【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぎゃふんっ
そんアリのライブ映像発見ーーーー!!!
映像が荒くてよく見えないけど・・・やっべかっこよすぎるぜ兄貴!!!
あぁぁー行きたかったな、そんアリ。
もうANNやめちゃったし・・・ないんだろうなぁぁ。

しょっぱなからWoN(Web of Night)とか血が騒ぐね、これは♪
ファンの掛け声もしっかり健在(笑

えー、しかも次はZipsかよ!!(あ、鼻血が。←嘘です。)
つか西川、自分から客に突っ込むな!冗談なしで怪我するから!笑

お次はインヴォケ~♪(INVOKE)
掛け声すげーな笑

はぃ、警備員の皆さんお疲れ様でした笑。
西川の警備にあたったのが運のツキです。あの人を止められる人はいません!(断言)

皆さんもココ(↓)でみてくださいv

http://www.youtube.com/watch?v=wI_-9Z56Szo&search=TMR


※そんアリ・・・ニッポン放送主催の夏のイベント。2004年まで5年間連続、オールナイトニッポンのパーソナリティが横浜アリーナに集まり音楽イベントを開催。「そんなのアリーナ!?」の略。

そしてこっちはvestigeのフルPV。
同じサイトだけど、画像は全然きれいなので!
かなり切ないです、泣きます。見てみてくださいッ。

http://www.youtube.com/watch?v=Rf_sCOYZMic&mode=related&search=TMR

最後に一言。

柴さん結婚おめでとうございます!!
幸せな結婚生活を送ってくださいね♪♪

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/06/17 22:38】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ばとーん
久々の記事ーーーー!!!

えーっとまず報告から。


25日の市川ライブ、初の1階席で、しかも15列目でしたーー(拍手!)
ちなみに柴さん側です。花道が近いです・・・!!!(重要ポイント)
同じ日に参加の方はどうぞよろしくお願いします!

てか、やぁーっとツアーに行けるよ、待ち望んでた!!

はやく行きたいぃぃいい(´∀`*)
はやく貴教に会いたいぃぃいい(´∀`*)
あと一週間と一日ぃぃいいいいいいい(´∀`*)
続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/06/17 19:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
