【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ちょっとちょっとぉお!!
かっこういい!!やだ、この人かっこういい!!(今さら)
ツアーグッズの画像がいつのまにかupされてたvv
今回のポスターめっさ格好いい!!すっげーすっげーすっげー!!!

見た瞬間思いっきり「ぶふっ」っていったさ・・・やばーいやばーい(お前がな)

予想通り今回のデザインはほとんどがツボだ!黒白なのが更に嬉しいvv

http://www.e-fanclub.com/tmr/webshop2006/default.asp

ちょっとまじみて。上から三番目にポスターあるから。
ほんと、やばい。にやける。(誰か助けて!笑)

・パンフ(デラックス版)
・Tシャツ黒(AかBかは未定)
・ポスター
・ピックセット
・ビニールバッグ

は買うな、たぶん。8000くらいするけど。(あとで後悔すんのはいやだ!)
ブレスもかーわいい。ゴシック万歳!!

お金溜めなきゃッ

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/30 23:34】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
キングダムハーツバトン
【キングダムハーツバトン】

①≫今までキングダムハーツシリーズはどれくらいクリアしましたか?(作品名や回数など)

クリアしたのはⅠのファイナルミックスver.のみ。
いまⅡをやってる途中。

②≫①でクリアした事があると答えた方、クリアまでに何時間くらいかかりましたか?

んー、正確には覚えてないけど70時間くらいかな。
101匹わんちゃんとかトリニティとか全部制覇するのに時間が掛かった笑

③≫キングダムハーツをやろうと思ったきっかけを教えて下さい。

もともとディズニーが好きだったから興味はあった。
そしたら友達が貸してくれるっていったので貸してもらったのです^^

④≫キングダムハーツ2に出てきて欲しいキャラは誰?(ディズニーキャラ、FFキャラなど)

Ⅱ、もうでてるけど・・・まぁいいか笑。
じゃぁⅠにもⅡにもでてないキャラを。

・リトルグリーンメン(トイ・ストーリー)
・カダージュ(FFAC)
・ヤズー(FFAC)
・ロッズ(FFAC)

FFキャラはあんま知らないです。
唯一FFACだけは分かる^^;
ディズニーキャラはほとんど出てるしなぁ・・・。

⑤≫逆にキングダムハーツ2に出て欲しくないキャラはいますか?

出て欲しくなかったキャラは
トロンとか、それのステージのやつ。なんかキモい。
パイレーツは好きなんだけど、リアルすぎてなんか微妙。。(敵のゾンビがきもいっ;;)

⑥≫仲間になって一緒に冒険したいキャラは居ますか?

リトルグリーンメン(笑)

⑦≫戦闘では、攻撃と魔法どっちを多用する派?

攻撃メイン。魔法は使うとしてもケアル系くらいしか使わないな。

⑧≫戦闘システム、ここは改善して欲しいという所はありますか?

まったく文句ナシ。

⑨≫キングダムハーツシリーズの音楽は好きですか?

かっこいい・綺麗・場面にあっている

好き、です。

⑩≫今回もコロシアムがありますが、カップがあったら全て制覇する?

気が向いた時やろうかと笑

⑪≫世界にあちこちにある宝箱。全て捜し出す?それとも目に付いたものを拾う?

とりあえずはザッと目に付いた物だけあけて、後で時間つぶし(気分転換?)に残りの宝箱を探し出します。

⑫≫強い隠しボスがいたら、倒せるまで頑張る?諦めて先へ進む?

諦めて避けて・・・レベル上げしてからまた挑むbb

⑬≫グミシップはガンガン改造する?それとも弱いままで頑張る?

はっきりいいます。

改造の仕方がわかりません。

⑭≫キングダムハーツ2は12月22日に発売ですが、いつごろ購入予定?

かってないの、貸してもらってるの。笑

⑮≫一回目のプレイはエンディングまで一気に突っ走る?それともじっくり時間をかけて楽しむ?

んーどうなんだろう。他の人がどんなもんだか分からんので自分のペースもよく分からんです。

⑰≫キングダムハーツ2をプレイの際に、攻略本や攻略サイトなどは見ますか?

今のところ一切みてない。
ⅠよりⅡのほうが簡単だよね??たぶん。13機関はうざいけど^^

⑱≫キングダムハーツって略して何て読んでますか?

