【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
生きてます
久しぶりです。一応生存報告!笑         父の携帯から打ってますよぉ。          コメなかなか返せなくてごめんなさい!                  そうそう、昨日やっとTURBOから継続特典のボストンバックがきました。可愛くて使えそうにないっす笑             またテスト終わったころにでもかきますね~
【2006/05/31 22:39】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
おぉv
さよならーー的なことをいっておいてまた戻ってきた。(爆

これだけ!これだけかきますーー><


昨日の収録で貴教が「東スポの記事は嘘だからな」といったようです。
てかやっぱ信じてた人はいたのね。
いかにも嘘っぱちな内容なのに^^;(とはいっても雑誌自体はみてないです。友達に教えてもらったの。)

なんで貴教を信じられないかなぁ。
確かに信じすぎはよくないけど、こーいう時は本人の言葉を待ってたほうがいいと思うよ。
だってメディアなんて儲けられればいいってとこばっかだしさ。
特に今回の東スポはね。嘘でも2chの噂とかからでも記事作り上げちゃうらしいから。



んで肝心のセトリは。。

ハイプレ・独裁・vestige・to be with you・imagineを歌ったみたい。

to be with youは相川サンとアコースティックで歌ったって^^
早く聞きたい~><(てかいつ放送??その前に関東で見れる??汗)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/22 19:19】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お知らせ
いまごろぽっぷじゃむにいってるかたはうきうきですね。
いいもん、こんきょはないけどぶどうかんあたってるきがするもん。ぜったいぶどうかんいくから!
それにらいげついちかわあるし、それまでがまんだじぶん!!



読みにく・・・!笑(謝れ

お知らせってのは、まぁ前にも1・2回いってたことなんですが・・・
明日から諸事情によりネットができなくなってしまいます。
それも復帰は未定。もしかしたら1ヶ月どころか2ヶ月、それ以上になるかも。。
逆に半月程度で戻ってくる可能性もありますが、まぁそれはほぼないので;;

メールやBBSのコメも暫く返せそうにないです、すみません!
復帰したらすぐ帰ってきます。





明日・明後日と大事なテストがあるので・・・・それでは!


西川情報に疎い人になってきます(・ω・´)b

あ、みんな6月5日のポップジャム見てね!!!!!
テスト前(中?)だけどッ

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/22 18:47】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
(^ω^)
やっとガk妹の友達が帰るよ(^^)
3人きてたんだケド、その内の1人がまじウz可愛げのないコで。

なんで休みの日に家にくるんだ、ゆっくり休ませてくれ!
つかおかん、「またおいで^^」とか冗談でも言うなッ

ほんと勝手に人の部屋入っては荒らし、終いには「ぇ、コイツ(西川)きもーぃ!!笑」




















は?






いまなんつったガk

しかもお昼人が折角作ってやったのを



「卵焼き嫌いー」



「お菓子はまだなの?」



「から揚げベトベトになるから食べたくない!」






「お腹すいたー」
















(^ω^)ナンダトコラ






親のしつけどうなってん!!!まっじなんなのアイツは!!!
小3!まだ幼稚園生とかならいいけど、小3!!!!

いかに自分の妹が良いコなのか・・・実感しました(・ω・`)
あ、あとの2人も良いコだったけど。



折角の休みが台無し・・・かえって疲れたorz



*西川メモ*
テレビ 6月5日 PJDX
雑誌  6月7日 別注カドカワ(予約済み)
テレビ 6月8日 きよしとこの夜

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/21 15:49】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ライブバトン
◎今まで参戦したライブの回数は?

イベとかテレビ収録観覧はいっぱいあるけど、ライブは5回くらい??
少ないねぇ(・ω・`)

◎参戦時の服装は?

動きやすい格好。
ズボン(ジーパン)+Tシャツorタンクトップかな。
靴はもちろん履き慣れたスニーカーで!

◎ライブ参戦回数が最も多いバンドは?

バンドじゃなぃけど、T.M.Revolution
そういえばバンドのライブってハイカラしか行ったこと無い!

◎ライブ参戦時の必需品は?

タオル
飲み物(ペットボトル・お茶)

この2つなかったらTMRライブは確実に死にます^^

◎今までつまらなかったライブはありますか?

それはなぃよ!

◎ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等

あんま意識してないかな?
だって始まったら我を忘れるし笑。
あ、でも周りの人に迷惑かけないように、そこは注意払ってます。

◎他人の「これはないな」というライブ中の行動

携帯いじるやつ。
バチカツアーで斜め前の人がいじってて、本気でうざかった。。
しかもバラードだよ!?ありえなぃ㊦㊦

あとは人を押しのけて特攻してく人々。

◎CDとライブの違い・良さをそれぞれ

CDよりライブです♪
特にTMRはライブじゃなぃと!本人もCDは「曲はライブで完成する。CDには必要最低限のメロディーをいれるだけ」っていってるし。
生歌1回聞いたらCDじゃ物足りないからね!笑

◎いつからライブに行くようになった?

遅いのです。高1から徐々に。

◎初ライブはなんでしたか?

2005年3月6日
アヴリル・ラヴィーン BONEZ TOUR 横浜アリーナ

一般でチケとれたのはコレだけです。奇跡だよね☆

◎印象に残っているライブ3本

初めてのTMRライブ
バチカツアー国フォ(TMR)
ハイカラツアーのオーラス

TMRライブに初めていったとき、こんな楽しいものがあったのか!って良い意味でのショックうけました。
もぅ1年経つんだね(・ω・)

◎グッズは買いますか?

