【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いえぃ。
昨日は1日自己嫌悪に陥ってました↓↓
仲いい友達は分かると思うけど~・・・
行きたかったよぉ(ノ_<)
『行きたくても行けない』より『行けたはずなのに行けなくなった』のほうが何倍も辛い事が分かりました。。
まじありえなぃッ!!

明日は入試なんで在校生徒はお休みです。
水曜日ですね。レディースデイです。
てなわけで友達と『男たちの大和』見て、カラオケいって、Shoppingします^^
渋谷行くんだ~!楽しみだなぁ(´∀`*)
まぁでもその前に宿題とか勉強とかやりたいことが沢山あるから、今日のうちに全部片付けてしまおうb

あ、ハイカラのライブ一緒に行く(予定)の友達見つかった~♪
まぁこれで落選だったら最悪だけど。。
もーマーキーが可愛すぎて死ぬ・・・v
今1番好きな女の子で御座います★★
歌声も好きだし、ファッションも好きだし、外見めっちゃカワいい!!
ハイカラの曲も見事に私のツボにくるんですよ~ユウスケのデス声とかもかなり良い♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/01/31 19:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はふー
オフ友へ。
金曜日発売の音楽雑誌、Oricon Styleを買った方!
よければT.M.Revolution部分を譲って下さい!!
野朗ライブのレポが載ってたのに買えなかったです。。大泣
昨日と今日で7件も本屋にGOしたのに何処にも置いてなかった・・・orz

アリーナデラックスは売れ残ってるのに。。(関係無い)

**************************************************************
B★E★S★Tツアー・サマクラ02の赤髪西川ちゃんが好きすぎる。
テレビ修理終ったから久々にDVD見ました。
もーなんでこんないいの。わけわからない。
ジャグの歌い崩しとか、OOOの最高に楽しそうな笑顔とか・・・。
つか足ほっそい!折れる!

他のライブDVDも欲しいなー。
七天・BEST・0001・ソニックワープは持ってるんだけどね。
でもさ、この前のスタパとかで昔のライブ映像見たけど

衣装とメイクと髪型が嫌過ぎるの。

(これでもファン)
昔の外見は未だに苦手です。歌声はいいのに(´◇`)
あ、ジャンゴは例外。ジャンゴはとっても好き。何
だからちょっと買うのに抵抗があったりするんだよねぇ・・・
でもライブみたい。
でも外見が・・・
でもライブが・・・・(エンドレス)

あ、でもアリーナ2000(だっけ?)は見たいな。
長髪西川ちゃんのやつ。数量限定販売だったやつ。
パッケージ初めて見たとき「悟ちゃんが歌ってる!」なんて思ったっけなぁ(´ω`)

悟ちゃんで思い出した。
まだビューティフルライフのDVD最終巻借りてない。
最終回だけ見てないよーうわーん!
【2006/01/29 22:37】 | TMR | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
めも
3/6  数学
3/11 英語
3/13 数学
3/15 判定テスト
3/18 英語
3/19 マーク模試
3/29・3/30・3/31・4/1 春期講習

地獄の日々が始まるよー・・・・・(遠い目)
これに部活も加わって・・・あぁ、考えるのやめよ。

これから演説用の文書作ります。
頑張るぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/01/29 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ポップジャム
「しょーもないハーフ」に先ず爆笑。
天テレ時代からウェンツ見てたけど、やっぱ彼はあれじゃなくちゃねぇ笑。
徹平は相変わらず可愛いです。あの笑顔素敵すぎデス。

インリンより西川のアレのほうが気になったんですけど。
てかさ、それじゃヤンキー座り・・・!!爆
この前の紅白といい今回のポップジャムといい、西川が舌出してるのがとてつもなく好きみたい(こうやって書くと変態っぽい)

ブレイクレーダーの九嶋さんのトーク、かなりカットされましたね~。
あれ結構長かったですよ。ていうか貴教と児島さんが喋りすぎただけだけど(笑)

クリス・ブラウンは見ててちょっと・・・・・・。
ちょっとあの態度が気になったのー、偉そうにしてさ!(好きな人ゴメンね、嫌いだわ)

んで。

んで。

ハイカラですが・・・

なんでトーク無いの!!!カッティーン!!!!
マーキーと西川のトークが聞きたかった・・・。。
いま自分の中でマーキーがブレイク中なのですッ。可愛すぎだ~(≧∀≦)
トークあったら満点だったなぁ。。なんて思いつつ・・・。
歌の『一輪の花』は



最高



あぁぁぁあぁあ大好き大好き大好き大好き大好きd(略

余計CDが欲しくなるではないか!
ほんっとにいいね。最高さね。もう今度カラオケで歌うから。歌うから。絶対歌うから!(分かったからヤメレ)

ハイカラのライブも行きたいねぇ(´ω`*)

・・・勢いで4月15日のハイカラのライブ申し込んでしまった(笑)
当たって欲しいなぁ。。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/28 22:58】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おめでと☆
RINA、お誕生日おめでとぉ~
朝からメールしてゴメンね~笑〃
誕生日の締めはやっぱPJの貴教で☆☆
うちも早くRINAの年になりたいよ~;;行動範囲広がるし。。苦笑
今年こそはライブで会いましょうッ

************************************************************
あ、turboの会報また遅れるって;;
まただ~。てゆか夏の号外でてから遅れてばっかじゃんッ(´◇`)

会報は2ヶ月に1回来て、号外もあって、他のサービスも他のFCより全然いいんだからそんなことでブツ②すんなよ、自分!