キンハーもしくはKH

⑲≫キングダムハーツ2を作り終えた製作スタッフの方々に一言どうぞ!!

いま楽しませてもらってます。
素敵な作品をありがとう♪♪
ここまではまるゲームはこの先あらわれないでしょう(may be)

⑳≫バトン回す人

れおん、みそ

そしてキンハーをやったことのある貴方!笑

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/03/30 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
夢に
IKUOさんがでてきた。
近くで見て、やっぱり美しかったです。(夢!ですけど)
夢の中でもカレは美意識が高かった笑。メイクばっちし流石だね〃
(ところで何歳なんだろう・・・やっぱ他TMRサポメンの年齢から見て34~5歳なのか??全然見えないけど。)

どうせだったらサポメン集合+西川もでてほしかったけど、そうはいかず、終始IKUOさんと喋りつづけて(でもその内容は覚えていない)目覚めたら朝だったという・・・。

でも夢みたのは久々だったな。最近ぜんぜん見てなかったし。
そこでどうしてIKUOさんが出てきたのかは謎だけど、まぁいいでしょう笑。

あ、IKUOさんといえば!なんかデジモンの主題歌歌うっぽいね!
IKUOさんのために日曜日早く起きてデジモン見るつもり。
テニプリの主題歌も歌った事あるんだよ^^(『LONG WAY』って曲)


http://ikuo.milkcafe.to/

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/30 10:31】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ありえないッ涙
い、いまfc2の西川ブログを見ようと思ったらセトリが書かれてた・・・!!!!信じられない、みたくなんかなかった!!涙
(fc2では本文の最初の4行くらいサブ表示されるのです。そこから気になるブログの記事をクリックすると本文が全表示され、読めるようになるんです。←分かりにくい??汗)

そりゃぁ油断した私も悪かったけど・・・あんな堂々と1番最初にかかなくても・・・ネタバレ注意とかかいてくれてもいいのに。。

し、しかもその中に「えぇぇまじかよコレまたくんのかよ、おい西川!!」って曲がぁぁぁああ(゚Д゚)
あ、やばい泣けてきた・・・今まですごい頑張ってネタバレ見ないようにしてたのに・・・こんな形で・・・最初の4曲くらいしか見えなかったけど、そのうち2曲しか覚えてないけど(確実なのは1曲)さ、かなりショックでかい・・・orz

しかもあの曲・・・いや、好きだけど。流れたらそりゃぁそれなりに暴れるだろうケドもっと違う曲がよかった泣。コーディツアーからずっと連続でセトリに入りつづけるって何事さ!!!

【如月の絶対入って欲しい曲(アンカバ曲除)】
・Goin'
・シェイキン
・ジャンゴ
・独裁
・アーク

これが全部入ってたら機嫌はよくなるでしょう^^(ほぼ無理)
それまでずっと落ち込みつづけます・・・・あーはーはーはーは。
てかあの曲が日替わりだったらいいんだよな!そうなんだよ、あれが日替わりだったら。





・・・・・orz
ネタバレ注意↓↓
続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/29 21:59】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
講習
いま予備校から帰ってきた。・・・つ、疲れた。
今日から春期講習が始まったの。
1日に2教科やるから6時間みっちりと・・・あは(壊)
来月1日までずーっとこの調子。気が遠くなる。。

1時半~8時半まで篭ってます。夜ご飯がコンビニのおにぎりです。虚しいです。
みんな3時間で帰っちゃうから一人で食べなきゃだし(ノД`)゚。

まぁでもやっぱり学校の授業よりはやりがい(?)があるよね。
最後の問題は意味わかんなかったけどな!

帰り途中でよったお父さんの事務所のテレビをつけたら由美ちゃんがいたvv
思いっきり疲れがふっとびましたさbb
でも堂本兄弟レギュラー卒業なんだよね。。最後の歌は良かった②(下手だけど微笑ましいデス笑)
由美ちゃん3年間お疲れ様~ッ

******************************************
遅ればせながら(?)今日やっとturbo携帯版サイトの会員登録したです。
やっぱり貴教日記が見たかったから・・・笑
そしたら昨日の日記の写メっ!!!
あれ可愛すぎだよ~すっげ可愛い。可愛い。可愛い。かw(ry
あんな35歳のおっさんが存在すると自分が女であることに疑問を感じますな。(そんな)
おっさん万歳!!!笑