あんま高いのは買えないの、金欠だから;;
買うとしたら、ピックセット・タオル・ビニールバッグかなぁ。

でも今回のツアーはトートバッグ・パンフも買う!

◎野外の経験はありますか?

ないんだな、コレが。
サマクラ復活してくれーーー(ノロ`)

◎今行きたいライブは?

早くTMRのツアー行きたい!
あと一ヶ月!



・・・一ヶ月・・・?

うーぁ!!あと一ヶ月じゃん!!ひゃっほーぃヽ(´∀`)ノ

◎行った事のある音楽フェスは?

音楽フェスないっすねぇ。アニフェスならあるけどねぇ。(爆死・だってTMRとハイカラの夢の共演だったカラ!!)

◎現時点で参戦が決定してるライブはありますか?

6月25日 市川市文化会館
T.M.R LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER-

7月17日 東京国際フォーラム ホールA
T.M.R LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER-

この2つは確定。

8月19日 日本武道館
T.M.R LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER- Arena Style ver.

これは当落待ち。

◎大体何人で行きますか?

2人が多いなぁ。
でも7月の国フォは4人でいきまっすo(≧ω≦)o

◎1人でライブに行けますか?

うん、余裕でいける笑。
だって最初は武道館1人行こうと思ってたしね~。結局RINAと行くけど☆

◎あなたにとってライブとは!

元気を与えてくれるとこ。
色んな人との出会いがある場所。
自分を曝け出せる場所。

◎5人に回してください!

RINA、ごんさん

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/21 14:17】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
気づいたこと。
昨日自習してるときに駿台の教材をパラパラみていて思ったこと。

§8(だっけ?)の英文にラルクの名が!!!

や、普通にL'Arc en Cielとかかいてある。
一瞬自分の間違えかと思ったけど確かにかいてある。
ましゃ兄の名前もあったよ(´∀`*)
ましゃ兄といえば、この前のMステ・ハニカミよかったよねぇvv
ぅわ、てか最近魂ラジ聞いてない!聞かなきゃだッ

(分かると思うけど、ましゃ兄=福山雅治ねッ)

Mステといえば、Uverもよかったぁ!
Uverいいよね。好き好き。
なんか、あそこに貴教いたらなーって思った。ましゃ兄いるし、Uverいるし。超仲いい人ばっかじゃん!
あそこに礼央・SHOGOとかもいたらもっといいのに><

続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/21 10:37】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
3回目。
今日だけで記事3コ目ってどんなだ。なんて思いながらもまたかきます。
とはいっても愚痴?かんなりネガティブなんで・・・







んー・・・独り言だから。「あ、こんな奴なんだ」って流してもらえれば・・・なんて。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/05/19 22:57】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
脱退
デイヴが・・・・デイヴが・・・・・!!!






テンション下がるわぁ。。
脱退ですって、デイヴ。

まぁデリックもギター弾けるからそこまで問題はないだろうけど、それでもショックだぁ・・・。

なんかサイコといい、ピエロといい・・・好きなバンドにこーゆーの起こり過ぎ!
でも仲悪くなったとかそういうのではないらしいのでちょっと安心かな。


あ、言い忘れてましたがSUM41ってバンド(洋楽。ヴォーカルはアヴリルの旦那さん)の話です。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

【2006/05/19 18:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
また②椿屋です。
また椿屋です。笑

http://www.sound-tv.net/artists/tsubakiyashijuusou/

こちらで『紫陽花』のPVフル・『プロローグ』のPV一部・インタビュー見れます!

『プロローグ』いいっすよぉ~。も、ほんとに聞けば聞くほど味が出ます。スルメ曲です(´∀`)


前の記事(椿屋ライブ映像)を見て下さった方からメールを頂きまして・・・嬉しくて調子にのってまたかきました笑。

『紫陽花』も良い曲だよなぁ・・・なんてしみじみ。
でも歌詞が切ない(;ω;)

**********************************

由美ちゃんが金曜日されちゃったっぽぃ。
いつのまに別れてたんだねぇ。。

どっかのスポーツ紙(サンケイだったかな?)では昨日有楽町で行われたダヴィンチ・コードのジャパンプレミアの記事発見。

えーなんか写真に見覚えが・・・とか思ったらお前か、西川!!
いいなー西川はダヴィンチ・コードもう見たんだ。早く見たいなぁ。
にしても、試写会にきた西川にまで由美ちゃんの話題ださなくても・・・って思った。
いくら元妻で金曜日された日が近かったといっても・・・ねぇ?

