【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
恒例turbo-webカキコ

「イケてるジャージの玉手箱やぁ」












彦磨呂!?笑

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/29 23:15】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
蒼い霹靂


TMRの7thシングル『蒼い霹靂』です。
なんか、コレ好きです。全部が。(ノ∀`)
(PVはごめん、絶対拒否。TMR史上最も無理。全部ってのは音楽が、ね!)

サビも好きですが、♪ちょっと~どういうこと~散々無視ーしとぉーいてぇ~~♪とかのAメロが結構ツボります。
B★E★S★Tツアーのあのアレンジいいと思うよ!かっけー!

c/w曲は1stシングル『独裁-monopolize-』のライブ音源です!ライブ音源が入ってるCDはこの『蒼い霹靂』しかないんです。貴重貴重。
しっかりお客さんの声も入ってるよ。この時のセトリは独裁の次はLEVEL4だったんだねぇ(前奏がちょっと聞こえた)
どうせならLEVEL4も入れてくれればいいのになーーなんて。

*********************************

今日はまた予備校ですたーー
なんと!隣のクラスのTAがピンクバッヂの先輩だったんだよーー(ノ∀`)
自分のクラスのTAと話してるときに在籍校の話になって、「あ、隣のTAのKさんは○○○だよ!!」なんて。
バレー部の先輩なんで全く接点なかったから「話しても私のこと知らないだろーなー」なんて思いながら隣のクラスにいったら「あ、如月サンだよね??」だってよ!

びっくりー

びっくりー


知ってたのかーーーーー(私って有名人!?/絶対に違う)



なんか嬉しかったです、素直に。知られてるとは思わなかったので。
先輩可愛かったなぁ。いや、もともと可愛い先輩だったけど輝きが増し・・・た?
いやいやいや、ほんとにそう見えたんだよ!メイクのせいもあるだろうけど、なんかすごーくイキイキ(?)してた。うん。
大学生になるとあんな風になるのかぁ(○Д○)

いいな、大学生。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/29 22:25】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Arena Act10
んーーー
写真はものっそぃ好きだけど、内容が・・・

40ページ中インタビューの文字映ってるのが8ページって何事さ!!?
ちょっとショックだなぁ、もっと話聞きたかったなぁ。
なんだかAct2・4の内容が濃かっただけに今回のは微妙です。
もう少し内容濃くしてくれ!!

しかし掲載メンバーが
TMR、加藤和樹、高橋直純、パク・ヨンハ、アン・ジェウク、イ・ジフンってどーいう^^;
でも高橋直純すきじゃないんだよねー。加藤和樹って人も知らないや。(なんかテニプリのミュージカルの跡部役らしい)パク・ヨンハ以外の韓国の人も知らないし。


まぁでもアリーナだけあってやっぱり壊れてるね、テンションが笑。
ちゃんと真面目な話もしてるんだけど・・・例えば肉の話とか。
関西って肉=牛肉なんですかね??肉まんのことブタまんっていうんだねー。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/29 00:02】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
WHITE BREATH


TMRの6thシングルである『WHITE BREATH』です☆
これも名曲ですね、知っている方は多いと思います!
TMRシングルで1番売れたシングルです。

私のいっていた小学校の運動会ではBGMとして毎年必ず流れます笑(今でも!)
今まで徒競走のBGMだったんですが、なんと今年からは格上げされラストの紅白リレーのBGMへ!!
なんか嬉しかった笑。(妹が同じ小学校なんで毎年運動会にいってるんですよ^^;)

この前の紅白でもスターウォーズとコラボしてこの曲を歌いましたよねv
皆さん見たでしょうかーー??なんとTMRのときは視聴率40%以上!あの小林幸子さんより上のランクだったのはビックリしました笑。

この曲もカラオケでPV見れますので是非♪

c/w曲は『OH!MY GIRL, OH MY GOD!』。
歌詞が面白くて大好きですーーなんか、可愛い。彼女に振り回される男の人の心境とかがかかれてるんです。

********************************

スナオさんお誕生日おめでとぉーー!!!

今ごろ(?)NHKホールはお祝いモード全開でしょぅね☆
今年もやっぱり恒例のパイ投げ!?
イチゴちゃん無しのケーキなんでしょうか、やっぱ笑。(イチゴちゃんが目に刺さるとか面白すぎだよ桜井さん!)