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/29 21:42】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ツアーグッズ
ツアーグッズがupされた~(↓)

http://www.e-fanclub.com/tmr/webshop2006/default.asp

て、画像ないじゃないかぁぁああ。
今回のグッズはロゴを見るあたりゴシック調のもの??だったら嬉しいvv
このロゴ格好良すぎるよ、完成度高いって!
ちゃんとUNDER:COVERのUCになってるッ
デザイン早く知りたいなぁぁ><

********************************************
またこっから愚痴ります。(えー)
完璧にきれてます。
ほんと言葉遣い悪いので追記に。
続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/28 21:57】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
急募!!(?)
優しい所は思うほどないと 自分が一番気にしているから
"偽善"て言葉に反応しすぎて 何もできない奴になってたよ
(T.M.Revolution『Trace Millennium Road』)


誰か着信拒否の仕方教えて下さい。
まじで。私auなのでauでのやり方知ってる人。

セキュリティであってるんだよね??でもロック№ではじかれるのorz
№が違うらしく・・・自分で設定してる番号あれだけなのに!!
もー意味わーかーらーなーいー。

今のメアド気に入ってるし、第一変えたばっかだからまた直ぐ変えたら迷惑になるし・・・・てか電話番号ばかりは変えられないし・・・残された道は着信拒否しかないわけで。

これほんと分かる人いたらお願いです。


今日の部活は酷かった・・・(自分が)
てかあいつのせいだ。うん、あいつのせいだ。
あ、別にあいつっていうのは学校のコのことじゃないから気にしないでね!
どういう神経してんのって感じ。
あーまた愚痴になった・・・。
元・ヨ小の人には注意呼びかけたいんですが・・・笑。

いちお見たい人だけ反転してね

●林には気をつけて!!!!!!
あいつまじきもいっていうかヤバイから!!精神的にヤバイ!!
私が知らなかっただけかもだけど・・・orz


絶対関わらないほうがいい。ほんといい。

以上。(ぇ)
************************************************
話はかわり~

turboに貴教がカキコで登場♪
貴教こっち戻ってこないだ~。
次のライブまで1週間あるから1回戻ってくるのかと思ってた。
ま、確かにそれだとハードだもんね。その分休んでくださいまし。

んで

サマクラは(・ω・)??

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/27 21:09】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
伝言
さっき大阪公演に参加したタボフレからメールが。

Subject:貴教からの伝言~~~っ

「絶対遅刻しないように!!」


これだけ笑。
去年の市川は5分前に滑り込みでついたからなー、はい気をつけます。笑

【2006/03/26 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はぁ・・・
今日楽しかった!
いっぱい収穫もあったし、ね笑(私信)

たくさん話したらスッキリ。とはいってもまだ一個残ってますが↓↓
もうね、男なんか信じないから。
信じられるのお父さんと貴教だけだから。笑
気持ち悪いったらありゃしない、最低。
思い出すだけで寒気が・・・ありえない(--♯)

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/03/26 18:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
TMR10周年記念オリジナルベストCD・DVD
10周年記念オリジナルベストCD,DVD発売決定!!

BEST CD <CD 2枚組>
2006年6月7日発売
デビューシングル「独裁-monopolize-」から最新シングル「vestige-ヴェスティージ-」まで、全21枚のシングルをコンプリートしたオリジナルベストアルバム。

BEST DVD <DVD 1枚組>
2006年6月21日発売
デビューシングル「独裁-monopolize-」から最新シングル「vestige-ヴェスティージ-」まで、10年間で発表された映像作品を全て収録。

詳細は追ってお知らせ。らしいです。

どうしよっかなぁ。CDは全部あるからいいんだけど、DVDがなぁ。
なんだかんだいってDVDは買っちゃいそうです。
でも市川の前だし・・・どうしよ(´ロ`)
会場で買うっていうのもアリだよね。まぁお財布と相談だ笑。


しっかし10周年となるとこんなにお金が飛ぶもんなんだねーーー泣笑
ツアー初日どうだったんだろ??きっと盛り上がったよねvv

コメ返しは明日にします!すみません;;
明日は国フォいってきまーす。半年振りの国フォ♪

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/25 22:11】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ライブレポ?
一昨日から寝込んでました如月です。
昨日の朝はちょっと復活したかと思ったけどお昼からまた腹痛・頭痛の再来。
部活いけなかった・・・ごめんなさいorz



さて、今日からツアーですよー。ツアー初日でーすーよー。
いいなぁ大阪、行きたい。
市川まで3ヶ月だし(あ、丁度3ヶ月だ!)まだまだ参加の日まで道のりは長いです。
この3ヶ月、無事にネタバレ見ずに生き残る事ができるのか、自分!?



