【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
女性自身
一応追記ね。
続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/02/28 13:39】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
電話バトン
【電話バトン】

01.あなたは長電話派?それとも短電話派?
用件や人によってかな??携帯は絶対に短く!(の前にかけない笑)
話すときはめっちゃ話しますよ~

02.最高記録はどれくらい?

3時間あるかないか??
まぁそれは特別な理由があってなかなか切れなかったし・・・。
のりにのって切れなくなった~っていうのは1時間くらいかな。

03.一番電話する人は誰?

神風すゎん。笑
あ、でも去年は明らかにチケ関係。(キョ―ドー東京とか)
「おかけになった電話番号はg」ブチッ!!!って感じで。
普通に1時間以上リダイヤル押しまくって、自宅の電話のみならず自分のとお母さんの携帯も使って、更に友達に手伝ってもらったけど無理だったからね^^(爆死/迷惑な)
ちなみに1日じゃなくて3日くらいやったけど無理でしたvv
やっと繋がった!!思ったら「完売です」。

あれ絶対とれないし・・・。FC万歳。(イヤカン落選したけど)

04.電話に出る時、一番初めに何て言う?

「はい、如月(仮)です」

いたってフトゥ~。笑

※普通

05.電話に対する思い出はありますか?

思い出!!?

やっぱ苦しい思い出だけど笑、③の質問のチケのことでしょーかね。
あの時はFC入ったばっかで振込用紙がもらえなくて、追加公演も発表されてなくて・・・窮地にたたされていた過酷な状況でしたから(´ー`)


07.次にバトンをまわす、今一番電話してみたい方を4名。その理由も。

4人ってそれは難しいよ!!笑

・RINA
最初のタボフレで気が合うから^^
それに住んでるとこが遠くてメール・手紙(年賀状)しかやったことないし、話したいなーって。ツアー当選したら7月の国フォで会おうね~って話はあるけど^^


話したいといえば夏帆ちゃんや兎さんもなんだけど、夏帆ちゃんはブログ持ってない。兎さんもかなり忙しそうだから回すのはなんとも・・・。

てなわけで欲しい方いたらご自由にどうぞ!

**********************************************************
化学・体育終った・・・・(´∀`)b
てか昨日も普通にテレビ見てたし笑
Yoshiの面白かった~。(翼のない~)まぁでもちょっと詰め込みすぎだったかな??どうせやるならもう少し時間のばしてゆっくりやってほしかったかな。
今日の堀北真希ちゃんのも楽しみだけど、私としては明日の山田優さん編が楽しみかな~^^

明日は英語と数学。英語の範囲広すぎだよ~涙


さて、お昼ご飯たべてきます。。
【2006/02/28 12:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
やば
貴教やっぱり今日のポップジャム収録で歌ったって・・・。。
行きたかったよ;;ほんとうショック過ぎる;;
だって電車のっちゃえば1本の近さ!!30分で行ける!!ぬぁー!!!!
テストのバカヤロー!!!!!叫。。

いったい何歌ったんだろ??
HOSかな、って思ったけどこの前のメドレーで歌ったばかりだからないだろうし、LMF??
でもLMFってテレビ向けではない気が・・・凄く良い曲だから終わりにはいいだろうけど、普通のテレビ番組でやるかねぇ・・・第一アルバム曲だし^^;
LMF=ライブ終盤ってイメージが強すぎるからね~。

でもt-wの「ただいまカキコ」を見るあたり、西川の司会続行はなさそう??
まだ公式の発表はないのでなんともいえんけど・・・。
ANNも終っちゃってポップジャムも終っちゃったらほんと露出少ないよ・・・いや、今までありすぎてそれが当たり前になってたからアレだろうけど・・・でもやっぱ10周年記念目前にしてこの激減はかなり痛い。


**********************************
そういえば。
実はですね、今日で私、西川ファン暦やっと②年です☆3年目突入~!
さっき気づいたんだよね^^;「あ、2月27日!!」笑〃
でも②年てあっという間だなー。
ほんとあのMステで貴教見た時は昨日の永チャン特番じゃないけど(笑/この人全部見たよ/しかもボロ②泣いたよ)「頭をバコーンと殴られたような」感じだったんだよね。
「なんだコイツゥ!!?えー、TMー!!!?」
あっという間。