西川ちゃん、今年も楽しいサプライズをよろしくどーぞ!!
そしてちゃんと報告もしてねーー期待してます笑。

********************************
やっと1週間終わっただーー。
Act10も4件目にしてやっと買えた!癒される~vv
これの感想はまたのちほど(^∀^◎)ノ


あ、そう!今日はですね、皆さんに紹介したいアニメがあります!!
もう10年以上も前(1995年)のアニメなのですが、とても良い作品です。

Coo


『Coo 遠い海から来たクー』という作品です。
まだ私が小学校低学年のときに見て感動したのを思い出して、昨日残っていたビデオを見直しました。
うーん、やっぱり最高だった。テーマもストーリーもしっかりしてる。

ストーリーを簡単に説明すると・・・
フィジー島で繰り広げられる、少年と大昔に絶滅したはずのプレシオザウルスの子供「クー」の壮大な冒険を描く物語、です。
核のことや環境保護をテーマとしています。


これは自分の国語力じゃ表現できないくらい良い作品です!皆さんにこの良さが伝えられなくて悔しいッ!!



是非見てください、感動します!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/28 20:05】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ぁうーー
久々に『白い闇』をきいていたらジーンときた。
ほんと良い曲だよ、コレ。







やっぱ疲れてるのかなー。
でもやることいっぱいあるから、頑張らなくちゃだ。
ゴールデンウィークの宿題多すぎだからさ、先生!汗
数Ⅱ・理科基礎・ライティング。なんか数Bもでそうだしなぁ。

明日Act10買って癒されよう。笑

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/27 22:35】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
HIGH PRESSURE


TMRの5thシングル『HIGHPRESSURE』です♪
これはもう皆さんご存知かと。
この曲で世間一般の『風をうけて踊りながら歌ってる人』というTMR像が出来上がってきたのです^^;
ロッテのCMにも使われていましたね!
この曲、ライブで踊るのは楽しいですよ~掛け声もアリでやばぃですッ

『事件を起こせ~!!♪』が楽しすぎる!!


カラダを夏にシテ、カゲキに さぁ行こうーーーー!笑(まだ夏は先だけどねッ)

******************************

い、今ごろNHKホールはライブ・・・うぅぅ。
せめて5時半開演だったら行くのになぁ。そしたら8時半くらいに終わって、10時前には家につくじゃん!
7時開演は無理ですよー。。

明日は砂誕だからサプライズあるんだろうな。いきたーぃ、原宿!!

明日はアリーナアクト10発売日!!!
さっき知り合いに図書券もらったから、それを早速使う事にします♪♪
てかさっき本棚を微妙に整理してたんだけどTMR関係が着実に増えてる・・・!
そして漫画が減りつつある。(そりゃぁ売ってるからね)
でも駄目だねー本棚とか整理してるとつい途中で放棄して雑誌とか読み始めるから(ノ∀`)

サマクラ02写真集が欲しい!
七天・となりの芝生・RAY OF LIGHTも気になるけど、やっぱライブの貴教が1番だからさbb
そしてあの時期の赤髪がとてつもなく好きだから(´∀`*)

どうしよっかなぁーー

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/27 20:49】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
LEVEL4


TMRの4thシングル『LEVEL4』です。
この曲から人気があがってきました!
ファンの中でも人気な1曲。もちろん私も大好きですvv
カラオケでPVも見れますんで気になったら是非(笑)

それにしてもこの歌詞、インパクトありすぎ。
TMRのは全体的にインパクトあるんだけど(笑)その中でも特に。


『チカラもナイ お金もナイ ナイナイばっかでキリがナイ』

『ハーレムを作りたいとか そーいや昔 思ってたっけな』


の2フレーズですかね。ね、メンバーの皆さん!笑
特にハーレムの方は「にににに西川!!?」と衝撃をうけました。


********************************
そ・し・て!

青紙到着^^やっぱ武道館と大阪城ホールだった!!
もぅ絶対に武道館いくし。1人でも乗り込むし。行ってやる!!
しかし振り込み期限が5月12日って・・・

教祖様は記念日前日にもお布施を集めるつもりか・・・笑。

いいよ、やってやる!いくぜ!ばっかやろー(ノД`)
でも一緒に行く人が決まってないとか、どしよ。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/26 22:49】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
HEART OF SWORD~夜明け前~


3rdシングル『HEART OF SWORD~夜明け前~』です。
この曲は今年のお正月に発売されたリクエストアルバム『UNDER:COVER』でもファン投票で見事1位に輝いた、ファンの中でも圧倒的支持を誇る名曲♪
ほんとに良い曲です。心が温かくなります^^
アニメ『るろうに剣心』でもEDテーマとして使われていたので知ってる方も多いのでは??

c/w曲は『IMITATION CRIME』。私すごーく好きなんですよ、コレ!
いつかライブで聞きたい;;

****************************
明日は漢字・英単テストじゃんか!
何もやってなぃ(ノД`)

私信→みそ。
マインスイーパー(バー?)やっぱクリアできないっす。
できた?やった??
悔しいよぉぉ(ノД`)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/25 21:57】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぶ・・・・・!?
なんていうかぁー


(○Д○)!!!??