大変だね、有名人は^^;

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

【2006/05/19 17:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
椿屋四重奏
http://www.sound-tv.net/pickup/tsubakiyashijuusoulive/

みてください。

前にも何回かかいたと思うんですが、椿屋四重奏っていうバンドがいるんです。
多くは語りません。ここでみれるライブ映像が全てを物語っております!!
もうめっちゃかっこいいです。

今回のパート1では『舌足らず』『成れの果て』が流れてます。
ライブ映像初めてみたけど、かっこいいよ!見てください☆

ちなみに私の好きな曲は『螺旋階段』『熱病』『プロローグ』。というかアルバム『薔薇とダイヤモンド』の曲はほとんど好き!
このライブ映像みて、他のアルバムも借りたいって気持ちが強くなった!ってことで借ります。笑

うちの学校の友達、誰も知らないんだよね・・・一人後輩で名前は知ってるってこいたけど、曲は聞いたことないみたいだし・・・。

誰か語ろうよ!!笑


そして椿屋のニュース☆

New Single「幻惑」先行試聴 決定! 
Date: 2006-05-17 (Wed)


椿屋四重奏 2nd Single「幻惑」
※5/24(水)より全国各店で先行試聴が決定しました。
先行試聴(M-1「幻惑」)実施店は以下の通りです。


■TOWER RECORDS
下田店 / 仙台店 / 郡山店 / 高崎店 / 津田沼店 / 柏店 / 新宿店 / 渋谷店 / 吉祥寺店 / 八王子店 / 横浜モアーズ店 / 横浜元町店 / 大和店 / 浜松市野店 / 名古屋近鉄パッセ店 / 千種店 / 梅田大阪マルビル店 / 難波店 / 神戸店 / 倉敷店 / 松山店 / 香椎浜店 / 大分店 / 那覇店

(以下略)


横浜モアーズ!!てか水曜日って予備校じゃーん☆
しかもその日はテストだから1時間で帰れる日!よっしゃ、いくぞ!!

良い感じだったら買うかもしれない(´∀`)



これから椿屋きいてねますー。数学のまとめテストはもう諦めたから笑。

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

【2006/05/17 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
そ、そんな(ノД`゚)゚。
23日からいきなりネット界から消えます。
というか、一時期ね。一時期。

さっき、いきなり母に「23日にPCを会社に返さなきゃだから、返したら新しいPC買うまでしばらく使えないから!(=22日までしかネットできない)」といわれちゃいました。

23日って・・・・・あと6日!!


んなこたーいきなり言われてましても・・・!!!!


えー。ま、まぁAT・体育祭・中間テスト前だからかえって良い結果になりそうだけど・・・(誘惑が1つ減る)でもそれってストレスも溜まる一方なわけで(・ω・`)

第一西川情報をどっからとれば!!時代遅れになっちゃうよ!!汗


あーぁ。新しいPCは嬉しいけど、データのバックアップとか面倒だなぁ。

てなわけでPCのメールもできないんで!よろしく~です。(私信)


とりあえず今日の(?)西川情報~。


a-nation出演決定~★


なんとなく大きくしてみた。
詳細は下。

-nation'06 powered by ウイダーinゼリー

日時:2006年8月12日(土)
会場:愛知県ポートメッセなごや野外特設会場
時間:開場 13:00/開演 15:00/終演 20:30


詳細ってこれだけなんですけど・・・。ま、いいか。

やっぱ東京・大阪はでないんだよね。ライブと重なってるし。
名古屋いけませんーよかった、お金とばなくて笑(エイネ高過ぎだから!)

でも今年で3年連続ゲスト出演!純粋なSonyっこなのにね~笑
エイベの社長に気に入られてるみたい・・・で?まぁあの人のステージは最高ですからね♪♪
でもエイベに移籍はするなよ(*^^*)(命令形・エイベ嫌いなんで。いくらキリトがエイベ所属だからって!エイベだけは・・・無理!!涙)




今年はなに歌うのかなー。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/17 22:28】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はぁ・・・
あるメンバーさんを傷つけてしまいました。
自分のあまりにも軽率な行動に自分でびっくりというかなんというか・・・。

ストレス溜まりすぎだ。学校ってすんごぃ疲れるよね・・・苦笑。
体力的にというか精神的に?
特に今日は体調もやばくて半死状態でした。あっは。
バファリンのんだら睡魔に勝てなくて国語爆睡しちゃったし。。ビデオ鑑賞だったから良かったけど^^;

早く休みになれーーーー(むしろ永遠に休みとか!笑)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/16 18:31】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
バトン
久々にバトン回ってきました♪
れおん・meirinkoからもらった!
ありがとー^^


【どんな男の人がタイプ?バトン】

★背はどのくらいがいい?

んー。高すぎず、低すぎず。んでも自分の身長+10センチ~15センチ??

★どんな顔がいい?

どんな・・・顔!?笑
というかそれは自分が知りたいよ!自分の好みわっかんないんだもん。

★髪はどんな感じがいい?

とりあえずその人に合っていればいいかな。

★年上,年下,タメだったらどれがいい?

断然年上です。(キッパリ)

★どんな性格がいい?

せ・・・せいか・・・く・・・。悩。
けじめがついてる人。なんていうか、ほら、やるときはやる。って感じの。(云ってるうちに意味わかんなくなってきたorz)

★【これだけは譲れない!!】っていう条件はある?

しつこくない・束縛しない人。
この2つは絶対。しつこい人嫌いだし、束縛されるのも嫌!

★チャラ男とマジメどっちがいい?

半々・・・って選択肢ないですか?
まじめすぎるのはちょっとなぁ。チャラチャラしてんのも駄目だなぁ。

★運動ができるのと勉強ができるの、どちらに魅力を感じる?

運動?勉強って時間かければできるようになるもんね。運動ってある種の才能だと思うし。
まぁでもここに選択肢はないけど、勉強でも運動でも趣味でも『努力できる人』は凄く素敵だと思う。

★てか好きな人いる?