・・・て思いたいけど。。。今回の会報には青紙(ライブの日程表ね)同封の可能性高い(ていうか確定?)からさー。そりゃぁこんなに遅れたらカッティーンですよ、西川ちゃん風に言えば。



以下turboサイトからのコピペ(・ω・)


1月末発行予定のturbo EXPRESS vol.59は、通信販売のお知らせを同封する関係で、2/7(火)に発送を予定しております。
お待たせして申し訳ありませんが、ご了承ください。
発送次第、改めてお知らせさせていただきます。



通販・・・・・・・?
通販って・・・・ナンノコトデスカ?

またお金なくなるのかー(遠い目)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/27 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
勉強の事
このままじゃいけないって分かってるのに実行できない自分が情けない。

なんか今日の数学の時間で結構ショック受けて・・・ショック受けすぎて復習する気にもなれなかった。

数学好きなのに全然身につかないんだもん。
ちょっと応用になってくると全然歯が立たない。
最近の授業にはついていけない事が多いです。

これってやっぱり私には数学があってないってこと?好きなのに・・・。
模試でも数学1番酷かったしなぁ・・・考え直したほうがいいのかな。


好きだけじゃどうしようもないんですね。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/01/26 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
・・・・・!!!!!
や、やばい・・・サイトのほうにこの間のPJレポupしてな・・・!!!(震)
面倒くさいよ、ママンッ。゚(゚´△`゚)゚。


今日は紅白チャリティーの郵便物が到着しました↑↑
NHKから大きい封筒が届いてて、最初分からなかったんだよね何が入ってるのか。
「アンケートでも答えたの?」なんてお母さんに言われたけど、そんな覚えは無いし・・・でも明らかに私宛だし(しかも宛名は手書き)・・・てなわけでとりあえず開封。



西川のサイン・メッセージ・・・・・(゚◇゚)!!!!




(あ、いっとくけどコピーだよ。直筆だったら壊れるよ)



おーおーおー。
相変わらず西川のサインは何て書いてあるのか読めない(どーでもいい)
お得意の似てないけど可愛い自画像とちょっとしたコメントとサインで御座います。
写真upしようかと思ったけど、まだ届いてない人とかいるだろうしやめときます(´ω`)
いまは西川ファイルに厳重保存。いやぁ、お金かかったけど良かった②.


それにしても頼んだのは18日だったのに、仕事が早いですなNHKさん笑
絶対忘れた頃につくかと思ってた^^(どっちにしろ忘れてたけどb)


このチャリティーのってTMR公式サイトとかturboで告知あったっけ?
もう締め切り間近なんでまだの方は是非~(TMRじゃなくても去年の紅白に出た歌手は全員ありますよん)



あ、上とはまったく関係性の無い話ですが今日はミゲルとラスティの命日で御座います。
もっと長生きしてほしかった・・・です、はい。











テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/25 21:27】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぶかつ
最近なんだか部活が楽しい。
もともと好きだけど(一時期は嫌だったのに笑)最近は更に好き、かも。
やっぱり私は音楽が根っから好きなんだなぁ。


今、部活では新しくアイネクライネとドッペルコンチェルトを皆で練習中。

自分が「アイネクライネをやりたい!」と言ったくせにドッペルのほうが楽しかったり。
チェロパートが難し過ぎて全っ然弾けないけど、とにかく曲が格好いいの!
早すぎて指が絡まるけどやばい格好いいの!
次の文化祭では完璧に弾けるようにしたいなぁ。あれノーミスで弾けたらすっごい格好いいよねぇえ。

そういえば今度の文化祭が部活発表最後なのか・・・。
高③は無理だし、ね^^;そう思うと余計頑張らなくちゃって思う。

みそさん、部長ガンバ(・∀・)b

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/01/24 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
初☆
今日はユザワヤの帰りに念願のアイシャドウを買ったよ~^^

ケイト グラディカルアイズ


実はアイシャドウは初!だったりする。
今までマスカラ・ビューラーだけの超薄メイクだったのです。
早くメイク上手くなりたい~(≧ω≦)
あ、私が買ったのはこれのブラウン。使いやすい!

あとはSEVENTEENをゲト。DVD付とか超豪華!!テレビ修理終ったら見ようっと(泣)

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/01/22 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
女子高生に50の質問
『女子高生に50の質問 女子校ver.』
配布元はコチラ→http://geed.hp.infoseek.co.jp/index.html


001 共学ではなく女子校を選んだ理由は?

ただ小学校・中学校・高校ってエスカレーター式の学校だから、そのまま上がっただけです。

002 クラスの実績(体育祭で優勝、合唱コンで入選…など)は?

あるとすれば体育祭の仮装準優勝とか??あと文化祭の企画とか!!
大会は無いよねぇ・・・。。

003 担任の先生の印象は?

いつもニコニコして優しい先生です^^
クリスマス会の手作りクッキー・ケーキは本当美味しかったぁ(´∀`)

004 今のクラス、楽しい?

楽しいよ~(≧ω≦)v
つか学年大好きッ!!白バッチでよかったぁvv(同じ学校じゃないと分からないネタ笑)

005 女子に嫌われる女子ってどんなコだと思う?

やっぱり裏表があるコじゃない??