みたいなさ。(何

ネタバレ注意~見たい方は続きでどぞ。

※ライブ内容じゃないです。例の再追加公演の情報です。絶対に正しいとはいえないのでご注意を。。
続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/25 18:27】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
臍淑女-ヴィーナス-


今日紹介するのはTMRの2ndシングル『臍淑女-ヴィーナス-』です。
臍淑女(へそしゅくじょ)とかいて、ヴィーナスと読みます(・∀・)
TMR初の夏の曲~^^
02年のライブではヴィーナス→HIGH PRESSURE→HOT LIMITという夏曲メドレーもやりました♪

c/w曲は『PIN UP LADY』という曲!




はぃ、あとTMRの新着情報もう1つ。


またまた




ツアー追加公演決定!!!



でっす。

サマクラじゃなぃのかな??流石にお金ないよーー;;
サマクラだったら借金してでも行く気だけど、うーん。。
時期的に記念日は無理そうだし。
つかほんとに記念日はナ二もない!?期待してるんだけどなぁ><
せっかく10周年なんだもの、なにかドカーン(といかなくても)っていこうよ!!

まぁ全てはDMが届いてからですな。明日か明後日にはくるかな。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/24 19:37】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
わぁお笑
昨日の名古屋1日目に参戦された方のブログ(知らない方)を拝見。


MCで
「(名古屋で)食べたい物はなに??」

という話をしてたそうで、サポメンはまぁ普通(?)なコメントを残したそうだけど西川はサポメン(あ、ファンかな?)に「じゃぁ西川さんは?」と聞かれ

「おまえらだよ」




だって(・∀・)







はい、お決まりーー西川マンセーーー爆笑。
ジャグの途中とかで喘がれるのも結構アレだけど、ほんと親とは来れないよね、この人のライブは笑。(でもいつか連れて行く。←野望?)

うん、ごめん。それだけ。(ぇ)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/23 21:16】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
独裁-monopolize-
【TMR歴代シングル紹介①】




TMR10周年ワニバーサリーまであと少し!!
というわけで今日から5月13日まで1stシングル『独裁-monopolize-』から21thシングル『vestige-ヴェスティージ-』まで順番にオトフレーム(㊤のやつ)で紹介していこうかと思います!
みんな是非是非クリックしてPV見たりして下さいねッ♪
(ただ初期PVは画像が汚いかもです。。)

そ・れ・で!!
今日紹介するのは記念すべき1stシングル『独裁-monopolize-』です!
1stから独裁ってどうよ!!?笑
TMR王道のアップテンポナンバーで御座います!
この曲からTMRは始動したのです(´∀`)ノ☆


******************************
あーれー?

あれれ??

んーーー????



なんかリンク先にとべない!(オトフレーム)
てかこの前はったハイカラ・アルビのも飛べなくなった!!?

うちのPCがバカなのかな。皆さんはどうですか??



おっかしぃなぁ。

まぁでもオトフレーム使えなくても紹介はするので笑




【今日のこと(・∀・)】
今日は日帰りで箱根いってきたーーー
黒卵!!2年ぶりに黒卵たべてきたvvもうめっさ美味い!!2個半食べたから16年くらいは寿命延びたわーー笑(一個で7年延びるといわれてます)
あとは甘酒茶屋で、ところてん食べた(^^)
あそこのところてん・お餅は最高です!箱根いった際には是非☆
なんか今日は食べてばっかだったなぁ。でも美味しかったしいいか!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/23 20:22】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
えーご。
さっき久し振りにプレ2を使ってDVDを見た。
ツタヤで借りてきたハリポタ(炎の~)と家にある七天。

ハリポタは・・・正直本のほうが面白い。
飛ばしまくりで展開早すぎ!
やっぱあの膨大な量を2時間~3時間で収めるには無理があったかな。ってかんじですかね。

七天は群情とアバクリとLMFしか見てないけど、やっぱ良いbb
フルで見たいけど、やっぱ時間も時間なので断念。やることいっぱいあるんだ!