いないよ。予備校とかでかっこいい人みてもすぐ顔忘れるんだもん。(うぅわ)

★回す人を7人どうぞ♪

だからロンリーロンリー切なくてーーーー♪(ポ○ノ)
やりたい方はご自由にどぞ!!

********************************

TMRのDVD3枚届いた!
アニフェスでもらったグッズ(ポストカード+α)と交換してもらったのです。

・貴教革命
・NHKスーパーライブ、封印解除
・いっぱい歌番組入ってるの。(HEY!×3・うたばん・PJとか)


んでね、ホトリミとかバーニンとか見て・・・思わず爆笑しちゃった笑。
いいね、とってもやばいね。改めてじっくり見ると。。
ヘイ③のトークは大爆笑でした。やっべーあれ!!(TMR-eの月虹ででたときのが特に)
デビュー当時の貴重な映像(PJ『独裁』)も見れてよかったbb

貴教革命とスーパーライブのはまた時間あるときにみまーす。
スーパーライブが特に楽しみ。悟ちゃんやーvv(嬉しすぎて死ぬ!笑)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/16 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
vestige-ヴェスティージ-


遅くなってすみませんでした、最後のTMRシングル紹介です。
21thシングル『vestige-ヴェスティージ-』
『痕跡』という意味で、『THUNDERBIRD』以来のバラード曲。

初めて生と死について触れた曲でした。
PVも衝撃的で、ファンの中でも賛否両論・・・というわけではないですが、「1回見たらショックが大きすぎて見れない」という声も沢山でてきました。(私もその一人だったわけですけど・・・^^;)


冒頭部分でいきなり貴教が死んでいて、棺桶の中に眠っている・・・彼女は彼を思いながら泣き、彷徨い歩いている。
彼女をずっと遠くから見守る貴教。しかし彼女にはその姿が見えていない。

やがて彼女は辛さのあまりに1つの決断をする。「彼を追って死ぬ」と。
建物の上から飛び降りた彼女・・・しかしその手を掴み、助けたのは天使となった貴教だった・・・。

途中までしか説明はしていませんが、是非これはカラオケでも見れますのであなたの目で見てください。
ストーリーも映像も綺麗ですよ。


色々と考えさせられる曲です。


 夢中で傷つく事を「イキル」と云うなら
 
 消えない君だけが真実

 残して此処に 僕らの痕跡を

 (T.M.Revolution『vestige-ヴェスティージ-』)

**********************************

まだ凹んでいるんだなぁ、これが。

しかもTMR公式サイトがリニュしたお陰でうちのPCじゃ見れなくなってしまったわけで・・・
新しいソフトインストールしようとしてもなんかできなくて・・・。

あぁぁぁぁ。誰か詳しい人助けてくれ!(みそとか)


あとあのことについては、マナーの向上をしないとですよね。
だけどこんなとこで呼びかけても見てくださるのはマナーしっかりした方達だけでしょうし・・・妖精さんは見ようとしませんでしょうしねぇ^^;

まぁいって損ではないだろうと思うのでとりあえず。


【ライブ・イベ・その他共通】
・スタッフの注意事項をよく聞き、その内容はしっかり守る。

・カメラ、録音機器などは持ち込まない。持ってきた場合は指定された預け場所に預ける。

・携帯の電源は必ず切る。(周りの人の迷惑になるのはもちろん、音響にも影響がでます)

・指定された席・ブロックから離れない。(どんなに本人が近づいても、です。けが人が出る恐れがあります)

・発生したゴミは会場や駅などに捨てず、自分で持ち帰る。

【TMRライブ】
・開演前・アンコール時などのターボコール(強制ではありません。)

・ペンライト・うちわ等の持ち込みは禁止(但し許可が出る場合もあり)

・バラードの時は喋らない(当たり前の行為ですよね。)

・もし暴れて近辺の方にぶつかった場合は終演後でもいいので一言謝りましょう。

・MCのときに叫んだり名前を呼ばない。ちゃんと声だしをさせてくれる場面もあるのでその時に思いっきり叫びましょう。(話を途中で途切れられると本人に怒られますよ。怒られて喜ぶのでは手の施しようがないですが・・・。)



ここに書いてあるのは最低限のマナーです。(ターボコール以外は、ね。でも恥ずかしいけど出来るだけやろうね笑)

※TMRでなくabsライブ・イベ時のターボコールはやめましょう。
absはバンドです。ターボは西川さんのみを指しているので、TMRのときでけにしましょう。(貴教→たー坊→ターボ)


あと、コスプレについて。
TMRのライブなのでTMRのコスはいいと思います。
ただ、最近はガンダムのキャラクターのコスなども目立ちます。
確かにTMRはガンダムと深いつながりがありますが、ガンダムのイベではありません。TMRのライブです。
ガンダムのコスを見ると酷い言い方ですが、私にはライブよりコスを楽しみにきたとしか見えないです。
少し考えてみてください。私の周りにも同意見の方はたくさんいらっしゃいます。


とりあえず思いつくものをかいてみました。
まだ沢山あると思います。一人一人がマナーについて再確認、そして徹底していくことが今後のライブ・イベントに大切なことだと思います。
昨日のパレードのごたごたみたいなことがまた起きるのは嫌ですからね。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/14 20:51】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
なんで
パレード中止後のライブのお知らせ、貴教がやったんだって?
なんでそんなに優しいのさ・・・優しすぎるよ。


