したタボフレさん達によるととても良いライブだったみたいo(^-^)o 今日の大阪公演で3月から始まったアンカバツアーは終了。私は何十公演のうち3公演参戦しました。その3公演で沢山の人達と出会って、再会して思い出が増えていく度にTMRメンバーでいてよかったなぁって思います。
そしてやっぱり貴教が好きだなぁって実感したツアーでした。アーティストとしてだけじゃない。人間的にもね。バカみたいに人間くさい西川貴教が好きです。
歌がうまくて、話が面白くて、自分の好きな人たちが傷ついたら放っておけない優しい西川貴教。 時々わけわかんない事を言ったり、やったりして、正直ショックを受けたりムカついたりする時もあるけど、でもそんな『完璧じゃない西川貴教』が好きなんです。とっても。
約5ヵ月間ありがとうございました!!
【2006/08/27 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
オープンキャンパス
20060826185733
いってきたー、小金井まで。と、遠かった…。東横線で渋谷いって、山手線で新宿いって新宿から中央線で東小金井。さらにそこから徒歩10分。。バス入れて片道2時間の旅でした(´Д`)
大学の雰囲気はともかく、希望学科のイメージが考えていたのとぴったりで良かったです☆
ただ大学の雰囲気はやっぱり青山学院が一番あってるな、と思います。
それに在校生の感じもちょっと頼りない…感じかな。早稲田や青山学院があまりにも良かったからそれもあるんだろうけどさ(^_^;)
教授も早稲田が一番かも。
早・慶・上智はやっぱり格が違うのねf^_^;

てか24時間テレビやってるね~。武道館見てると先週の記憶が蘇る(´μ`)客席を見ては「席あそこら辺だった!!」てな感じ。 今日のエイネはどうだったのかな??Silver and Golden Dance聞きたかった(ToT)
【2006/08/26 18:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
結局
昨日で授業終わったばかりなのに今日も横浜にいる自分(-_-#)
地元の図書館の席が一つも空いてなかったせいだ…!! 座席数増やせー(`Д´)!!
【2006/08/25 16:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
終わった!!
20060824190017
長かった夏期講習もやっと終わったよ~!!今日はこの2講座でした。 あと4時間受けたら100時間突破だったんだけど(^_^;)
【2006/08/24 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あう~
RINAに18日のMCレポしてもらったんだけどその内容が感動的すぎてまた泣きそうだよー。(授業開始の2分前ですが、何か?)
【2006/08/24 13:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
えっ
武道館ライブに倖田くみが来てたって…!!
おもいっきり見逃したorz うー、大阪行きたいよー。あのセトリは神すぎるもん。 まだ大阪迷ってる人は絶対に絶対に絶対に行きなさい!!(命令形。そして私信)じゃないと一生後悔します、よ(・Δ・) イヤカン我慢しようと思ってたのに日に日に行きたくなる笑せめて中間テストと被らなければ… 早く高校卒業したいなー一人暮らししたいなーバイトしたいなー遠征したいなー(願望多すぎ)
【2006/08/23 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
あと一時間… ベクトル嫌だぁ(∋_∈)法線ベクトルとか内積とか意味不明…!! 数列よりはマシだけども(-"-;)
【2006/08/23 15:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Janne Da Arc
20060821180628
RINAにもらったジャンヌのアルバムをMDに落とし中♪ 5枚も貰ったからジャンヌに詳しくなるよ笑〃 にしてもヤスさんの歌詞は素敵ですねo(^-^)o
【2006/08/21 18:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
余韻がまだ…
一日たってしまいましたね。未だに昨日の余韻が続いてたり。
ずっと頭から、貴教が見せた涙と、最後の最後に言った「俺から離れるんじゃねーぞ!!!」が頭から離れない。
てかさ、あんなに最高なステージみて、きれいな涙みて、満面の笑顔みて、かっこよすぎる生きざま見せつけられて…離れられるわけないじゃんっていう笑〃
セトリも最高でした!!あの曲はイントロ流れた瞬間に泣きまくってRINAに支えられた…笑(RINAありがとね!!) んであの曲とかあの曲とかは、はしゃぎまくって足ひねるかと思った(>ω<) そしてあの曲、しかもあのバージョンは意外すぎて最初は嬉しさよりも口ポカーン状態だったしねf^_^;
ゲストの登場も盛り上がってよかった☆お疲れ様でした☆ そうそう、昨日も開演前に何人かの方とお会いしました。会ってくださった皆さんありがとう御座いました(*^_^*)

昨日一日で、貴教がいてメンバーさんがいるあの空間がどれだけ自分にとって大切な場所か改めて感じることができました。
心の底から感動して、泣いて、笑って、暴れ倒して…そして心が暖まった日。 昨日に関わったすべての人にもう一回お礼がいいたいです。

ありがとう御座いました!!
【2006/08/20 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
完全燃焼
20060819214305
3時間半の愛がこもったステージでした。
今日お話したメンバーさん、一緒にあのステージを作り上げたメンバーさん、スタッフさん、サポメンの皆さん、相方のRINA、そして貴教ありがとう。 本当にありがとう。
【2006/08/19 21:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ついた↑↑
20060819170938
あと少しだよ~☆
【2006/08/19 17:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
きゅん。
20060818100909
赤髪西川ちゃん。 かこよす(´ω`*)