006 友達の中で、一番変わり者だと思うのはどんな人?

ぇえ~笑
オバって色んなイミで面白いよね笑(変わり者とかじゃなくて)

007 コレだけは得意!!ってな教科は?

はっきり言って無い(´∀`)
得意教科欲しい;;あ、でも中学では地理かなり得意だった☆☆

008 ルーズリーフ派?それともノート派?その理由は?

ノート派
ノートが家に大量にあるから(ぇ)

009 成績表をもらった時の感想は?

「前期より下がってるぅ!!?」つい3日前の事です・・・泣

010 体育の授業は好き?

大好き!ユッキーみちよ(笑)も怒らせなければ良い人。・・・たぶん

011 スカートの長さは膝上or膝下何cm?

膝上5・・・?くらい??
セーラーだからあまりあげると可笑しな事になる;;

012 学校に行くのに、コレがなきゃダメっていうのは?勉強道具とか定期とか財布とか、一般的な必需品以外でね。

ソックタッチかな。

013 冬のセーターはどこのブランド?もしくは学校指定?

学校指定。。

014 校長先生に一言!!

なんでそんなに話が下手なんですかッ!

015 一番好きな先生はどんな人?愛を持って語って♪

誰だろう~、愛を持っては語れないけど・・・笑
キャプテンとか、し○な先生とか大好きv

016 大ッ嫌いな先公に物申す!!

そこまで嫌いな先生いないけど・・・
まぁ強いていえば元英語教師でしょーか。あいつまじヤバカッタし。。キモイ;;

017 生徒会長に実現して欲しいコトは?

生徒会の打ち上げはお姉さまの豪邸でやりませう!!笑
いや、本気なんですけど。どうですか、お姉さま!!爆笑

※お姉さま=現生徒会長。生徒会メンバー内での呼び名。由来は・・・・ここではやめときます。(ぇ

018 女子校の男性教員ってモテるんですか?

モテてなんかいないけど、好きな人は好きなんじゃない??
実際にカマキリ先生とかタディに告った後輩いるっぽいし・・・(うげー)

019 一番納得できない校則は?

パーマ駄目(ストパーも駄目)
パーマは自分はいいけど、ストパー駄目ってのがありえない!!
あとはカラオケ・ゲーセン禁止とか??

020 所属してる部活動は?実績とかあったら自慢しちゃってくださいませ♪

弦楽部で御座います~。実績なんかないよっ;;

021 寿退学ってアリだと思う?

無しでしょ!!やることやってから結婚しなよ~って感じ。。

022 学校を辞めたいって思ったコトってある?

小学校の時は辛い時期あったけど、辞めたいとは思わなかったなぁ。
先生が一生懸命相談のってくれたりしたし・・・。
中学・高校はかなり楽しくenjoyしてるから全然無し♪♪

023 卒業までにやっておきたいコトって?

通知表の総合評価をAにする!!(無理デス)

024 授業中に居眠りってしちゃう?先生に見つからないようにどんな工夫をする?

します~。特に世界史・英語。つまんない時は数学も!
工夫は・・・頬杖つきながら寝るとか??でもほとんど突っ伏して寝てるからねぇ(笑)

025 クラスのギャル率何%?

0%なり~。
ほんとだって!!ほんっとに居ないって!!クラスどころか学年で居ないよ!?凄すぎだから(´∀`)

026 自分の子供を母校に通わせたいと思う?

もちろん!!先生・同級生・先輩・後輩・・・めっちゃアットホームな学校ですよ↑↑自慢の学校v

027 最近クラスで流行ってるモノは?

なんだろ??

028 コレだけは自分にしか出来ない!!って位の特技はある?

ないよ~。

029 ケータイはどこのを使ってる?

au。学割サイコー^^

030 毎月の通話料&パケ代はどれくらい?

1000円くらい??あんま使わないからなー。。

031 着メロ&待ち受け画像は今のところ何を使ってる?で、どれくらいに1回くらいで変える?

着メロは・・・
電話→T.M.Revolution『夢の雫(UNDER:COVER ver.)』←着うた
Eメール→abingdon boys school『stay away』
Cメール→T.M.Revolution『ignited-イグナイテッド-』←着うた

待ち受け画像はブランド『DEFROCK』の公式待ち受けです♪

032 日焼け派?それとも美白派?

もともと肌が黒い方だから、白い人に憧れる!!

033 髪はカラーリングしてる?そんで何色?

地毛です~よ。

034 お昼ごはんはいつも何を食べてる?

お母さん(時々お父さん)の手作り弁当(・∀・)

035 学校にもメークして行ってる?普段遊びに行くメークとどれくらい違う?

すっぴん(笑)

036 ピアスはいくつしてる?学校でもOK?

ストパー駄目なのにピアスOKなはずが無い!!泣
でもどっちにしろ私は開けないと思う;;痛いのいやだ・・・。。

037 月にいくらくらい、服やコスメにお金をかけてる?

最近なんか凄いかけてる。あっという間に財布が空だよー。。
大体500~2000円が平均??使うときは一気に5000円は減る;;

038 友達とカラオケに行ったら、まず何を歌う?

TMさんを歌わないと始まりませんぜ(私が入れなくても勝手に友達が入れてるから☆)

039 一番好きなファーストフードは?

ドトール好き。でも煙たいからなぁ・・・

040 今までどんなバイトしてきた?してない人はどんなバイトしてみたい?