あの時Mステ見てなかったら今ごろ私は何してたのかな。
まぁなんらかの形で出会ってるとは思うけど、西川ファンじゃない私って今さら考えられない。この先も考えられないな。

貴教を通じて知った人・場所とかいっぱいだし。
場所はともかく、人だなんて本来『巡り合うはずのない人』―――だったのに、貴教を通じて、『貴教を好き』って気持ち1つで繋がってきた人たちがたった2年でたくさん。


なんかもう、お世話になったタボフレ・タボメンの皆さん有難う御座いました!
この場でですがこんな私につきあって下さって本当有難う御座います。感謝してます。
特に夏帆ちゃん、兎さん。ほんとに迷惑かけまくってゴメンなさい;;




来月にはベストツアーも始まります。
当選したとしても会えるのは6月だろうけど。
また色んな人に巡り合い、楽しい想い出になるといいな。


とりあえずは申し込んだライブ2公演の無事の当選をINVOKE・・・☆〃

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/02/28 00:18】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
(・∀・)!!
エヴァ10巻、3月25日に発売決定ー!!!!




待ってた、待ってたよ!!2年ぶりの新刊だよ!!!
早く読みたいよぉおおおおおお(´∀`)!!!!

よし、テスト終ったら今までのをもう1回読みなおそう。

それまで我慢、我慢!(その前にPCやめろって話ですね)

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/02/26 14:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
アロー号事件!
今は親いないから現実逃避中。



貴教、髪の色変わったんだってー?

ちょっと切ったらしいよー?

・・・・・。






なんで携帯でしかTAKANORI'S DIARY見れないの・・・orz
ちゃんとFC年会費払ってんのに、PCじゃ見れないだなんてッ泣



【今の如月(゚∀゚)】
国語→無理(断言)
数学→前日で間に合うかな・・・・。
化学→ジメチルエーテルって何。
世界史→『栄光の孤立』でなくて『光栄ある孤立』!
英語→やばー。
ライティング→化学と同じくらいヤバイ
オーラル→ぶっつけ本番(しか無い)

保健→なにもやってない
家庭科→撃沈
体育→実技だけで良いじゃん!
情報→地味に範囲広いんですけど。

とにかく世界史・英語・ライティング・化学・国語がやっばい。(ほとんどじゃん)
保健・体育・家庭科・情報はいいの。捨てたの。だって主要教科じゃないし。
オーラルはリスニングだから勉強の意味はなし。
数学は公式さえ忘れなければなんとか・・・・・・なる!(may be)



明日は世界史・オーラル・保健だよー。
世界史は最終日がよかった・・・。


P.S
題名は気にしないで下さいな。
アロー号事件をノルマントン号事件と間違えただけだから・・・(えー)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/02/26 13:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
はぁぁ
なんでみんなブログ更新してんのー!!?
うち更新する気0だったのに・・・(゚∀゚)

月曜日からテストォ~
はい、無理。
主要教科以外は基本的に「前日にやる」ですから。最悪な場合、当日の朝。(この前の期末は体育がそれだった←勿論悲惨な結果)
とりあえず世界史・化学・数学・英語はやってる(でも頭に入ってない)けど、ライティングと国語なんっもやってない。
古典文法とか無理だってばヽ(`Д´)ノ


今日は最後の塾でしたん。4年もあそこ通ってたから寂しいな~。
でもまだ実感ないから来週もいきそうな感じ笑。
これでTMさんを語る相手が3人も減ったよ~まじあり得ない(´◇`)
しかも家に帰ったら春期講習の教材届いてたし・・・もう嫌!