そんな中turboのほうではなんだか画期的(?)な企画が。

T.M.R LIVE REVOLUTION '06 -UNDER:COVER-ライブレポート募集します!

こちらは、ツアー最終日のレポートまで受付けます!FC会報「turbo express」Vol.062&Vol.063にて(内容次第ではVol.061にも)掲載予定。採用された方にはスペシャルプレゼントあり!

http://www.turbo-web.com/


スペシャルプレゼント(゚Д゚)
気になるけど載る訳ない。

・・・・会報62号って何月発刊予定?
あと1週間くらいでくるのが60号で、5月末予定が61号?
ってことは62号は7月末!
61号でレポありませんように・・・(←自分の参加初日が6月25日。ネタバレ嫌派)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/25 10:42】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
悟ちゃん
こんなの見つけちゃった。

http://promotion.msn.co.jp/monomane100/movie/79nt_9bcfkab.html

ホリの西川の真似。
悟ちゃんだよぉー。でも似てねー!!笑


※悟ちゃん・・・川村悟。2000年の放映された人気ドラマ「ビューティフルライフ」で西川貴教が美容師役として出演した時の彼の役名。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/23 14:11】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
え?
SE7ENってソロアーティストだったんだね。
私、7人グループかと思っt(殴)
だってポップジャム観覧いったときとかダンサー合わせて7人いたし・・・てっきりグループかと!!


【証拠】
SE7EN
うーん、やっぱり私はあんま好きじゃないかなぁ・・・。。
7人もいらないような・・・気が。
歌はまぁ上手いほうかもしれないけど、私の好みじゃない;;


これ、サイトのPJレポの一部。見事にグループと勘違いしてマス。
あー、恥ずかしい自分。笑


つぅか話変わるけどアンカバツアーのグッズ、ストラップが3000円ってどゆこと!!?
しかもパンフが2種類(通常版・豪華版)あるらしい。
まだデザイン公開されてないけど。。

(まだ公式発表されてないです。でもちょっと頭使えばグッズリストが見れちゃう笑。)

今のところ自分の欲しいやつで合計金額出すと8000円もするという罠。
てかTシャツとパンフだけで6500円っていうね。学生に優しくないねorz
まぁTシャツはよく考えよう。デザイン見てから決める。

・ピックセット
・ビニールバッグ
・パンフ

は買ってやる~!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/22 14:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

 
あらま~。
例のアニフェスのチケットとれてしまいました~。
んー、でもキャンセルします。
6400円も出したら欲しいものが買えなくなるっていう・・・貴教に会いたいけど我慢;;
春・夏物の服とかカバンとか、4月の頭に友達の家に泊まるがてら買いに行くから♪
その分、6・7月のライブは思いっきり暴れるよ(´∀`)b
てかもう今度の土日からなんだよね~ツアー。
早いなぁ、セトリはどうなるんだろ。
想像するのが楽しいよ~早くこい、6月~!!


明日は高②分の教科書を買いにまた学校へ・・・。
地図帳高い!!1300円って!!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/21 20:38】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぱたっ・・・
1週間大変だったよ~怒涛の1週間がやっと終わった・・・!!!
今日はマーク模試でした。早速帰ってから自己採点。

うん、やばい。

国語とか、さ。半分いってないってどういうことなの。(やっちまった)
いいや、国語は予備校で授業とってないし。←開き直り。
問題は・・・数学・英語。授業とったのに(とはいってもまだ2時間ずつだけど)200点中140点とか・・・さぁ。なんだし。
これが普通の模試だったら嬉しい点数だけどマーク模試だしなぁぁぁあ。

んでもって数学は設問によって点の差が開きすぎ!
ぶっちゃけるけど、2次関数とか50点中18点だよ!!?まじあり得ないわ・・・(ーー♯)
本気でやばい。おぉぉ。
確立・三角比・図形はよかった。だからやっぱ2次関数だな、問題は。
これだけで32点も落としてやがんの。本当バカ。