今日はまた予備校いって英語の授業でしたーー3時間。
手続きしてスーパークラスで授業うけてきた。今回の先生は当たり!ハイレベルの先生よりぜーんぜん自分に合ってる!


やる量はハイレベル×2だけど。

なんか教科書2冊+CDまでついてきたけど。

ことあるごとに先生が「スーパークラスの皆だからこんなのあたり前だと思うけど!」とか言ってくるけど。


でもでも凄く分かりやすい。由美子より断然分かりやすい。(ぁ
●先生のお蔭でちょっと英語が好きになった。(ぅわ、単純。


続きは見なくてもいいよー独り言だと思って。
続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/23 00:28】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Albireo-アルビレオ-


私が西川ファンになったきっかけの曲。
これもプロモ流れるのかな?
これのプロモは2種類あって、片方がライブver.もう片方があの・・・変な爆笑できる・・・やつ。七天の黒様と白様がご出演されてるやつね。(七天双子大好きーー)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/21 23:24】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うわーんっ
やることいっぱいだよー
へんかんするのもめんどうだよー
しゅくだいおおすぎだよー



読みにくいよね。すみません。


今日から予算委員会でした。
委員長・部長のみなさん、色々とミス多くてごめんなさい!!(ミスプリとか。。)
月曜日からも、スムーズにいくように頑張ります><

予算委員会、たぶん月曜日か火曜日には終わるかな?
そしたら報告書つくって、印刷して、チェックして、まとめて、配って・・・・2日に間に合うのか!!?(○ロ○)


その間にも宿題とかテストが山のようにあるんだよね。はい、無理ー。



・・・でもね、なんか充実してるんだ。
忙しすぎて好きなことあんまできないけど、でも凄い1日が充実してる感じ。
流石にお昼ご飯を放課後に食べるのはキツイけどねーーどうにかならんかねぇ。ならないか。
今日もお弁当5時頃食べてた。お昼じゃない。(-ι-♯)

とりあえず来月の生徒総会が終われば会計は一段落、かな。
まぁそれ以降も色々あるわけですが・・・あと2週間頑張ろうッ


明日は予備校ーー(´Д`)ノ;;

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/21 23:10】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
一輪の花


ちゃんとできてるかなーー??
HIGH and MIHTY COLORの一輪の花でっす♪
PLAYを押してみてねbb(音量注意!

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

【2006/04/21 19:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
あーれー?
まだ譲ってもらったライブビデオを全部制覇してないことに気が付いた。
てっきり見たもんだと・・・しかも4本も残ってたよ!笑
嬉しいけど見る時間がなぃ。。休みの日見れるかなーー??

服・バッグ欲しいなぁ。でもお金ないんだよね泣。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/20 21:15】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
これだけ。
駿台の英語、クラス上がったあぁぁヽ(´∀`)ノ☆
ハイレベルからスーパーに上がれたよ。
よかったよかった。
これでポップジャム観覧に近づいた。(何)

でも油断は禁物!だよね。
頑張りまする~~~

これからまだやることあるので今日はこれだけ。
さよならー

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/19 23:49】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
(´・ω・)ウーン
ポップジャム次回観覧にTMRがぁぁヽ(´∀`)ノ
相方からさっきメールがきて「いく?」と。

行くに決まってるじゃぁないですか!

なんて返信したあとにハッと気づく。


部活・・・・(゚∀゚)








タダでさえ生徒会で出れてないのにやばい・・・orz
てかうち遊びすぎ!この前ハイカラあって、6月も7月もライブあんじゃんかっ!!

とか思ってもやっぱり行きたい気持ちはいっぱいで。



西川の生歌に飢えてるの。

3ヶ月会ってないの(ノД`)



成績よければ親許してくれるかな、なんて!笑






わ、笑えない・・・orz(その前に成績良いとか無理)
とりあえずハガキは出そうっと。。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/18 22:09】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
半年
学校のみんな、思い出させちゃってごめんね。

おめだい


今日であれから半年。
「うちらは元気だよー」ってちゃんとシマに届いてるだろうか。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/04/17 21:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
西川ファン解析機
ファンサイト様で見つけたのでやってみた!