早く卒業したいなー

一人暮らししたいなー



・・・てか、ライブ行きたい(´Д`)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/02/25 18:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
orz
TRFのカバー曲聞いてないし

その前にバクチクのアルバムレンタルしてないし

ツアー振込みしてないし(早くやれ)

さっきt-wの貴教のカキコに気づいたし

チケの一般発売の予定発表なってたし


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。(うざ)


テスト一週間前だからもっとハードになるよ・・・勉強しなきゃorz
また明日から決算委員会だし・・・昼休みと放課後をくれ・・・。。

【めも】
・ビートクルセイダース
・ガクちゃん
・椿屋
・聖飢魔Ⅱ
・ハイカラ
・バクチク


頭がおかしくなるくらいドレスをエンドレスリピートしたぁーい!
金が欲しいぃぃいいぃいーーーーーーー!!!!!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/02/19 08:38】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
音楽会
今日は妹の小学校の音楽会にいってきました。
凄い人でしたよ。年々席取りがハードになっていく^^;
全校生徒は500人くらいの小規模な学校なのですが、学校の講堂は800席。まぁよく考えてみれば席とるのは大変なわけですね。。最近は両親だけでなくて、お爺様やお婆様もいらしてるみたいですし。

全学年本当に良い演奏でした!
6年生の演奏でね、ティンパ二-使ってる男の子がいたんだけどその子が上手くてさ、なんかシマ思い出しながら見てました。
シマね、威風堂々を練習するために「ティンパニー買って!」ってお母さんに言ってたんだって^^なんかシマらしいよね笑
あの時の威風堂々、すんごい格好良かったよね~難しかっただけに達成感がやばかったもん。

その他の低学年も中学年も高学年もそれぞれの味を出していて、凄く素敵でしたよ。
音楽っていいな~って再確認した日でした。


あ、あと誕生日おめでとーってメールやブログでいってくれた皆ありがとー^^
早く卒業したひ・・・。笑

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2006/02/18 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ふざけるな
明後日であのサレジオの事故から4ヶ月が経とうとしています。
本日付の新聞(読売)でその初公判について、小さくですが記事がでていました。

『被告、罪状を否認』

最悪です。否認って・・・。一生刑務所に入れられればいいのに、出てこなくて良い。むしろ極刑になってほしい。

シマはもう帰ってこないんだよ??どんなに願ったって、絶対に帰ってくることは無いんだよ??

反省するどころかこの態度。なんなんだ、本当に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060215-00000199-mailo-l14

載せるべきか迷ったけど、載せました。
同じ学校の皆には特に見て欲しいです。

本当にサレジオは良い学校ですね。本当に。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/02/15 19:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
かいほー
チョコは大量に貰えてもっふもふです。ありがとー!
私のしょぼくて御免ねー!!笑

turbo会報を見てて思ったけど、クイズタボネリア(っていうコーナーがあるんですよ)の問題

『西川さんが勢いあまってステージから投げた物は?』

で選択肢に

C.柴崎さん  

があるのがナイスすぎる。思わず吹き出しそうになった笑
もう柴さんは完全にそのキャラで決定なのね。
スナオさんでも淳士でもイクオさんでもなく、「柴さん」ってところがとってもナイスだと思うよ。

一個目の4コマのやつもうけた。「行ける行っちゃえ♪」のやつ!

今回の会報は笑い所満載だー笑〃
ライブレポも沢山だしbb
やっぱ貴教は歌ってる姿が1番格好良い。裏表紙の写真とかやばすぎだー。。

そういえばTRFのアルバムってどうだったんでしょう??
かなり気になってます。。誰か買ってたら是非貸して下さいな。
DVDには結局貴教の映像入ってたのかなぁ。。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/02/14 21:09】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
イメージバトン
バトンが兎さんから回ってきました☆
ありがとうございますッ!!!

【イメージバトン】



『経過』
森→癒し→清流→魚釣り→湾→船→長旅→世界一周→飛行船→高所恐怖症→閉所恐怖症→シャイニング→ダイヤモンド→永遠→平和→明日→夜→月明かり→魔性 →猫→瞳→薬→三半規管→酔い→記憶→理性→初体験→18禁ゲーム→ハード→責め具→鬼畜攻め→恥→暴露→過去→10年後→潮時→海→川→流れ→ 残酷→文化→相互理解→壁→人→縁→大切→愛→家族→仲間→宝物→糧→いのち→輪廻→ダルマ→弁当→屋上→昼休み→中庭→犬小屋→えさ箱→にゃんにゃん→肉球→マッサージ→激痛