他のメンバーさんのブログを見てたらまた泣けてきて、悔しくて、悲しくて、なんで記念日にこんな思いしなくちゃいけないんだろうとか色々。
何より貴教が心配。あの人はまじめだから絶対に一人で全部を抱え込んでる。


ポップジャムも久々に落選してしまいました。なんかついてないなぁ。
行きたかったなぁ・・・。

重大発表は9月19日の貴教の誕生日にUSJでライブする、らしいです。
私には無縁の話だ。というか行ける・行けない関係無しに、この騒動あってすぐにそんなこといわれても、なんだかなぁ。です。
・・・また蚊帳の外かぁ。寂しい。
第2の故郷とはいえ流石に


・今ツアー初日~4日目
・ツアー(アリーナ規模)のオーラス
・今日の記念日パレード
・9月19日の誕生日ライブ

これは多すぎだよ~。


うー・・・頭痛いのでもう寝ます。。

あ!リンク1件追加しました。
ごんさんの『オオカミのお面』です。これからもよろしくお願いします^^

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/13 23:38】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
最低だ。
特効した人謝ってください。

謝っても絶対に許さないけれど。

貴教がどんなに私達ファンを大切にしてくれているか、この日がどんなに大事な日か、分かってないよね?
分かってたらそんなことしないよね?

悔しいです。行けないから、行く人に気持ちを持っていってもらったつもりだったのに、なんでこんなことになるの。
最低だよ。

なんで貴教に心から笑顔でいさせてあげれないの!?
自分がいいからって、人に迷惑かけて、怪我人ださせて、たくさんの人に心の傷を負わせて!
そんなマナーを守れないやつがいったのかと思うと悔しくてたまらない。


周りも周りだよ。
1人がいったから、自分もいっていい。
みんながいったから自分もいく。
そんなことしたら中止になるの目に見えてるじゃない。「みんながいれば怖くない」とか馬鹿じゃないの。




本当最悪だ・・・。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/13 19:39】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おめでとう!!そして・・・
T.M.Revolution10周年おめでとう!!!

そして、ありがとう!!!




貴教、あなたに出会えてよかった。
TMRを続けてきてくれてありがとう。本当にありがとう。

TMRのお陰で沢山のかけがえのない思い出や、素敵な仲間達に巡り合う事ができました。
RINA、夏帆ちゃん、兎さん、夏海さん、ごんさん・・・他にも沢山のメンバーの皆さん、いつもこんな私を支えてくれて有難う御座います。
ちっぽけな私には勿体無いよ、本当に笑。


まだ私はたったの2年ちょぃだけど、とても濃くて充実してて自分でいうのもなんだけどキラキラした、素敵な2年ちょっとです。
この2年には沢山の楽しかったこととか、感動したこととか沢山つまってます。
反対に苦しい事、悲しいこと、嫌な事もたくさんあった。(貴教関係以外も含めて、ね)
でもそんなときに助けてくれるのは友達と家族と、そしてTMRでした。

掛け替えのない存在。本当に大切な存在です。
それにめぐり合えたのも、貴教がTMRをやめないでずっと続けてきてくれていたから。

本当にありがとう。
何回いっても足りないや。



これからも愛しつづけます。一緒に走っていきます。

また5年、10年、20年・・・・よろしくね。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/13 00:22】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あと10分・・・
だめだ・・・落ち着かないよ~・・・


いまアンカバを大音量で流してるんですが・・・・もう心臓パンクしそーです。。。
t-wみていると、ほんとに沢山の方がその瞬間を待ってるって分かる。凄い書き込みの量。

こんなに沢山の人の心を動かしたTMRは凄いなぁ・・・。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/12 23:52】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
t-wが・・・
あと1時間で10周年を迎えるTMRですが、彼の公式FCサイト『turbo-web』で大変な事(?)がおきています。

カウンター表示されない!(される方もいるらしい)

背景が一部濃くなってる!

メニューが表示されない!

BBSのHN・メアドが入れられない!

などなど。。みんなBBSでワーワー騒いでますよ笑。
サーバー混んでるのかな?と思ったらスタッフさんが書き込み。


ファンの皆様へ
現在、当サイトにアクセスが集中しておりサーバが混雑している状態になっており
一部コンテンツ表示に不具合が発生しております。
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
現在、状況回復に全力で努めておりますので、
誠に申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

turbo-web事務局


はぃ、やっぱり正解☆
って予想通りというかなんというか・・・!0時には復旧するといいんだけどなーーーー。
貴教ファンはこういうとき凄いよね、すぐにサーバーダウンさせちゃうから笑。

スタッフの皆様、復旧作業頑張って下さい!!!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/12 23:05】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Albireo/Web of Night/ignited


TMR18thシングル『Albireo-アルビレオ-』です。
前にもこの曲、紹介したんですがまたします笑。

7thアルバム『SEVENTH HEAVEN』から先行シングルとして発売されました。
この曲を一言で表せば『王道』です、ね。TMR王道曲です!
歌詞の「二人でひとつになって どこまで行けるんだろう 重なり合い 連なる心 永遠の光浴びせ」の「二人」はTMRと西川貴教のことをいっています。
本人曰く、この2行の歌詞が1番言いたいところ。だそうです。