今日から武道館ですね!!参戦される方楽しんできて下さい☆
私もいよいよ明日参戦ですvv
シェイキン・ブラホワやるといいなぁ(>μ<)
【2006/08/18 10:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ルイマリ
20060818100055
懐かしき日の西川。
【2006/08/18 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
まじで!?
20060817214822
宿題終わらないとライブ行かせないと言われた。 ・頑張って終わらせる
・開き直る ・現実逃避する この選択肢からどれ選ぼうか…(ぇ)
でもさ、普通に考えて物理はもう終わるからともかく、数B何も手をつけてないわけ。
しかもうちってばバカだから証明問題だけ残してるの…orz 証明問題だけで30題軽く越してるわけで…どう考えても完徹しないと終わらないわけで………。 あー、これ打ってる暇あったらやれって話だよね。やりますやります。 明日中に終わるかな、あっはは。 N先生、可愛いくせにこういうときは鬼だ…orz (定期テストに大学入試出すとか…!) ライブまであと②日(ノ^∀^)ノ♪(喜んでる場合じゃない笑!!)
【2006/08/17 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
花男
20060817101510
花より男子の再放送。瀬戸さんイジメっ子役頑張ってますが。
【2006/08/17 10:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
え~
20060817085123
水・金・地・火・木・土・天・海・冥 変わっちゃうの!?
【2006/08/17 08:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
(・ω・`)
20060816205740
宿題終わらない気がしてきた… 物理は明日終わるとしても数Bが終わんない~!!泣 これじゃぁテスト勉強どころじゃないじゃん↓↓
【2006/08/16 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
モブログ
20060816153620
始めたので携帯からちょこちょこ更新☆いま横浜行きの電車の中o(^-^)o 五時から漢文の授業なんだけど、、、頭痛くてやばい(T_T)
【2006/08/16 15:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぽすかさんから
◆とりあえずハンドルネームをお願いします。
如月らふ
◆性別は?

◆自分の本名に気に入らないところはある?
うーん、べつに。
むしろ由来きいたら好きになった、かも。
◆「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
・・・なんだろ。
◆「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
暑いとき
寒いとき
雨ザーザーなとき
◆夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
顔洗ってサッパリする
◆持っている資格などあったら教えてください。
英検と漢検の準2級・数検の3級
◆愛用してる財布はどんなの?
バーバリーのピンク×白の可愛いやつ。
◆お気に入りの顔文字を一つ。
(>u<)←携帯で愛用。
◆普段は使わないのにネットだと出てくる口癖は?
わかんないなぁ。
◆実は○○です。
ぽすかさんと同じだけど、『チキン』
◆海に向かって叫びたい言葉は?
化学なんて試験科目からなくなっちまぇーーーーーー!!!(切実)
◆修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。
前。
だって後ろだと酔うの・・・。。
◆知っているムダ知識が1つあったら教えてください!!
国フォのホールAの床はカーペット。
◆自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
立木愛してる人
BJ愛してる人

てかみんな変人だよ!
◆恋人に求める絶対条件は?
束縛しない(干渉してこない)人。
◆マクドナルドで「スマイルください!」って言ったこと。
ないー。
◆よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。
へーぇ。
て感じ。その内容にもよるけれど。(大ちゃんの知り合いって人と話した時はまじびびった笑)
◆「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答は?
西川だったら歌う。
絶対にあんなに声量あったら気持ちいい!!
◆「パンク」と聞いて連想するものは?
SUM41
◆部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
TMRのクリスマスボックス。誰かいる?
◆何か持病ってある?
なんもない
◆封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
いやです
◆今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
ないのです。
染める気もない。髪痛んだらやだもんー
◆ずばり!ブログリンクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
いや、遠慮したかったら初めから繋げないって^^;
◆今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
キングダムハーツ・ぷよぷよ
◆小さい子供を可愛いと思う?
常識ある子はいいけどさ、最近の子供は生意気すぎる。
妹の友達とか正直うざい。
赤ちゃんとかは可愛いv
◆ブラインドタッチできます?
できたけど、今はできなくなっちゃった。
◆一度作ってみたい法律は?
なしー。
◆ブログって自分にとってずばり何?
なんだろう。叫ぶ場。(ライブ感想とか愚痴とか色々)
◆彼氏(彼女)いますか?
いないです。
いまはそれどころじゃないしなぁ^^;
◆今の携帯の機種は?
au
◆生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の答えは?
日々変わってますので。
でも今は音楽関係の仕事。(サポートする側)
◆ちなみにブログ歴何年何ヶ月?
ブログは1年くらい。
サイトは2年くらい?
◆有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
ないよー
◆お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
早く武道館いきたいーーーーーーー!!!!!!!!!!!
◆じゃあ、次の5人に回してくださ~い。
みそ・RINA・ごんさん

かぶってたらごめんね

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/08/16 14:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あとすこし
武道館まであとすこし!
アリーナ席きましたvv今、めちゃ運いいよ、うち笑
キャパ14000なのにアリーナ席は2000席しかないんだってね。
よかったよかった。
しかも整理番号一桁なので確実に前が通路。見やすい!

たーのーしーみー!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/08/16 13:34】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