1.兎さんから貰ったキーワード

A:激痛


2.その言葉からイメージしたもの

A:バファリン

お世話になってます。でもあんま体によくないとか??汗

3.兎さんへひとこと

A:マッサージ→激痛は妥当だと思います(笑)というか中間部分やばい単語いっぱいですねぇ。「三半規管」を見て魔弾を連想したのは私だけ・・・?汗


4.次にまわす3人

A:ぽすかさん

回してばっかで御免ねー笑。





テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/02/14 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
どもですー(・∀・)
幹夫から5日早い誕生日プレゼント貰った~^^
幹夫、ありがと~vv
貰ったのはLUSHのシャワージェルで御座います。
LUSH好きなんだけど、高いからあんま買えないんだよね~だから凄い嬉しかった(´∀`*)
今使ってるボディーソープもこの前買ったLUSHのやつだし♪
今度はバスボムとか試してみよっかなーなんて思ってますbb


LUSH/ハッピーヒッピー



これ、グレープフルーツの香りなんですよ(*^^*)
私がシトラス系の香り大好きなのを覚えててくれてたっぽいです!

話は変わって・・・明日はバレンタインデーだねぃ。
まぁ女子校な私にはバレンタインデー=友チョコなんですけど^^
ほんとはあげないつもりだったんだけど、周りの友達が持ってくいってたから、急遽帰宅してからすぐに近場でチョコをお買い上げ。
交換するのは楽しいから好きだけどね♪
男友達に「くれないの?」言われたから「義理だったらいいよ」って返した笑〃
貴教には送ってないよ~そこまでお金ないからサ☆(ひでー)
石川さんに感謝の気持ちも込めて送ろうかなーって思ったんだけど、チョコの送り方分かんなかったからやめた^^;クール便でよかったのかしら。。笑
んー、やっぱ石川さんに送ればよかったかな><(貴教にもあげなさい)

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/02/13 20:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いろいろ。
昨日・一昨日かけなかった~;;
だってキンハーやってたからv(最悪だ)
でもまだ5時間しかやってないよ・・・やっとムーランの途中までいったよ;;
やっぱディズニーは良いさね♪可愛すぎだもん(´∀`)
もー最初はどんなにやってもソラとかディズニー出てこないから、「え、ロクサスが主人公!?∑(○Д○)」とか焦った。。
ロクサスも好きだけど、やっぱキンハーはソラだしbb
つかノーバディーきもすぎッ!ハートレスの方が可愛い!!

話はかわって・・・今日はブックオフで漫画うってきた☆
マンキン31冊と、デスノ3冊とSEED小説3冊。安かったけど、どーせ読まないしお金必要だからさ。(笑)
そしたらお父さんが倖田くみのDVD買ったよ~(^∀^)2000円也bb
うちはなんもお金だしてないからタダ、VIVAタダ☆☆
まだ細かいとこまで見てないから、TMさんのDVD見てから見る!(ぇ

倖田來未/secret FIRST CLASS LIMITED LIVE


漢字テストの勉強しなきゃ。゚(゚´∀`゚)゚。

***************************************************
昨日のPJは平原さんが可愛かった~vv
やっぱいいなぁ②。
あとHOME MADE家族のMICROさん!あの人は正真正銘の西ファンさんですね♪
つか彼がいってた「一緒に映りこめるプリクラ」って、私、由美ちゃんととったよ!!笑
まだそのプリ残ってるもん(◎^―^◎)
正確にいうとPUFFYのやつだけどね~^^
そっかーTMさんもあったのか。やってみたかった笑〃
もう今はないよねそういうプリクラって。あの頃のは映り悪かったな~。。
そしてめぇり!!!
あなたの大好きな『賢ちゃん』ちゃんと見ましたよbb
あの曲いいね~!今度貸して~!!
トークしてほしかったなぁ。。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/02/11 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
リンク追加♪・指定バトン
【Dc-Pt*Girl*vvv】
【何処のだらだら日記】
の2件追加。
ほんっとうちの学年はブログ流行ってるね~笑〃
しかもみんな個性溢れてて面白いbb


さーちゃんから回ってきたバトン。指定されたのは『西川貴教』笑〃
んでは始めます(・∀・)

【指定バトン:西川貴教編】

★1 PCもしくは本棚に入ってる『西川貴教』

普通にフォトエッセイ集・本・雑誌しかないですね~。
サマクラ02の写真集が欲しい。。


★2 今妄想している『西川貴教』


妄想・・・・?笑
あー、次のライブとか凄い妄想(予想?)するの大好き!
んで勝手に想像してはニヤニヤする。(変人!)