顧客のPC入力(笑)
現在進行形・・・まだ2000件近くあるってよー泣
家が自営業だからその手伝い^^;

041 女子校ってどんなところに男子との出会いがあるの?

みんな男子校の学園祭いったりとかしてるのでは??
よくわかんない~

042 ナンパってされたコトある?そんで、ナンパしてきた人と付き合ったコトある?

「誰!!?」って思ったら小学校時代の同級生~とかあるけど(笑)
ナンパはないっすね~。つかナンパとか嫌いv

043 バレンタインデーに手作りチョコで告ったコトある?

女友達同士でなら交換して食べるけど、男子に告ることは無い笑

044 男のセクシーとは!?思う存分語っちゃって☆

やっぱりそれは西川t(やめれ)

045 いわゆる“援助交際”についてコメントをお願いします。

そこまでしてお金必要なの??って思う。
でも相手も相手だよね。ふざけんなだし。

046 オススメのマンガは?

新世紀エヴァンゲリオン

これ好きっていうと「へ、へぇ~」て言われるんだけど・・・泣
凄い面白いし、奥が深いし・・・考えさせられるよ。
トウジの最期とか、加持さんの最期は泣いた・・・。。

047 財布はどこのを使ってる?

え、えへv(このひと逃げようとしてます)
誕生日にちゃんとしたの買って貰うもんー!!泣

048 最近マジでムカついたコトは?

野田社長。いっぺん土下座して欲しい。

049 進路はどう考えてる?

どうなんだろうね。はっきりやりたいことが決まってないからよく分からない。

050 こんな大人にはなりたくない!!ってのはどんな人?

自己中心な人!!




なんか途中はオフ友しかわからないような内容でスミマセン;;笑

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/01/22 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
音楽アーティストについて50の質問
楽しそうなのでやってみます♪
配布元はコチラ→http://lililil.fc2web.com/


《音楽アーティストについて50の質問》

01 まずはじめに質問対象となるアーティストを教えて下さい

T.M.Revolution(今回はabsでなくTMRでいきます)

02 あなたのお名前を教えて下さい

如月らふ

03 誕生日はいつですか?

2月18日

04 出身地・現在地を教えて下さい

生まれも育ちも神奈川!

★それでは以下の質問は01で答えたアーティストについて答えてください★

05 良いところ・好きなところを思いっきり語ってみてください

・ファンやサポメン、スタッフ、友達、なんだかんだ言って家族も(笑)みんなのこと大切に思ってるところ

・歌ってる時はカッコ良いし、別世界の人・・・ていうか神的存在(笑)なのに、トークに入った途端に可愛くなる

・音楽を真剣に愛してる

・少年心を忘れてないところ

・ANNのバカ笑い

他にもたっくさんある!

06 逆に厳しい言葉を思いっきりかけてみてください

・ちゃんとご飯食べてください。休んでください。寝ろー!!!

07 はじめて出会ったのはいつ頃・何を通じてですか?

・アニメ『るろうに剣心』のEDを歌ってたんです。そのとき。1997年かな?9年前ですね。

08 それからファンへと変わったのはいつ頃?ファン歴は何年?

かなり時が経って・・・完璧なファンになったのは04年2月の『Albireo』から。Mステで見て惚れました。

09 ファンになったきっかけの曲は

『Albireo-アルビレオ-』

10 はじめて買ったCD

これはTMRで、だよね?『Albireo-アルビレオ-』です

11 シングル・アルバムは全て購入していますか?

ごめん、昔のやつで持ってないのが何枚か・・・ある。笑
探しても見つからないんだもんー。

12 1番好きなシングルCD

『vestige-ヴェスティージ-』最新シングルです

13 1番好きなアルバムCD

『UNDER:COVER』これも最新アルバム。皆聞いて!!ほんっとに良いから!!損はないから!!

14 メロディーが好きな曲を最高3曲教えて下さい

・Out Of Orbit
(前向きで凄い好き。)

・OH! MY GIRL,OH MY GOD!
(なんか好き。)

・Zips
(サビというよりAメロ→Bメロが凄い格好良くて大好き。♪闇雲に恐れ膝を抱く♪のとこが特に!)

15 歌詞が好きな曲を最高3曲教えて下さい

・Twinkle Million Rendzvouze
(「出会うはずの無い世界で僕らは巡り会い」・・・・ほんとに良い)

・LIGHT MY FIRE
(「止まらないこの世界で 僕がそっと灯した儚すぎる命の炎から 瞳をそらさないで」)

・BOARDING
(声にならない声を 理由もなく零れる強い涙を 一人のせいにしなくてもいいよ いつか巡り合うから」)

16 ズバリ!全曲ひっくるめて1番好きな曲は?

はっきり言って全部良すぎるから選べない・・・!!!!

17 理由は?

いや、ごめんなさい・・・選べません・・・

18 ではあまり好きではない・嫌いな曲はありますか?

微妙に、あるといえば・・・ある(ぇ)
全然聞いてないから題名覚えてない!(うわ)
MinD ESCAPE・・・とか?あと2曲ほど同じタイプの曲があるんですけど・・・ちょっと無理。。(アイドル節炸裂な時代の曲だから・・・さ!何)

19 理由は?

イントロからして軽いっていうか・・・なんていえばいいんだ??
あれを男が歌うのはオカマって感じの曲で(失礼な/※オカマじゃないです)・・・生理的に受け付けないっす・・・。好きな人ごめんなさい。。

20 ジャケット(CDの表紙)が良いと思うものは?