ちなみにこのシングルが発売された2004年の8月にアメリカでライブを行い見事大成功しました!(6000人だそうです)

c/w曲は『Goin'-タカノリのGO-』
副題に笑いますが・・・笑。
これめっちゃライブ映えします!たぶん1番ライブ映えします!!もうこの曲の楽しさは一度体感したら忘れられません(ノ∀`)



TMR19thシングル『Web of Night』です。
この曲は初めての全編英語歌詞。もちろんTMRでは初です。
(まぁこのあとアルバムとかで全編英語歌詞の曲がまた2曲できましたけども。)

これはですね~。かっこいいですよぉ。(!)
ロックです。ロックです。デジロックです、完璧な。
ライブでは英語verしか歌わないですね、というか日本語verを歌ってるとこ見たことがない^^;
一度くらいは日本語ver.聞いてみたいな~って思ってます。

あの『スパイダーマン2』日本版テーマソングです!

c/w曲は7thアルバム『SEVENTH HEAVEN』にも収録されている『Tears Macerate Reason』のオーケストラver.このアレンジ凄く素敵です。原曲より全然好きです^^(※バラードです)
声の伸びも、フェイクも、バックサウンドも最高!是非きいてみてください♪



TMR20thシングル『ignited-イグナイテッド-』です。
この曲も知っている方は多いと思います!
同じ学校の皆は体育祭でも流れるので聞いてね笑。

『INVOKE』と同じくアニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』OPテーマ曲になりました。『INVOKE』よりは軽めな曲ですね。歌詞もあっていると思います。

c/w曲は『夢幻の孤光』孤光はアークって読みます。
この曲もライブ映えする曲ですねぇ。私はサビよりAメロ→Bメロが好きです!!(え?どうでもいい?)

********************************

あと6時間半くらいで記念日ですね。
ちゃんと0時まで起きて、t-wにカキコして、ここのブログかいて、タボフレにメール一斉送信しますよぉ笑。

私はファンになりたてで、10年間の内たった2年ちょっとしかおつき合いしていないけれど、この大切な大切な瞬間にファンとしてお祝いできることが幸せです(*^^*)

またお祝いの言葉は夜中0時に!
それでは後ほど☆☆

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/12 17:16】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あ、あかん・・・
みるみるうちにテンションが低くなってくよ、ままん。。
13日は絶対東京でなんかやるって思ってたから行く気満々だったのに大阪はどうあがいても行けないぜよ。
学生とか仕事してる人とか関西圏じゃない人には厳しすぎるでしょう・・・TMRパレードだなんて一生ないんだろうな・・・虚しい。

予備校あったのが唯一の救い。なんも予定なかったら寂しくて仕方ないもんねぇ。きっと授業中も気持ちは大阪のほうなんだろうけどさ。

まぁ貴教が大阪って決めたんだしさ、t-wではなんもいえんかったけどココでは本音いうよ笑。


日本の首都は東京!!!涙


いくら関西が地元だからって・・・そんなぁ↓↓。
東京でイベなかったら死んじゃう。折角の10周年なのに・・・;;


とりあぇず、TMR10周年は一人で寂しく予備校・自宅でお祝いするよ。
まじ虚しいわ・・・・。期待してただけにショックでかい。。
まぁ当日はこのテンションを覆すような嬉しい重大発表を期待しています。(また期待しすぎると後で痛い目あいそうだから、ほどほどに・・・苦笑)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/10 23:27】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
パレードだってぇ!!???
予想もしていなかった出来事がおこりました。
以下をご覧下さい。


●5周年のユニバーサル・スタジオ・ジャパン™ × デビュー10周年のT.M.Revolutionコラボレーション始動! 2006.5.10
5周年で盛り上がるユニバーサル・スタジオ・ジャパン™と、5月13日(土)にデビュー10周年を迎える人気アーティストT.M.Revolutionがそのアニバーサリーをお祝いして、パーク内をパレードした後、今後のコラボレーションイベントについて記者発表会を開催します。

■MBSラジオ公開収録(パーク内MBSラジオブースにて)
2006年5月13日(土)13:15~13:45
■オープンカーパレード
2006年5月13日(土)15:40~16:00
■記者発表会
2006年5月13日(土)16:15~16:30

※この記者発表会はプレス向けのイベントとなります。エリア規制を設けて行なうイベントであるため、ご覧いただけない可能性があります。
※時間は変更になる可能性があります。
※天候によっては内容の変更・中止となる場合があります。




なにかある、なにかあるって思ってけどこれだとは!!
USJで10周年記念パレードだと!!お前何万(億?)かけてんだ!っていう話(笑)
じゃぁ絶対に絶対に次の日のスポーツ新聞・ニュースは見なくてはだね!!
大阪かぁ、なんだかいつもより距離遠くて寂しいけど、日本にはいるみたいだからよかった^^;

そしてt-wには記者会見で重大発表がある、と。なに?その重大の度合いが全くわからなくて期待3割、不安が7割・・・・(早くも胃が痛い)

あー、今日はこんな状態じゃ曲紹介できないんで(頭の整理がつかないよ!)明日今日の分もあわせて②曲分紹介しますッ。



あぁー早く全貌明らかになってほしぃよ><

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/10 22:31】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
BOARDING/Out Of Orbit/INVOKE