しかも今日ファミマで買ったおにぎり(わかめ)が超まずかったよ~・・・。シーチキンは美味しいけど♪



明日は終業式だぁー。
*********************************************************

話は変わり・・・
ルイマリーのアルバム聞きました。んーと、えっと・・・。
ルイマリーが好きな人、あんま見ないほうがいいかも(・∀・)
ということで追記~
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/03/19 21:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
CDバトン
【CDバトン】

2005年に買ったCDを全てあげてください。

~アルバム~
●T.M.Revolution『UNDER:COVER』(フラゲ。正式発売日は06年元旦)
『UNDER:COVER』


●T.M.Revolution『vertical infinity』
『vertical infinity』


●T.M.Revolution『MAKES REVOLUTION』(中古)
MAKES REVOLUTION


●T.M.Revolution『progress』
T.M.Revolution/progress


●WANDS『時の扉』(中古)
『時の扉』


●GLAY『BELOVED』(中古)
『BELOVED』



・・・TM多すぎる・・・笑。てか半分中古じゃーんっ。

~シングル~
●T.M.Revolution『vestige-ヴェスティージ-』
『vestige』


●T.M.Revolution『蒼い霹靂』(中古)
『蒼い霹靂』


●T.M.Revolution『WHITE BREATH』(中古)
『WHITE BREATH』


●T.M.Revolution『Out Of Orbit~triple zero~』(中古)
『Out Of Orbit』


●T.M.Revolution『魔弾~Der Freischutz~』(中古)
『魔弾』


●T.M.Revolution『BLACK or WHITE?version3』(中古)
『BLACK OR WHITE?version3』


●T.M.Revolution『WILD RUSH』(中古)
『WILD RUSH』


●T.M.Revolution『LEVEL4』(中古)
『LEVEL4』


●NANA starring MIKA NAKASHIMA『GLAMOROUS SKY』
『GLAMOROUS SKY』



ちゅ、中古万歳!!TMR万歳!!(゚∀゚)


中でも特に思い出深い1枚を紹介してください。

T.M.Revolution『vestige-ヴェスティージ-』
『vestige』


先ず初めにプロモを見て衝撃。
このプロモではTMRにとって初めて、真正面から「生と死」が描いていて、見た後は暫く何も考える事が出来ませんでした。
たぶん・・・今の私にはもっと見れない。見たら壊れそうで怖い。

歌詞が抽象的で深く見ないと難しくてなかなか意味が見出せないけれど、メッセージ性の強い曲なので絶対にたくさんの人に聞いて欲しい。

1位が偉い事とかそういうのじゃないけど、でもやっぱり深夜のANNで貴教の口から「オリコンで1位とりました」って報告されたときは凄く嬉しかったです。


音楽が好きな貴方のお友達にバトンを渡してください。人数制限はありませんが、必ず2名以上指名してください。

みなさんどうぞ~^^


画像つかれた・・・笑。



***T.M.Revolution『vestige-ヴェスティージ-』***


終わって泣いても 代わりを作って

総ては忘れる為に在る・・・?


明日が 空から降る羽のような 醒めて切ない幻でも


夢中で傷つく事を 「イキル」と云うなら

消えない 君だけが真実

残して 此処に 眩しく儚い僕等の痕跡(あと)を


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10718

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/18 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
一発変換バトン
回ってきてるの気づかなかった・・・。
溜めると面倒くさいのでちゃっちゃと片付けますッ

【一発変換バトン】

あ:有難う
い:いただきます
う:嬉しいです
え:延期
お:思った

か:感謝
き:キング
く:来る
け:敬語
こ:御座いました

さ:させ
し:しています
す:凄く
せ:全然
そ:そお

た:大切
ち:ちょっと
つ:作ったけど
て:です
と:到着

な:泣く
に:偽アンセム
ぬ:ぬぁ
ね:眠い
の:ので

は:バスティオン
ひ:瞳
ふ:プリンタ
へ:平気
ほ:本当に

ま:まで
み:Mickey
む:無理
め:メール
も:物

や:やるね
ゆ:ゆっくり
よ:呼び方

ら:らふ
り:了解しました
る:留守電
れ:連絡網
ろ:六月

わ:私は男の
を:(何もでなかった)
ん:(これも↑と同じく)


私は男の~ってなにやってたんでしょ。覚えがないんだけど・・・笑。
てか変なのでなくてよかった~(^^;)
西川関連まったくないのが不思議といえば不思議。
面白くない回答ですみません笑。