・『vestige-ヴェスティージ-』(21thシングル)
・『SEVENTH HEAVEN』(7thアルバム)

21 プロモーションビデオが好きな曲は?

・『魔弾~Der Freischutz~』
(超面白い!!爆笑です★)

・『vestige-ヴェスティージ-』
(凄く重い。見終わったとき暫く放心状態でした)

22 どんなところが好きか教えて下さい

・魔弾はとにかく面白い!!!腕からロケットとか、手が吹っ飛んだりとかとにかく爆笑ですvv

・vestigeは衝撃的なシーンから始まって・・・もうとにかく重い。切ない。PVで泣いたの初めてだよ・・・。

23 ライブ・コンサートに行ったことはありますか?

ファンになりたてだから少ないけど、一応

24 行った方、はじめて生で見たときの感想をどうぞ(人物・曲・会場などなんでも)

生で見たのはライブじゃなくてイベです~^^;
もうとにかく「今まで雑誌とかTVでしか知らなかった人がそこにいる、歌ってる、話してる」って思っただけで足ガクガクでしたね。。ちなみに東京国際フォーラムです。

25 このアーティストのためならお金も惜しまない

あー・・・・うーん・・・・(悩)
あまりにも高いグッズとかは断念するなぁ。グッズよりライブに行きたいし。

26 グッズは持っていますか?

ぼちぼちと。マフラータオル・ピックセット・・・・その他諸々。

27 どのくらいの頻度で曲を聴きますか?(毎日、周一、常に、など)

毎日ですな。

28 このアーティストの曲を人前で歌うには抵抗がありますか?

その人による(笑)
家族の前では歌えませんね、大体のアップテンポ曲の歌詞がエロ過ぎだから(苦笑)

29 というかカラオケに入ってますか?メジャーですか?

もち。

30 歌いやすい曲は(カラオケの有無は関係なく)

『WHITEBREATH』かな?

31 この曲は難しい!でも唄いたい

バラード全般と『I.D.~LOVE ME CRAZY~』。なんか歌えない。。

32 このアーティストの曲を着信音(着メロ)にしてますか?

はい

33 外見で影響された事はありますか(髪・服装…etc)

髪型(笑)
いまは違うけど、ちょっと前まで西川ヘアーでした。

34 そのほか影響されたことは

オレンジがもっと好きになったり・・・?

35 雑誌などに載っていたら買いますか?

その内容によりますね。最近立ち読みで終るなぁ。。

36 ファン友達は何人いますか?

うーんと・・・5人。

37 ラジオやテレビで曲をリクエストしたことはありますか?

何度か。

38 オフィシャルサイトに行く頻度を教えて下さい

毎日です。

39 BBSなどに書き込みはしますか?

時々。前はほぼ毎日カキコしてたなぁ(笑)

40 ファンサイトにはよく行きますか?

毎日

41 ファン同士のオフ会に行ったことがありますか?

小心者なので無理です。

42 公式ファンクラブに入ってますか?ない場合はあったら入りますか?

入ってます

43 人に勧めるときはこの要素を伝える!(曲・歌詞・人柄…etc)

どんだけこっちが「いいよ!」いってもあの昔の衣装とかの印象でヒかれるからなぁ・・・(遠い目)
ライブDVDを貸したりするとかなりの好印象を与える事ができますv

44 ずっとファンでいることを誓えますか?

もちろんです

45 このアーティストに出会えて良かったこと

沢山の素敵な人に出会えたこと。素敵な音楽に出会えたこと。生きることの楽しさを教えてくれたこと。

貴教に出会ってなかったら、『出会うはずの無い人』にも出会えなかった。
素敵な人達に出会わせてくれて本当にありがとう。

46 どこかでばったり本人に会ったら?!

たぶん固まりますね。(そんな)

47 もしかして本人ですか?(なーんてね)

ぇ!?爆笑

48 どんな新曲を求めますか?

シンセもいいけど、生音たくさん使った曲でお願いします(笑)
ライブで盛り上がれる曲がいい!

49 応援メッセージを一言

貴教に出会えて、本当に幸せです。
これからも走りつづけていって下さい!ずっとついていくからね!!
無理はしないでね><

50 最後です。どうぞお好きにしめてください

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!


テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/21 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
報告
彼氏ができました。







・・・嘘ですよ、冗談ですよ。
できるわけないでしょ、彼氏どころか好きな人さえ居ないのに!痛

えー、報告っていうのはポップジャムのハガキのことでして。
私の相方、夏帆ちゃんに譲る事になりました。
メールやらコメントやらで「譲ってください!」と何個かきたので、一応報告で。
態々メール・コメ下さったのにお譲りできなかった皆様、すみませんでした;;


いやぁ、それにしても相方最高です(笑)
電話で「ハガキ、いる?」っていったら、即答で「え、いいの!?ありがとう!!」
すぐに契約(?)成立!なんかもう早すぎて気持ち良かったー笑

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/21 22:34】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
また
あたってしまいまいました、ポップジャム。
どうしよ・・・行きたいけど行けない・・・。

この前もいったから部活休めないし・・・

お父さんの迎えとか無理そうだし・・・



困った。。

1.30POPJAM当選ハガキ




でも今回のでポップジャムの当選のしかた、分かったよ(笑)
アレをすれば絶対に1枚でも当たる。実際今回もこの前もその前も出したハガキ全部当選してるしね^^;