TMR15thシングル『BOARDING』です。
この曲は別れをテーマにしている曲なのですが、それでも歌詞は後ろを向いていないで前向きなんですよ。何度も私はこの曲に救われました。
私にとってとても大切な曲なんです。
ドラマ『別れさせ屋』のテーマ曲にもなりました。

c/w曲の『BRIGADE』はディズニー映画『ダイナソー』からインスパイアされた曲!ライブ映えする曲です^^



続いてはTMR16thシングル『Out Of Orbit~Triple ZERO~』です!
この曲もアップテンポな爽やか曲!朝に聞くと「さぁ、今日も1日頑張るか!」て思えるような明るい曲です♪
ライブでも最後の〆に使われたり、〆でなくてもライブではよく演奏される曲でとにかくノリがいい!
PVもオススメです。

c/w曲は『Juggling』・『LIGHT MY FIRE~private mix』。
『Juggling』はライブではお楽しみがあるんですよ。間奏の「何でもアリの」というところがライブだと日替わりの台詞に変わります!その時の貴教の気分次第。何を言う出すか分からない笑。
ちなみに私が聞いた時は喘いだりとかカナリ妖しいことしてました^^;
『LIGHT MY FIRE~private mix』はアルバム『progress』に収録されている『LIGHT MY FIRE』の別ver.です。
このver.のLMFはアコギ1本勝負。部屋でひき語りをしているような、そんな感じで歌っています。



そして今日最後に紹介するのは皆さんも御馴染みでしょう、TMR17thシングル『INVOKE-インヴォーク-』!
アニメ『機動戦士ガンダムSEED』の初代OPテーマになりましたね。
シンセがかなり効いていて、浅倉サウンドばりばりです。結構癖がある曲なので1回効くと頭から離れなくなります笑。
これもライブでは人気、というか本人が好きなのでしょうか??近年はほとんどセトリに入ってますね。

c/w曲は『Pied Piper』。これはCDで聞くと「?」って感じかもしれませんが・・・でもライブではめっちゃ②いいです!ライブ映えしまくりですね~^^
ベースのソロから始まり、原曲ではほとんど(全部?)シンセなのですが、ライブではギター絡みまくり、ドラムも絡みまくり、ヴォーカル強すぎ(!)な格好良い曲になります(´∀`)

*********************************

やっと曲紹介終わっただ!昨日・一昨日やんなかったから・・・すみませんでした㊦㊦

今日のユッキー道代は最悪だった・・・ほんとにラジオ体操で1時間とか!まぁ次の1時間はりぃこと「ゆず」「西川」について語りまくって楽しかったけど^^
りぃこは好きなアーティストは違えど、気持ちが凄くわかって(ファン心理?)「あぁそうそう!!」みたいなこと多いから語るの面白い!ゆずと西川も仲が良いし♪

あとは家に帰ったらタボフレから手紙が届いてた☆
まじで師匠と呼ばしてくださ・・・!!!笑>私信。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/09 21:55】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
いったきた☆
貴教ーーー貴教ーーーー貴教ぃぃいo(≧∀≦)o!!!

愛してるーーーーー!!!!(とうとう壊れた)








ネタバレ有りなので見たい方だけ続きで見てください。
大阪に参加される方は注意!!
続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/07 21:21】 | LIVE・IVENTレポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
なぬーーー!!?
昨日のアニフェス、アリーナ席は総立ちだったけどスタンド席はほとんど座ってたらしい。
そういえば過去にいったそういう系のイべも(①階席・西川ファン以外)立ってる人いなかったな、とか思い出した。


なんで立たないのもう!!!(イラッ






西川とハイカラだけでも立つ、よ。立たないわけが無いじゃないか!!
周りにメンバーさん居るといいなぁ(ノД`);;

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/07 09:19】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
明日は


TMR14thシングル『魔弾~Der Freischutz~』です!
このシングルは両A面で、『LOVESAVER』がもうひとつの曲^^
2曲ともライブ向けな格好良い曲なんですよ。
特にラブセは近年のライブでは毎回セトリに入るほど人気な曲です!!!

PVは魔弾がオススメ!!もうコレの面白さはフルで見ないと分からない!!まじ爆笑です!!!
ラブセのPVはサマクラ2000のライブ映像♪
セクスィーな衣装で熱唱しておりますvv

*****************************

明日は貴教に会いに原宿いってきます☆
1月のPJ観覧以来の貴教だぁ(´∀`)

昨日の夜に譲ってくれる方が見つかり、行くことになりました笑〃
ただチケが当日手渡しだから心配だなぁーー。


何事もなく無事にいけますように!
ちなみに確定しているゲストは


T.M.Revolution
玉置成実
HIGH and MIGHTY COLOR
高橋瞳
有坂美香
石田彰
鈴村健一
保志総一郎


昼公演のみの参加です^^
またレポは明日の夜にでもーーー。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/06 21:59】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
カラオケ☆


TMR13thシングル『HEAT CAPACITY』です。
これも夏の曲です!ただ今までの夏曲(ヴィーナス・ハイプレ・ホトリミ)に比べると重低音が聞いていて、暑苦しい感じですかねぇ。
この曲はDVDの『SONIC WARP』というやつで新アレンジが披露されているのですが、かんなり良いです!!
というか衣装が素敵すぎる・・・ヒーキャパのDVDアレンジの衣装、1番好きなんだ。はぅあーー(´∀`*)