ちょっとまずいとこもあったりするけど・・・ま、いいか。
親しい人しか気づかないし。


回す人:れおん、みにぃ、何処、Mayu☆、Varelie

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/03/17 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
女王の教室
面白い^^
天海さんやっぱ綺麗だな~好き。
『利家とまつ』に出ていた頃から天海さん好き~です。
もう一回『利家とまつ』見たいなぁ。唐沢寿明、松嶋菜々子、反町隆史、的場浩司、香川照之・・・あのメンバーは最高れす(´∀`*)キャー


・・・池内愛うぜぇ・・・苦笑。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/03/17 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
最高だぁー
昨日届いたビデオ、半分制覇しました。まだ半分も残ってるぅ。
サマクラ2000の生放送版が私的に最高っす。生放送のやつだから、トークも一切カットされてない。もちろん曲も全部入ってる^^
シェイキン・Twinkle~・Tomorrow~がよかった。

あんましTomorrow~は期待してなかった(酷)んだけど、あれ凄い良いね~。
トークでは第一声の「お前ら病気か?笑」がうけた笑。

売ってるDVDだと確かに音とか画像は綺麗なんだけど、サマクラ00が入っているやつはプログレの映像とかPVも一緒に入ってるから、なんか1本のライブとして見れなくて好きじゃないんだよね。
①曲目おわったらいきなり場所(日にち)が変わって②曲目。んでその次はいきなりPVとか、さ。
どうせ2枚組みだったら1枚目はサマクラ、2枚目はプログレって風に分けてもらって・・・更に全曲カットなしで入ってたら文句はナシ。
PVはライブとは別にしてもらえると・・・いいなぁ、なんて。


ていうか昔(特にKING of JOKER~force)のツアー・・・そんなジャ●ーズみたいに踊らないでいいよ~・・・。
ダンサーもはっきしいって邪魔。今やってなくて良かった。
特にアクラバ、あれは静かに動かないで聞いていたい;;今は振り付けどうなっているんでしょうか。踊る、の?貴教は踊らないだろうけど、客は・・・?

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/17 21:13】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
すごーっ
今日例のお荷物が届きました(´∀`)
中を開けたらまじでびっくり、ほんとにいろんなものが!
リストにあったものは勿論、なかったもの(しかもレアもの)までいっぱい。
ちなみにこっちが払ったのは送料の1790円のみ。安っ。

・ツアーパンフ
・FC会報
・ビデオ
・CD
・切り抜き(何百枚もっ)
・チラシ
・シール
・写真集
・本
・タオル
・トレーナー
・トレカ(コンプしてあるよ、すげー!!)
・グッズ
・カレンダー

などなど。。普通に80点はあるんじゃないだろうか、ってぐらいの量(笑)
流石にこんな膨大な量、1日では見切れないのでこれから除々に見ていきたいと思います^^
とりあえずビデオ3本とパンフ3冊くらいさらーっと拝見。

コーディのパンフが面白い~!!てか可愛いv
これは突っ込みどころ満載。特にバスケのが笑。
一瞬ガクちゃんかと思ったよ^^;

あとは・・・そう!ANNのステッカーがあった(´∀`)
メールやハガキ読まれたりしないと貰えないやつ。嬉しい><

明日はちょうど何も予定ないし、時間あるうちに見とこう♪
また明後日から地獄のスケジュールだから・・・苦笑。



P.S
みそ→今日は部活遅れてごめんよっ。今度は時間どおりいきます笑。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/16 22:55】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
柴さんのブログうける・・・笑
最後のすんまそんって、そういうキャラだっけか??
まぁいいや面白いし(^^)

私的に小麦粉祭りが1番ヒットしました笑

てか話し変わるけどアニフェス!チケturboでもとれるって??
遅いよ~ここだけネットでやっちゃったよ;;
今日か明日には先行予約の用紙くるっぽい。
turboでとるか。ダブってとれたらネットのほうキャンセルか誰かに譲ればいいし。。
絶対にturboのほうが良い席だもん!(エイネでさえAブロとかだし笑)

テーマ:ギター - ジャンル:音楽

【2006/03/16 08:55】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やってしまったorz
アニフェスのSEEDイベント申し込んでしまった・・・6400円orz
行かないつもりだったのに(声優トークとか暇だし。。)TMRとハイカラがゲストって決定してたから・・・つい。(つい?)