ちなみにゲストはHYDE・平原綾香・松浦あや 他。です。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/21 18:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
青紙
まだこないよー西川ちゃーん。笑


果たして今年のツアーはホールツアーなのでしょうか。
ホールがいいんだけどな。アリーナとかは嫌過ぎる。横アリとか距離的に近いから楽だけど、音響悪すぎだし、広すぎ。
absもツアー(でなくともライブ)やってくれー!
生でstay awayとかドレスとか他の曲もいっぱい聞きたいよ(>△<)


あ!今日はポップジャムですよ☆
必見!!(この人、徹子の部屋見れなかったから)(録画予約したのにとれてなかった)(模試頑張ったのに!)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/20 16:15】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
寝ようと思ったら

(前略)最近では海外での人気も高く、04年にはアメリカ・カリフォルニア州でライブを行い、大成功を収めた。
その模様をVTRで見た黒柳は、海外の熱狂的なファンの様子を見てビックリ!現在では50カ国にファンがいるという。
歌以外のトークでも人気が高く、ラジオやテレビ番組の司会を務めるなど活躍の幅が広い(以下略)



徹子の部屋のHPから。
50ヶ国もファンがいたのね。凄い・・・。


徹子の部屋は明日です。その時間帯は思いっきり学校なので私はビデオ録画^^;
ちゃんととれるかな・・・・。。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/18 21:10】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
(T_T)
PJ観覧レポの続き(TMR以外)を書きたいけど今日はちょっと無理そう。。
てなわけで明日か明後日にかきますー。。
あの感動が薄れる前に!特にTRFとハイカラ!!


明日は模試。数学100分とかほんと無理・・・。
もう今さらあがいても点上がらないと思ってるので寝ます☆(おぃ)

あ、あと最後に叫ばせて下さい。




野田のバカヤロー!!!




【2006/01/18 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
POPJAM観覧
にやにや。




くっはー


し  













(・・・読みにくい)

えー、失礼しました。笑
いってきましたよPOPJAM観覧!TMRは一部の最後に歌いました!
もうすんげー楽しかったです!あっという間だったけどすんげー楽しかった!
てかぶっちゃけ首曲がりません^^ヘドバンのし過ぎですvv(馬鹿)

なんかですねぇ、客席めっちゃ元気よくって「新年にはふさわしいですね、みなさん!!」って貴教が(あは)



とりあえずTMRの感想から~

メドレーは3曲で、HOS→ハイプレ→ホトリミ。
HOSやるとは思わなかったからイントロ流れた瞬間嬉しくてやばかった;;
「歌えー!!」って貴教もいってライブ状態^^もちろん掛け合いアリ。(あ~つ~く~てぇ~♪)
クレーンに尋常じゃない速さで駆け上り(笑)続いてハイプレ!ステージの後ろでは火柱が沢山たってました!!
周りにはTMRファン多かったのでかなりハイテンションで踊って・・・
続いてホトリミ。今度は確かスモークがあがってた^^
でもねぇ、いつもの癖で「ヤスヒロ的にも♪」ってとこを「ダイスケ的にも♪」って歌いそうになってかなり焦ったよ;;
衣装は黒いヤツでした。上着を脱ぐと肩だしセクスィ~な衣装v(イヤカンの衣装・・・?らしい)

もう本当かっこよくてぇー


大好き。(いや、今さら)



インリン・倖田・TMRのエロ対決もアリ。

インリン歌下手だったから微妙だったけど・・・最後アレで締めるとは思わなかった。(爆笑/放送をお楽しみに!)



最後の最後に大変貴重な投げキッスを頂戴いたしました。
しかも自信もっていえます、こっち側にやってました。いや、あれはこっち側見てたよ、絶対!

滅多にしないよね、貴教。ごちそうさまでしたー!!笑


MC簡易メモ
・紅白のアンジャッシュいじり
・「本当は紅白のアンジャッシュのコント、僕の歌の後にもあったんですけど・・・・(アンジャッシュの方見て)やらなくて良かったねぇえ笑」
・06年の抱負
・16歳のとき→逃げてた
・「髪がたたないときは学校いかなかった。雨の日はぜってー行かなかったもん」
・「にゃー!!!!!(濁音)」←連呼
・「チューチュー!!!!!(ねずみ?/児島さんとじゃれてた)」連呼
・「むしろこっち(民謡)でやったほうが・・・・」
・「インリン見れない!」
・「M!」←連呼

あとは貴教が歌い終わった後、渡部さんに「リハの3倍くらいの速さでクレーンの階段駆け上がってた」って言われたり、「兄貴はクレーン大好きだね」と。笑
それに対して貴教は「クレーンは僕の、というより局の好みじゃないっすか?」と。


その他にもたくさん話してましたよ^^
またあったら書きます。とりあえず今回はここらへんで!
相変わらずまとまってなくてスミマセンでしたー;;





テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/17 19:05】 | LIVE・IVENTレポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
あり・・・?(・∀・)
明日のPJ収録、イクオさんとおスナ来ないの・・・・・・?(・∀・)

2人の公式サイトにサポート出演情報upされてないよぉ(´◇`)

おスナー!イクオさぁーん!泣

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/15 21:32】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あ。
さっきまで明日がポップジャムだということを忘れておりました、私。
ていうか明後日だと思ってた。

明日かー。明日貴教かー。たー坊かー。(たー坊なんてライブ以外には滅多に呼ばない呼び方・・・!笑)

そうそう、TAKANORI'S DIARYで『レコーディング』という言葉が出たそうで。
いや、私は携帯のコンテンツ登録してないので見れないんですけども。
時期的にabsかな?