【本名】
 ↓↓
○○の57%は西川の色気で出来ています
○○の24%は西川のチラリズムで出来ています
○○の7%はのぶえで出来ています
○○の6%は水で出来ています
○○の6%はタカノリ王子で出来ています

【HN】
 ↓↓
如月らふの49%は一子さんの愛情で出来ています
如月らふの33%は中途半端なきび団子で出来ています
如月らふの9%はマーガレットジョセフィンのシャンプーで出来ています
如月らふの7%はお好み焼で出来ています
如月らふの2%はむさしのおにぎりで出来ています

【ブログ名】
 ↓↓
music*lifeの76%はMAKES REVOLUTIONで出来ています
music*lifeの12%は夢の雫で出来ています
music*lifeの9%はみそラーメンで出来ています
music*lifeの3%はお好み焼で出来ています

【サイト名】
 ↓↓
INFINITYの75%はティセラで出来ています
INFINITYの13%は気絶しそうな夢で出来ています
INFINITYの9%は夢の雫で出来ています
INFINITYの2%はマーガレットジョセフィンのシャンプーで出来ています
INFINITYの1%は水で出来ています


本名は西川の色気が半分以上だーーーー!!爆笑
しかもそのあとにチラリズム!!
のぶえもある・・・笑

HNはなんか食い気が多い気が。
一子さんの愛情でできてるんですね、ほぉ。笑

ブログ名は1stアルバムが8割。あんま聞いてないけど。

サイト名・・・(゚ё゚)←みそ。
ティセラは好きだから嬉しいけども、その次の気絶しそうな夢って!ナンデスカ!!

元ネタ全部分かる自分も相当病んでるなぁ(´ω`)


ちなみに・・・

【本人の名前】
 ↓↓
西川貴教の64%はスワロフスキークリスタルで出来ています
西川貴教の28%は柴さんのギターで出来ています
西川貴教の4%は夢の雫で出来ています
西川貴教の3%はみそラーメンで出来ています
西川貴教の1%は水で出来ています



柴さぁーん!!

あ、やばい楽しくなってきた。

【現サポメンを勝手に解析】
 ↓↓
SUNAOの89%はcoordinateで出来ています
SUNAOの9%はikuoさんのベースで出来ています
SUNAOの1%はカレーラーメンで出来ています
SUNAOの1%は水で出来ています

IKUOの80%はヤスヒロの愛情で出来ています
IKUOの8%は果てしない航海で出来ています
IKUOの5%はマーガレットジョセフィンのシャンプーで出来ています
IKUOの5%はカレーラーメンで出来ています
IKUOの2%は水で出来ています

柴崎浩の89%はちょいキツめのチョーカーで出来ています
柴崎浩の7%は打算の構図で出来ています
柴崎浩の3%はタカノリ王子で出来ています
柴崎浩の1%はみそラーメンで出来ています

淳士の72%は西川のアヒル口で出来ています
淳士の16%はikuoさんのベースで出来ています
淳士の9%はみそラーメンで出来ています
淳士の2%はむさしのおにぎりで出来ています
淳士の1%は水で出来ています



IKUOさんほとんど康弘さんの愛情じゃんか!笑
スナオさんにいたっては9割がコーディ(゚∀゚)
柴さんもなかなかですが、淳士ー!アヒル口っておぃ!

あー楽しかった笑。


http://seibun.nosv.org/maker.php/turbo919/


西川ファン解析機は㊤のアドへ☆




テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/17 20:32】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
可愛い~
あの人のカキコをみると癒される。
単純だよね、ファンって笑

今年のツアーは毎公演終わるごとにカキコしにきてくれるのが嬉しい。
ここ2年くらいは早くても2~3週間に1回カキコだったもんね。
酷い時は2ヶ月か3ヶ月くらい放置、というと言葉が悪いけど、全然BBSに現れなかったときあったし。(サキ二ーか。

遅ればせながら栃木に参戦された皆さん、お疲れ様でした^^
歩くイチゴちゃん発言もあったんですねぇ笑。

あーーー栃木っていってたら餃子食べたくなった!
甘いイチゴも食べたいな。
ご飯食べたばっかだけど・・・^^;

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/17 20:05】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どきどき
吸血鬼ーーーーー!!?


十字架ーーーーーーーーー!!!!????






ななな、なんか凄く楽しみなんですけど!
やっぱそれ系なのか、今年のツアーは。グッズもゴシック調だもんね(σ´∀`)σ☆

ネットで見た(見ちゃった)からその全貌は全く分からないけど、もしこれ本当だったら楽しみかもしんない。
でも賛否両論ってとこが激しく気になる。どうなの!?