しかも代々木第一体育館なんて超広いから米粒どころかミジンコサイズ・・・おぉう。

まだ当落わからないけど、ね。
なんだかんだ言いながらも落選したらしたで落ち込むだろうし、当たったら迷わず行っちゃうんだろうねぇ。


時間は日曜日のお昼公演だから気にしなくて平気だけど、お金が問題(´ー`)

http://www.sonymusic.co.jp/animefes/

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/15 09:15】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
それはきついよ・・・
今日ブックオフでTMRのPVビデオを買ったんだけど、蒼い霹靂、ちょっと・・・いやかなりひいた・・・。顔ひきつった。(酷っ)
あれだったらホトリミやバーニンの方が絶対マシだって。

ハイプレやホワブレのは知ってたから別に戸惑いも抵抗もなく見れた(たぶん)けど、あれはどうなんでしょうか笑。
あそこまでいくと「あはは~またTMさんバカしてる~」って私は笑えません。
ぶっちゃけk(ry
・・・・なんでもないです、はい。
過去のことといったら過去のことなんだけどね。

曲は凄い好きなんだけどなー
あの衣装はいただけないよなー

好きな人いたらすみません(苦笑)


話は変わって!!
今日は生徒会の打ち上げでお姉さま(笑※生徒会長)の家に遊びに行った♪
もうかなり凄くて異世界にいたようだったよ。
先ずさ・・・

六本木ヒルズがすぐそこ、高価なお皿やグラスが何十枚・個も棚に綺麗にならんでる、テレビは薄型でめちゃくちゃ大きい、音響システムも完備で映画館みたい、ハウスキーパーさんいるからめっちゃ綺麗、玄関がガラス張り。

この他にもやばいのがいっぱいでとにかく凄かった。

そして食べ物も美味しかったvv
フランスパンとかープリンとかー超有名店のがいっぱいなん!!!!
フランスパンは去年都内のパン屋さんで1位だった店のやつ^^
色んな種類があって、無花果(いちじく)・ナッツ・桃・さつまいも・さくらんぼ等。。
プリンも、とろ~ってとろけるんだよ~もう一回味わいたいわぁ(´∀`)

2時くらいまではひたすら話しながら食事をして、ちょっとゲームしておやつ食べてまたゲームして・・・笑。
お姉さまの噂のお部屋も拝見。すごかったです。(また?)

ほんと楽しかったな~
楽しい時間をありがとうございました★
さー、明日からまたハードスケジュールだー頑張ろっ。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/14 21:43】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あ。
貸してもらったMDに入ってたラジオ番組で流れたCMに、凄く気になるフレーズが。


「夏を制する者が恋を制する」





・・・・・はい?





「夏を制する者が恋を制する」





なにぃぃいぃいいいぃいいいぃいい!!!!!???(○Д○)

それってあれか、ハイプレか!HIGH PRESSUREのパクリか!!

♪夏を制する者だけが 恋を制する もう覚悟を決めちゃって~♪

だよね。どう考えてもそうだよね。
いいんですかこれー?笑




なんかTMさんいっぱいパクられてるよ・・・レンジとか鈴木亜美とか。。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/13 23:57】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
・・・(-◇-)
【教訓】

・パチンコ屋の前は独りで歩かない。
・勧誘の人と目を合わせない、合わせたら最後だと思え。
・あの先生に質問するときは20分は余裕のあるときに質問しにいく。
・妙○○駅は各駅しか止まらない。


最近すんごいハードスケジュールです。
いま予備校から帰ってきました。死にそうです。

明日は遊びに行くよ~先輩の家に。打ち上げイエイ。
ということで明日も出っ放し。(体力ないっつの)

完全なる休みは今のところ3月中無いです。ありえねー。
あぁでも26日は国フォにいくんだーやったー。(←国フォ大好きっこ)
遊びじゃないけどね・・・絶対人ごみに疲れてフラフラで帰ってくるだろうよ・・・(助けて)





頑張れ自分orz

さて、生徒会の資料作らねば・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/03/13 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
凄い事になっています。
某掲示板でTMRグッズを送料のみで譲ってくださる方を見つけ、さっき交渉が成立したんだけど・・・。

ほら、譲ってくれるといえば大体は本5冊~とかその程度だと思うじゃない。
私はそう思っていたのね。
そしたらさ、くれたリスト見たら膨大な量なの(笑)