まぁどっちにしろ楽しみです^^

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/15 18:04】 | a,b,s | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
POPJAM
昨日(今日)のPOPJAM、ほんとうに良かった。
ここまで素敵な番組を考案し、作ってくれた石原CPを始め、多くのNHKスタッフさんに感謝してます。ありがとうございました。

最初は結構気軽な感じで見てたんですよ。
全部見てたら「西川愛されてるなー」とかなんか実感したり。
原宿ルイードから始まり、ゴスペラーズさんのカレー・途中のゲスト(物真似の方・DEPAPEPEさん)・ゲストを迎えて車中でのカラオケ・エピック社・ロスでの映像・昔に住んでいたアパート・そしてあの焼き鳥屋さん。

<原宿ルイード>
ライブ映像は「歌唱力とか今の方が全然上だけど、やっぱり根本的なとこは全然変わってないんだなーっ」て思ったり。映像ではイミクラ歌ってましたね。
あんな狭いところでやってたんだー・・・。

高校時代のは知ってたからビックリはしなかったけど、やっぱり凄いこと。

<エピック社>
うわー、馬鹿!笑
しかも絡まないで進むんですか!爆笑
思わず笑ってしまった^^;
でもあーいうことをしてくれるのって凄いよね。仲良いんですね。

<アパート>
猫の話は笑ってしまいました。

アパートを見ながら思いにふけっている西川を見てたら色々な思いが頭の中に・・・。
どんなに辛い、暗い中にいたんだろう・・・。
でも本人が言ったとおり、その辛い過去があっての今があるんだよね。頑張れるんだよね。
私は凄いと思う。私だったらそんな辛いこととかあったら絶対乗り越えられないし、そこで折れて諦めると思うの。

そこまで「やりたい!」って思える存在があって羨ましい。

<アパートの近所の焼き鳥屋>
いいな、あの空気。絶対に入っていくことのできないような空気。
少し羨ましくも思いながら・・・^^;
ほんとに家族みたい(笑)
お店から出て「こーいうのはいけないよぉ」なんていう貴教、ちょっと目頭熱くなってたよね^^


ほんとに②盛りだくさんで濃くてあっという間の約40分でした。
完璧なドキュメント。これいい、ほんとに。
最後のほうで「うわー感動だ・・・」とか思ったところでKのピアノ(前奏)とか!!(Kの顔はいやだけど、歌は好き笑)

ほんとにこんな素敵な番組ありがとうございましたー!!
またビデオ見直そう(´∀`)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/14 11:17】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ひゃっほい
あと少しでPJだぁ~い^^(あ、観覧のことでなくて普通の放送ね笑)
今日は特別編!TMR10周年記念バスツアー☆☆☆
すんげー楽しみです。みんなも見て(´∀`)

今日のバレー楽しかった!
てかやっぱバレー楽しいね~もっとやりたかったなぁ。。
なんかさ、サーブ入ったときとかそれだけで超感動だし↑↑
最初はボール受ける時手(腕)が痛くて仕方なかったけど、慣れたら平気になってきた!赤く腫れなくなったよ~。
そんでもってやっぱバレー部は凄いね・・・!!
Mayu☆とかヤバすぎだよッ(超私信)
もーどうしたらあんなボール打てるんですかっ!(って日頃の練習だよね~^^)

もうちょっとゲームしたかったなぁ;;
せっかくマシになってきてもっと楽しく~ってところだったのにねぇ。。
まぁまた選択でバレーあったらバレーを選びますさ♪♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/01/14 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
よっしゃぁぁぁぁああ!!!!
やばい、嬉しくて泣きそうっ!!!!
次のPJ観覧でTMRメドレーだって!!私が観覧に行く回!!!

予想大的中だよぉ!!つか嬉しすぎて本当、手が震えてる;;
あぁもうありがとうNHK、大好きNHK。気合いれていくぞー!体力作りするぞー!!(西川ライブ(ライブじゃないけど笑)は戦争ですから笑)

なにかな、何歌うかな、うれしいなぁぁああ(´∀`)
ホワブレとZipsは絶対に入れて欲しい!
てか貴教の生歌は7月のPJ以来だよ!?まじ久し振りだわぁ><;;

あぁ、嬉しい嬉しすぎる・・・(もうこの人ダメです)
何着ていこうかな、寒いから薄手のはやめようと思ったけどこうなったら薄手の着ていくしかないな。
暴れたらすんごい暑くなるし・・・待ってるときはコート着てればいいからね☆

イヤカン諦めてテスト頑張って本当に良かった・・・!!


POPJAM→リンク。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/12 16:34】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
リンク
リンク3件追加しました。

・灰色の猫との生活
・Meirinko
・はるのネイルな日々。。。

の3件です^^

あ、PJは無事友達がいけることになったので6人の大所帯で乗り込むことにしました。(乗り込む?/BGMはOOOで。笑)
楽しみっす、貴教は3ヶ月振り(´ω`)

メンバーは
・どりんこ
・R
・R子
・Aちゃん
・神風
・私

多いなぁ(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/01/11 16:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
・・・・(・∀・)
あのあと友達から電話がきて

「うちの分もPJ当たったよ!(2枚とも)」


・・・というわけで3枚出して3枚とも当たってしまったんだけど。笑

1枚で2人ってことは3枚で6人だしょ?
私と友達含めて4人くらいだったら行けそうだけど、あと2人どうしよう?