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/16 20:50】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
destined for...
繰り返し降る口吻を 夢だと言い聞かせた
届かない君が赦した 幻のような愛を

儚く揺らし続けて 壊れてゆく想いを見つめて
明日には消える光を それで構わない 愛しく抱き締めている

何処にいてもいい 忘れ去れずに 閉じてゆく季節に

繋ぐのは温もり 震えている 時が奪い去っても
出逢わなければ ならない人に きっともう 会ったんだから

その羽根が造り物でも 背負いたい人は居て
キレイなら高く翔べたら 切ないこの街で 誰かに愛されるかと

傷ついたまま 守り続ける 優しさを教えて

それぞれの違った淋しさから 僕らは僕らへと
変わってゆくんだ 誰もが その痛みの 命じるままに

何処にいてもいいと 思ったから 与えてくれたから
歩いてゆける 僕なら この痛みの 命じるままに

鮮やかな移ろい 近付いてる 時が奪い去っても
出逢わなければ ならない人に きっともう 会ったんだから

(T.M.Revolution『destined for...』)





七天ツアーでこの歌を歌う貴教は凄く良い顔してるな、って見る度に思う。

この歌、アルバムで聞いたときは印象薄くてそんな気にしなかったんだけど、DVDで見て「あぁ、いいなぁ。いい曲だなぁ」と思ってから凄く好きな曲。


そういえば昨日の話なんですが。
ライブ行く前に本屋さんいってたまたまあったB-PASSかな?それの総集編みたいなのを立ち読みしたの。
そしたらアーティストのなんでもランキング的なのがあって、見てみたら・・・

『新学期早々、担任の先生にあだ名をつけそうな人ランキング』

『熊に遭遇したら死んだフリをしそうな人ランキング』

にT.M.Revolutionが見事(?)ランクインで・・・笑。
他にもあったかな?ちょっと忘れちゃったんだけど。
あだ名はともかく、死んだフリしそうってのがウケた。うん、しそうだよね。笑


明日からまた学校だーーー
嫌だな。憂鬱。
あ、でも「Yo!!」いうのは楽しみだ笑。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/16 20:18】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ハイカラライブ!
いってきました、ハイカラライブ!!
もうね、もうね



楽しかった!

近かった!

行って良かった!!




自己満レポします♪笑

3時半にT駅を出発して恵比寿へ。
恵比寿までいったのはいいけど、道が分からない!!駅員さんに聞いたものの、やっぱり分からずコンビニの店員さんに聞くことに;;
「リキッドルームに行きたいんですけど・・・」といったら後ろから「あ、私達が連れて行きましょうか??ハイカラですよね??」と優しい同い年くらいの女の子3人が話し掛けてくれたのです!!(もちろん知らないコ)
お言葉に甘えて教えてもらっちゃいました、ほんと感謝デス(ノД≦)

五右衛門でちょいと早めの食事をとってから早速会場へ!
中は凄い人!人口密度高すぎでビックラです。
あまりに凄い人だったので一時トイレに批難してそこで自分の整理番号がくるまでずーーっと喋ってました♪
かなりハイテンションだったぁ笑。

そして番号が呼ばれ、いざ出陣!

中に入って思ったこと。




近っ狭っ(○Д○)!!



学校の教室2~3個ぶんしかないんです、まじで。
ほんと近すぎてテンションおかしかった。



中に入ってから10分くらいでしょうか、会場暗転!
大きい歓声とともに来ました、ハイカラ!!
ほんと近い近い!!ありえないのよ!!表情とかもう丸見え!!!


①曲目は一輪の花でした♪
もちろんイントロ流れた瞬間に一緒にいったMちゃんと発狂デス。

次の曲は知らなかったけど、ノリがよくて楽しかった^^

③曲目はfor Dear...
これもライブにはもってこい!って感じですかね♪
もともと好きだったのもあって暴れたおしたよん。

こっからは曲順あいまい笑。

『水玉ラムネ』『STYLE』『PRIDE』『エナジー(つづり忘れた!笑)』『ガーデン オブ MY ハート』『宝石の涙』『OVER』『リアルワールド』『"Here I am"』

本編ラストが『ガーデン オブ MY ハート』ってことは確実!
んでその前は『PRIDE』でしたvv
生『PRIDE』はほんと良かった!まさかやってくれると思わなかったから嬉しかったなぁvv
これでハイカラを知ったんだよねぇ。なんて思ってた^^

確か④曲目が『"Here I am"』だったかな??
『宝石の涙』『リアルワールド』はあんま自信ない・・・たぶんやった!(ぇえ)


このなかでも特に楽しかったのは『水玉ラムネ』『STYLE』『PRIDE』『OVER』です(*^^*)

特に特に『水玉ラムネ』『OVER』はやっばぃ!!超楽しいよ、あれー!!
掛け声が面白いです♪


続いてMCについて♪
箇条書きでいきます。


mACKAz
・アンコールありがとう。まだまだ暴れ足り無い人も、もうすでに疲れちゃった人も(笑)次の曲で暴れて下さい!