★3 最初に会った『西川貴教』

これ日本語おかしいような・・・まぁいいでしょう。
初めて出会ったのはアニメ『るろうに剣心』でEDを歌ってた頃ですね。
でもその頃は歌声だけで、顔は知らなかった。
顔を見たのはハイプレの時!でもぶっちゃけそんな好きじゃなかったです(爆)


★4 特別な思い入れのある5つの『西川貴教』


・初めて生で見た西川貴教
・ライブで「お前等みんな俺の家族だから!!」って言った西川貴教
・バチカツアーの『はじまる波』で「あの場所だけを信じたくなる」ってところを「この場所だけを信じたくなる」と歌った西川貴教
・ANN最終回で「ざまーみろ!」って叫んだ西川貴教
・同じくANN最終回で「(君は)一人じゃない」って言った西川貴教


★5 バトンを回す人(指定つき)


・みそ【RS】
・れおん【BJ】
・ぽすかさん【ガーゴイル】
・Meirinko【北川賢一】

やりたい方はどうぞとってって下さい☆

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/02/08 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
うぼぐぁ!!!!
みその蹴った(飛ばした)上履きが私のお腹にクリティカルヒット。
体力100しかないのに80のダメージ。
そのあと笑いが止まらなく、お腹が痛くなり更に15のダメージ。
ポケモンでいう「ピコーンピコーン」状態になりました。

よかった、周りに誰もいなくて。あれ見られてたらお日様の下をもう歩けないよ。
もうちょっと遅かったらY野に目撃されるとこだった(・∀・)アブネー

・・・今から真面目な話しますね。(いきなり!?)

ポップジャムの件ですけど。
NHKは何を考えているんだ、と小一時間・・・といわず一日中でも問い詰めたいです。
いまはただショックが大きすぎて何を言ったらいいのか分かりません。
ポップジャムだけでなく、音楽・夢くらぶの終了もかなりの大打撃です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060207-00000033-nks-ent

ほんとに、まともな音楽番組が無くなっちゃう。
西川が司会でなくてもいい。他の方が司会でもいい。
ポップジャムは、ポップジャムだけは普通に放送してほしいのに。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/02/07 21:37】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
わーい(・∀・)
ずっと探してたアルバム『progress』を譲っていただきました♪
しかも初回版だぁ~やったね(・∀・)b
これでTMRのアルバムは揃ったよ。
あ、でもB★E★S★Tはもってないか・・・笑〃

T.M.Revolution/progress


いますんごい財布とバッグとパンプスと服(特にセシルのワンピ)が欲しいんだよね。

CECIL McBEE/ワンピース


ワンピはコレが欲しい!すっごい可愛い!!
ただセシルは高いからね・・・汗。。
誕生日に親にせがるっていうのもあるけど、財布も欲しいし・・・パンプス・バッグは自分で買うとしてもお金が足りない!
それでもTMRツアーを減らすことは絶対しない自分って凄いと思う(ある意味で笑)
それどころか5月13日用にお金とってあるし(爆)

さーて、期末の勉強そろそろしなくてはだね^^;

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/02/06 20:30】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あ。
さっき歌笑みてたらTMRの名が。
不意打ちってドキドキしますね。名前だけでも。
97年ってハイプレとかホワブレ?だっけ。ハイプレ、CMで聞いてたもんな~今思うと私ってば結構記憶あるんだよね、昔のTMさん。

HOSがるろ剣に流れてたり
ハイプレをCMで聞いて覚えたり
ホトリミの衝撃的な衣装・PVをMステで見たり
ティセラのCMでジャンゴが使われてたり
バーニンの真っ赤なゴテゴテ衣装で再び衝撃うけたり(笑)