ちなみにゲストは

・倖田くみ
・TRF
・後藤真希
・サスケ
・木村カエラ
・タッキー&翼 
・WaT   ほか。

たぶん1部・2部合わせて10~15組のアーティストがゲスト。

あー、どうしよ。
タボフレに譲るか、売買掲示板行きか、会場のチケ持ってない人に譲るか・・・。


あ、私は行けるようになりました!親に「いいよ」っていわれたv
貴教とてっぺいの笑顔が見れて、且つ1階席でMC側であれば文句は無いデス(貪欲・笑顔)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/10 20:39】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
当たったv
1月16日のPOPJAM観覧当選~♪♪
ゲストがなんか豪華だよ!?嬉

ってまだ親にいってないから100%行けるってわけじゃないんだけど・・・頑張って説得します(苦笑)

1.16POPJAM当選ハガキ


これで3回目の観覧デス。
1回目は3階、2回目は2階だったから今回は1階(せめてMC側)にいきたい!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/10 16:23】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイプバトン
ぽすかさんから回ってきました♪
ありがとう~^^

◆相手に望む理想の身長は?
160以上180以下。(ぇ、西川さんh(殴))
180以上アルト、チョット無理デス。

◆相手に望む理想の体型は?
細すぎ・ムキムキ・太りすぎは嫌。
上記のでなければ別に・・・(たぶん)
アンカバの表紙のムキムキ貴教を見て萎えましたから、一瞬。

◆相手に望むファッションは?
なんだろうな。
その人に似合うのであれば別にいいですよ。

◆年上派?年下派?
年上。
年下とか・・・無理!!

◆相手に望む性格は?
自分の好きな事とかに口出ししない人。
あと常識ある人。(これ絶対)

◆その他、特筆事項があったら
いい加減好きな人欲しいね(´ω`)(関係無し)

◆回す5人を決めてください
既に回ってたらすみませんですー・・・。
・兎さん
・みにぃちゃん

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/01/09 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
優勝おめでと☆☆
野洲高校、優勝おめでとぉおおお!!!!!
すっごい嬉しい!やばい、嬉しい!!
塾終ってからそっこーで友達にメールで結果聞いたら「野洲優勝!」って!!

うはー、ほんとおめでとぉ♪嬉しいなぁぁ(≧∀≦)

今日は野洲(てゆか滋賀)は大盛り上がりだねvv

貴教も嬉しそうだったなぁ^^(貴教は野洲高校出身なのです)


話はだいぶ変わって・・・笑
服買った!ずっと欲しかったハーフ丈パンツも買えたよぉ(^∀^)
合わせて3000円で安かったし最高b

服。


明日から学校か・・・朝早く起きるのは面倒・・・;;
朝弱い上に寒がりだから寝起きは最悪ですよ(苦笑)

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/01/09 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
がんばれー!!!
野洲高校が決勝進出だって!!!
優勝しちゃって!がんばれ!がんばれ!!

ヤフトピ。

決勝見に行きたいけど塾・・・(´ω`)シュン

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/01/07 19:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
西川ANN
・起き抜けで15歳の女の子に対しセクハラまがいの発言をする35歳男。
・フォルテッシモ
・スキマさんのアフロ触ると落ち着く
・よっぴー深夜にプチレイブ(ご愁傷様・・・笑)
・そんなよっぴーお父さんになる
・安部麻美でした!ざまぁーみろ!笑


3ヶ月ぶりっていうのが嘘みたいにいつもの放送。
もう大好き、大好き。



また詳しいことはのちほど。
とりあえず



楽しかったぁー!!!!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/05 21:10】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
忘れてた!
今日の獲得品(笑)

イヤリング×2とエッセイ集『アンダーカバー』。
アンカバは買う気なかったんだけど、本屋で見たら欲しくなって勝っちゃった(笑)
いや、でもかなり面白い!!買ってよかったv
まだ最初のほうしか読めてないので旅から帰ってきたらじっくり読みます♪

イヤリング①


ピンボケして見えにくいけど・・・左に十字架、右に教会(?)+黒い薔薇!この黒い薔薇に惚れて買ったvvすんごい可愛いんだ、コレが!!

イヤリング②


そして猫+星のイヤリング。
これは黒猫に惹かれ買いました(´∀`)もう可愛すぎッ!!

この2つはめっさ安くなってて合わせて410円!!安っ!!

『アンダーカバー』


そしてエッセイ集。表紙がイヤン。(今までで1番買いにくかった・・・!)
てか宮越さん本っっっ当可愛いね!!顔小さい!!可愛い!!
写真でキスシーン(とはいってもギリ②唇は触れてない)とかあったけど嫉妬とか全然無し!むしろキスしちゃえ!みたいな(笑)
そして私の大好きな貴教の字が・・・vvやっぱ温かみがあってこの人の字は好きだわ・・・性格が現れてる(>ω<*)

ということで、たぼメンの皆さん!迷ってるならエッセイ集買った方がいいですよ!!損無しッ!!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/03 00:33】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