・ツアーパンフ 13冊
・ビデオ(公式・非公式) 13本
・FCカレンダー 4本
・ソニカレ 1本
・本・写真集 6冊
・その他グッズ 6点
・X'mas BOX
・FC会報 41冊


なんだこの量!?みたいな笑。
しかも見つけ次第増やしてくれるそうで!
送料2000円だけだと思うとかなり嬉しいvv
てか!ビデオはなんとルイマリもあるんだって、それがまた嬉しいvv

灰猫~ヽ(´∀`*)ノ

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/12 20:03】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
よっしゃぁぁああ!!!
申し込んだ公演ちゃんと当選したよ~(≧∀≦)!!


6月25日 市川市文化会館
7月17日 東京国際フォーラム・ホールA


最高だわぁ~超幸せvv
早く6月になんないかなvv

市川までネタバレ見ないようにせねばですな!ファイト自分。
・・・ということでタボフレの皆さん、6月の市川までどうか私にネタバレしないでください笑(そんな!)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/11 19:36】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
(゚∀゚)
・・・・・・・。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20060310_20.htm

・・・・・・エンディングに玉置成実。
じゃぁオープニングは、誰?





・・・・まさか、ね!!汗

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/11 10:36】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お疲れ様。
終って泣いても 代わりを作って 総ては忘れる為に在る・・・?
明日が 空から降る羽のような 醒めて切ない幻でも
(T.M.Revolution『vestige-ヴェスティージ-』より)



あのメンバーでのポップジャム終っちゃいましたね。
5月からはスペシャル番組で年8回・・・か。

直太郎は相変わらず面白かったし、お母さんとの共演時についてのトークは凄く温かかった。

でもとにかくvestige。
このたった3分くらいでそれまでの40分くらいの記憶を全て持ち去られるような、本当に圧巻なステージでした。
ファン贔屓かもしれないけど、明らかに空気が違ったもの。

私は運良く、貴教が司会に抜擢されてから7月・10月・1月の計3回、観覧に行く事が出来ました。
そのどの回も楽かった、良い思い出です。
vestigeを聞きながらその時のこととか思い出してました。
まだこの前の観覧のときは「次いついけるかな~。あ、てか来年度も貴教司会やるかな?」とか考えていたのに、まさかポップジャムが年8回になるとは・・・。

これから毎週の楽しみがなくなってしまって寂しいのは正直なとこだけど、これがまた新しい一歩だよね?

アンジャッシュの児島さん、渡部さん、村上アナ、多くのスタッフさん、そして貴教。
1年間お疲れ様でした!!楽しい時間をありがとう!!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/11 01:22】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いつもタイトルに困る笑
ツアーの当落ハガキが届き始めてるみたいです。
あー当たってるかな・・・当たってるといいんだけど。。

実は今日チケット事務局に電話したんだよね(笑)
「当落ハガキっていつくるんですか??」と。
だってサイトにも全くお知らせとか出ないし。普通に初日まで20日なのに。
そしたら「昨日発送しましたので本日・明日・来週の頭には届きます」。
明日こなかったら泣きます、ほんと笑。

アリーナ37℃でも記念本だすんですね。
でも6500円?はい、無理。沈。
アリーナは大好きだから欲しいし、シリアルナンバーも気になるし、付録のブックレットも気になるけどー!!
6500円だったら同じ額のライブいったほうがイイbb
ということでパスです。

その代わり、新しいDVDと4月のARENA Act10は買うつもり^^
合わせてかったら6000円以上の出費だけど・・・
DVDは絶対に買うよ(ノ∀`)
アリーナは巻頭大特集+表紙ですってー!わぁい!
もうアリーナ様様ですねvv
アリーナアクトで表紙を飾るのは③回目だし♪(10巻中③巻って凄いよねv)

そして・・・
今日でポップジャムは(一旦)終了ですよ。
結局次期司会はどうなるのか。
0時25分~NHKでやりますんで見てください^^
貴教も今夜はvestigeを歌います!
かなり格好いいこと間違い無し!です^^


T.M.Revolution FILE Ⅱ
http://www.ongakusenkasha.co.jp/arena/ar_tmr-book.html

ARENA Act 10
http://www.ongakusenkasha.co.jp/Special/index_aract.html



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/03/10 23:58】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