カズト
・前髪キモイっていうな!!笑
・ユウスケきもーい(客「ユウスケきもーい」)

SASSY
・Yo!!(連呼。笑)
・Yo!!を流行らせる。

MEG
・ハイカラ1の渋谷人(だっけ?)
・今日は真面目な話しようと思ってます。(客「おぉぉおーーー!(拍手)」)
・皆さん色々ね、悩み抱えてるかと思いますが・・・て全員悩みとかあると思うんですけど、こういうとこ(ライブ)でストレス発散なりなんなりしていただければ、と。

ユウスケ
・ハイカラ1のイタリア人
・MEGもさっきいってたけど、ほんと集まってくれてありがとう!みんなに出会えて、僕らの音楽が皆に伝わっているんだなって実感できて、ほんとに嬉しい。

マーキー
・マーキーきもーい!(自虐)
・いま世界には許せない事・・・戦争とか、悲しい事件がおこってます。そういうものに目をそらしがちだけれど、私は真正面から向かっていこうと、そういう気持ちでこの曲(『エナジー』)をやります。聞いて下さい。
・皆愛してるぜぇえー!!


途中でカズトチームとユウスケチームに別れて声出し合戦しました☆
私と友達はカズトチーム。
(ユはユウスケ、ユ客はユウスケチームの客・カはカズト、カ客はカズトチームの客)

ユ「盛り上がってるかぁーー!?」
ユ客「ぃえーぃ!!」
カ「イエーイ!!」
カ客「イエーイ!!」
カ「あ、元気元気。(満足そう)」
ユ「カズトチームに負けるなー!!」
ユ客「ぃえーぃ!!」
カ「ユウスケきもーい!!笑」
カ客「イエーイ!!笑」
ユ「えっ」
カ「きもーい!!笑」
カ客「イエーイ!!笑」
ユ「なんか帰りたくなってきたぁ凹」
カ「あ、もうこれ以上いうのはやめよう。こいつ帰っちゃう笑」
客「笑」

こんな声だし合戦でした笑。
結局はカズトチームが勝ったらしい^^

あとはお客さんに馬とか大仏のマスクつけてる人がいて、その人をいじったりしてました。関係者の人たちに声だしさせるのもあった!


もうほんと自分の国語力がないのが悔しいくらい楽しかった!
もっとかきたい事あったのに興奮しすぎて忘れちゃった。ごめんなさい(ノД≦)

とりあえずこのくらいかなー。
でもほんと楽しかった!!Mちゃんとまた行こうって約束もしましたbb

あ、最後のピックとかスティックはとれなかった。。
フリスビーは思いっきりこっちにきたのに、途中で天上の照明器具に当たっちゃって方向かわっちゃった・・・;;
惜しかったなぁ(´Д`)


LIQUID ROOM 恵比寿



今日のでパワーいっぱい貰ったし、明日(明後日)からまた次のライブの6月まで頑張るぞー!!
待ってろTMR市川公演ーーー!!!!

最後まで拙いレポ(自己満)読んでくれた皆さん、ありがとうございました☆

テーマ:HIGH and MIGHTY COLOR - ジャンル:音楽

【2006/04/15 23:28】 | LIVE・IVENTレポ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
(○Д○)ぇぇえ
追加公演のDMが早速到着しました。
今回は届くの早いなぁ。週明けだと思ってたんだけど^^;


アンカバツアーDM(追加公演)




名古屋だけ?




えーえー513ないのかよ!!なんで!?
金欠だからなんだかありがたい気持ちもあるけど。
ちょっとー513何かあるのかと思ったのに;;


んでもって、やーっぱり8月には何もない。


サマクラ復活ですかぃ??