あー思い起こせばかなり覚えてるもんなんだね。
歌では既にファンだったんかな?笑
昔の衣装とか外見は無理だけどな(・∀・)(黙れ)

話はちょーっと変わりますが、ただいまビデオ整理中。
西川ビデオ6本溜まってます。でもテープに名前つけてない(内容かいてない)のが殆どなので再生しないと何が入っているか分からない。
ということで整理中。
さっき見てたビデオには『正直しんどい』ゲスト時のがあったんだけど、テニスでへっぴり腰だったり温泉で女の子に囲まれて固まってたり・・・いやぁ、見出すと止まらなくて大変(笑)

あとでこっちにメモるかもしれないけど、まぁ自分用なんでスルーしといてくださいな。


あ、ビデオで思い出した!DVD!!
セブンティーンの付録でついてたDVD、途中までだけどやーっと見た!
ぐっさんはナチュラルメイクの方が綺麗だと思う。なんか凄い思った。
メイクのも面白かったんだけど、私としてはファッションショーのが面白かったかな。
セシルマクビーの服が凄い可愛かった(*^^*)
時間を忘れて見入ってしまったよ~^^;
雑誌の付録の割には時間も結構あるし(1時間くらいあるんじゃないかな?)内容もいいかんじ。
特にメイク初心者には優しいですね。助かるよ(笑)
あとで続きを見よう^^

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/02/05 21:18】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
memo
【TMR】
6月25日(日) 市川市文化会館 16:30~ 夏帆ちゃん
7月17日(月・祝) 国際フォーラム 18:00~ 愛ちゃん(+夏帆ちゃん?)

6500円×2=13000円
550円×2=1100円
合計14100円

※2月27日(月)振り込み期限

【ハイカラ】
2000円×2+800円=4800円
振込用紙→今週中に到着
※コンビニで14日までに振込み

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/02/04 18:09】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
当選!!
HIGH and MIGHTY COLOR
LIVE BEE LOUD vol.0 -??????記念-
4月15日 東京LIQUIDROOM


当選

しました(´∀`*)
これで生マーキー見れるよぉおvv

お金が無くなるわぁ^^;;
まぁでも2000円だから安いしbb

楽しみv

テーマ:好きなアーティスト - ジャンル:音楽

【2006/02/03 18:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
にやにや
すいっちょに借りたMDを聞いてます

本当はね、PC禁止令が出ちゃってるんだけど今親居ないからそこは無視ね。(最低)

んで話は戻って、そのMDが最高に良くてずっとニヤニヤしてるんですよー。

SUM41っていう洋楽バンドのライブ音源なんだけどぉ、えっへっへって感じでぇ(´∀`*)(何この人キモイ)
yuuyuは知ってるかな??
とにかく格好いいですよ。格好良すぎですよ。

SUM41


みんなも聞いてみてね♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/02/03 12:02】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
男たちの大和
今さらながら、今日『男たちの大和』を見てきました。

後半部分は本当に涙無しでは見られません。
でも逆に残酷すぎて最後の戦いのところでは涙が出なかった。
あまりにも衝撃が強すぎて、ほんとに涙が出なかった。

これはもう日本人は勿論、日本人でなくとも日本に住んでいる方には是非とも見てほしい映画です。
見終わったあとは溜息しかでなくて、色々なことを考えていました。

でもああやって命を懸けて国の為にと戦ってくれた多くの方々がいたから、今の日本があるんだと思います。
少年兵は私と同い年。それを考えながら見てたら凄くやりきれない思いもあったし、何より些細な事でいちいちグダグダと考え込んでしまう自分が恥ずかしかった。

反町隆史と中村獅童、他の脇役の方も演技の上手い方ばかりだったお陰で集中してみる事も出来た。
獅童は特に良かったと思う。凄い存在感だったし、役柄も良かったし、何より彼の演技力ですね。今まで正直嫌いだったんですけど(苦笑)今回これを見て考えが改まりました。