**********************************

今日はぽすかさんと川崎いってきました㊤㊤
プリ+UFOキャッチャーちょっと+カラオケ5時間+買い物。
プリではついにヘドバンしてやっちゃった(ノ∀`)
UFOキャッチャーはなんと!100円で2コもとれたんです~しかも大好きなナイトメアのジャック!!!超プリティイvv

カラオケは履歴を真っ黒にしてきましたvv
何を歌ったかというと・・・(歌手名でかきます)




T.M.Revolution

Pierrot

Pycho le Cemu

SUM41

HIGH and MIGHTY COLOR

ナイトメア

ドレミ團

ムック

ガゼット

Gackt

ガーゴイル(ごめん、綴り分からない!!汗)

D

La'cryma Christi

Dir en gray

PUFFY

abingdon boys school

音速ライン

椿屋四重奏

HYDE



こんな感じかな??
もうかなり黒い、ドス黒い(´∀`)
サイコはなんと!全曲制覇です☆☆〃
ピエロは念願の『SEPIA』『自殺の理由』が歌えた!
でも『HUMAN GATE』歌うの忘れてた㊦㊦

いまだからいうけどね、『SEPIA』歌ってる時はなんか泣きそうだった・・・ほんと勿体無いよ、解散とか!!
『SEPIA』良い曲すぎだ><


あとはやっぱりドレミのあのライブ映像良いbb衣装可愛すぎッ!!

ガクちゃんの金髪時代のPV(Vanilla)とか、パフィーのPVも見れて満足ですvv


カラオケ終った後はHoneyで可愛いTシャツをゲト。
これぞ私の求めていたものだーーみたいな感じで試着してから即買い!
ピンはあんまツボにくるものがなかったから明日横浜で買おうと思います。

楽しかった!!また遊びましょう♪(私信)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/05 20:23】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
・・・・・・。
西川ビデオを再生したらコナン・世界まる見えが入ってたんです。



音楽夢くらぶとMUSICフェアの途中からが消えたんです。



最悪だ・・・orz
心の支え!!心の支えが!!!!



ビートモーションと正直しんどいは無事でした。
他のビデオテープ(5本)も無事でした。



ギャ、ギャランドゥが消えたとか何事だし・・・!!





くやしいけれど お前に夢中 ギャランドゥ ギャランドゥ♪

これを歌う西川を見れないのかと思うとまじで凹む。(ギャランドゥを聞いて育ちました。フルコーラス歌えちゃいます。・・・あ、ひかないで!)
あぁぁぁあなんで1番お気に入りだった音楽夢くらぶが消えてしまうの!!!



もう上書きされるのは御免なので今のうちに西川ビデオのつめ、全部折っておきます。




・・・誰かダビって下s(殴)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/05 00:00】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
BLACK or WHITE? version 3


TMR12thシングル『BLACK or WHITE? version3』です。
何故version3なのか??というと、もともとコレはシングル化されてはいなかったものの西川がTMRとしてデビューする前からあった曲なんですよ。進化を続けて、version3としてシングル化したっていう感じです。
この曲に浅倉大介のサポートで西川貴教として参加したことがキッカケでTMRができたのです。
そういう意味ではかなり重要なポイントにある曲。最近はライブでやってないよね??聞きたいな。

これのneo classicヴァージョンにはあの平原綾香さんのお父様がサックス奏者として参加されているんですよ^^

**********************************

今日はみそと神風さんが家にきました~。
本来の目的は勉強だったけど・・・ほとんど話してたね!爆
まぁ面白かったし、いいか笑。

明日はぽすかさんと久々に遊びます(・∀・)
楽しみだ!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/04 22:14】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Burnin' X'mas/WILD RUSH


TMR10thシングル『Burnin' X'mas』でっす。
単なるクリスマスソングではありません。ハッピーだけじゃないです笑。
まぁそれは歌詞を見れば分かるかと思いますが・・・単なるハッピーなクリスマスソングに仕上げないところがTMRらしいような^^;
でも私この曲の歌詞好きなんですよーー。ストーリーになってて、面白いです!



続いてはコチラ、TMR11thシングル『WILD RUSH』です♪
コスチュームはお猿さん。ティセラのCMにも起用されました!
この曲・コスチューム大好きです~可愛いv
背景がジャングルなだけあって、曲中(イントロ)でもゾウの鳴き声が入ってたりします^^

*********************************

昨日の生徒総会はお疲れ様でした。
とはいえ私の方はまだ仕事が残ってますが・・・広報の項目変更あったからまたプリント作らなきゃ。
先輩の叩きが凄まじかった。こっち側としてももっと仲裁すべきだったと反省しています、すみませんでした。

ただ演劇部のアレに関しては流石に頭にきた。
人間的にどうなの?と思うよ。
ぽすかさんの言った事は正論です、あの場でいうことでない。いや、あの場でなくてもあんなことは言うべきでない。

今回の生徒総会は反省すべき点が多かったです。この反省を踏まえて3月の決算に望んでいきたいと思います。

*********************************

YahooニュースのトップにTMRのニュースが!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/new_release/?1146645610

デイリーニュースのトップページに載るのって凄いねーーよっぽど宣伝する気なんでしょうかね。
ファンとしてはやっぱ新シングルを期待したいのですが・・・苦笑。
続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/03 22:15】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