期待しちゃっていいですかー西川社長ーーo(≧ω≦)o


***************************
15時くらいになったら家でてハイカラのライブいってきます☆
とはいえまだ実感ないんだよねー(^-^:)
ちなみに開演は18時で、恵比寿のLIQUID ROOM
整理番号は700番代。
一緒に参戦される皆さん、楽しみましょうね(*^^*)

そして②、今日はTMRは栃木公演!
こっちに参戦される皆さんも楽しんできてください♪♪

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/15 13:05】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
きゃー!!!!
ばーか!ばーーか!!こんなんあったら行きたくなるに決まってるジャンッ


【turbo-webより】
  ↓↓↓
「T.M.R. LIVE REVOLUTION '06-UNDER:COVER-追加公演のお知らせ」を2006年4月1日時点で有効会員の方に4月14日(金)に発送完了しました。


祝・追加公演決定ーーー!!!


お金ないのよー(ノД≦)
でもsariをライブに連れてってあげたい!今度ライブあるときは絶対行こうって約束したし!
まぁ日程次第ですかねぃ。予定が合わなかったらどうにもならんからね;;
つかサマクラはっ??サマクラ無いの!?

記念日ライブあったら絶対いくから!
かなり倍率高いだろぅけどね、頑張るさ☆〃

とりあえず、西川社長ありがとー!!笑

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/14 21:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
むーりだぁぁ
りぃこにTMRの切り抜きもらったぁぁあ!!
ありがと、りぃこ(≧ω≦)ノ☆!!
もうね、スーツ好きなの。しかもこの流し目!いいよねぇえッvv
もちカメラ目線も好きだけどv
インタビューはアンカバの内容・制作についてでした☆
時間あるときにゆーっくり見ます♪



さて、国語・・・どうするよ。
木とのエピソードとか皆無ですから!!
というわけで「心の支え」についてかくよてい。
あ、大丈夫よ。音楽のことをかくけど、流石に西川の名前は出さないからさ笑

「明日までかけるでしょ?800字だし。かけるよね。明日発表ね。」


文かくのって1番苦手というか無理なんですけど、どうすれば??
しかも明日だとぉ!?はっ無理。無理だぁーね。あははっ(壊)

現代文って1番嫌いなの。眠いしつまらんし。先生も嫌だし。
数学とかって答えが決まってるじゃん??だから間違ってても、悔しいけど「あぁそうかぁ」って納得できるんだけど・・・。
国語は「あなたの意見を述べよ」ってあるから自分の意見をそのまま述べてるのに三角とか、バツとか普通につけられるからさぁ。これが私の意見だっつーの!って感じになりません??イラっときます。

あの先生の言い方がうざい。
なんかもうあの人、ほんと嫌だよ。なんなのあの嫌みったらしい人!!
貞子先生に戻ってきてほしぃ;;(でもお化けの話はやだ笑。貞子先生だし、ほんとに居そうだもん)


あ、pierrot。
アルバム聞いてるけど、やっぱり良いバンドだなぁって思いました。
今日学校でぽすかちゃんとも話したけどラストライブあったらいいなぁ。
あったら行こうね!って話してた^^
未だに実感は湧かなくて、変な気分だったりするけど。
6月のラストシングルは今のところ買う予定です。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/13 20:03】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
だめだ・・・
眠れない。

ピエラーなわけじゃない。
でもpierrotのこと好きだった。それは確かで、いつかライブにいって生演奏をききたいと思っていたのも事実で。

ピエラーじゃない私でさえこんなに沈んでいるのに、ピエラーの人たちは・・・と考えるとやりきれない思いでいっぱい。
こんなの余計なお世話なのかも、しれないけれど。

10年もやってきたV系の大御所さんが、ラストライブもなしにキリトの挨拶だけで終わってしまうだなんて寂しすぎる。


テーマ:PIERROT - ジャンル:音楽

【2006/04/13 01:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
そんな・・・
きっと誰もが同じだけの苦しみ背負いながら
それでも笑顔見せている
いつか無機質な現実でたとえ動けなくても

それでも生きていかなければ
(pierrot『HUMAN GATE』より)


解散、してしまうんですね。今知りました。

ごめんなさい、ショックでちょっと信じられないです。

解散って・・・。




ライブいきたかった。

pierrotのライブにいってヘドバンして暴れたかった。

キリトさんの歌声が聞きたかった。

HUMAN GATEとかさ、聞きたかったよ。超好きなんだよ。この歌に救われたこと、いっぱいあるんだ。




なんだか好きなバンドが次々といなくなっちゃう。
寂しい。

テーマ:PIERROT - ジャンル:音楽

【2006/04/13 00:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