私としては是非映画館で見てほしいです。
DVDやビデオで見るのもいいのだろうけど、でも絶対に映画館で見たほうがいい。

エンドロールに流れる長渕剛さんの『CLOSE YOUR EYES』は心に染みます。
今まで、ぶっちゃけこの曲の良さがあまり分からなかったというか・・・なんていえばいいんだろ・・・まぁあまりこの曲に対して興味がなかったんですよ。
でも映画を見たあとに聞いたらこの曲の意味が分かった。
歌詞を考えながら長淵さんの歌声を聞いていたら涙が止まらなくて。
歌詞がね、ほんとにこの映画にぴったりなんです。日本兵士の心情をそのまま映し出しています。

歌詞はここで見れますので、見てみてくださいね。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10911

前に録音した西川ANNのMDに確かこの『CLOSE YOUR EYES』が入ってたはずなので寝ながら聞こうかなと思ってます。
また泣きそう・・・。

ほんとに見てよかったです。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/02/01 22:50】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ツアー日程決定!!
やったぁぁああホールツアー!!!!!
やっと、やっとTMRツアーの日程が発表されました☆


【10周年 BEST LIVE T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER-】

3月25日(土)
大阪・フェスティバルホール 17:45 18:30
3月26日(日)
大阪・フェスティバルホール 15:15 16:00
4月1日(土)
大阪・フェスティバルホール 17:45 18:30
4月2日(日)
大阪・フェスティバルホール 15:15 16:00
4月8日(土)
広島郵便貯金ホール 17:30 18:00
4月9日(日)
岡山・倉敷市民会館 17:30 18:00
4月15日(土)
栃木県総合文化センター 17:30 18:00
4月22日(土)
名古屋センチュリーホール 16:45 17:30
4月23日(日)
名古屋センチュリーホール 15:15 16:00
4月27日(木)
東京・NHKホール 18:15 19:00
4月28日(金)
東京・NHKホール 18:15 19:00
4月30日(日)
千葉・市原市市民会館 17:00 17:30
5月3日(水・祝)
新潟テルサ 17:00 17:30
5月5日(金・祝)
大宮ソニックシティ・大ホール 16:45 17:30
5月6日(土)
大宮ソニックシティ・大ホール 15:15 16:00
5月27日(土)
滋賀・びわ湖ホール 16:45 17:30
5月28日(日)
長野県県民文化会館 中ホール 17:00 17:30
6月3日(土)
神奈川県立県民ホール 18:00 18:30
6月4日(日)
神奈川県立県民ホール 15:15 16:00
6月17日(土)
神戸国際会館こくさいホール 16:45 17:30
6月24日(土)
千葉・市川市文化会館 17:00 17:30
6月25日(日)
千葉・市川市文化会館 15:30 16:00
7月1日(土)
福岡サンパレス 17:00 17:30
7月2日(日)
鹿児島市民文化ホール 第2ホール 17:00 17:30
7月7日(金)
仙台サンプラザホール 17:45 18:30
7月9日(日)
静岡市民文化会館 17:00 17:30
7月14日(金)
香川・サンポートホール高松 18:00 18:30
7月16日(日)
東京国際フォーラム・ホールA 17:00 18:00
7月17日(月・祝)
東京国際フォーラム・ホールA 17:00 18:00
7月23日(日)
岐阜・長良川国際会議場 17:00 17:30
7月29日(土)
名古屋センチュリーホール 16:45 17:30


だそうです。
滋賀が入ってる!!笑
つかRINA!!鹿児島あるよ!!良かったねぇええ(≧∀≦)

私は6月25日の市川は絶対に申し込みます。
あと余裕があったら国フォ2日目かな。追加公演あるかもしれないし、サマクラとかabsのことも考えると・・・・・。
でも市川は絶対いくb
だってあそこ狭いから近くで見れる&ちょっと遠いけど開演時間早い!

でもさ、やっぱこの日程はサマクラあると信じて・・・いい?
ツアーは7月までで8月はサマクラとかさ!

1つ気になったのが5月13日(TMRデビュー日)周辺のこと。
その週思いっきり穴あいてる(ライブ入ってない)よね?
ってことはそこに追加公演入るのかな~、とか他のライブあるのかな~って。

何はともあれ楽しみです(^^*)

************************************************
ハイカラのCD買った~♪
『一輪の花』ですよ~!マーキー可愛い♪♪
寝るときにゆっくり聞きますbb

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/02/01 21:11】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
