【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いよいよ明日。
紅白の曲順発表されましたね。

小林幸子さんの次って。

なんですか、それはやっぱり服ですか、凄い衣装対決ですか。
アルバム聞いて最高潮だったテンションが一気に低くなった・・・これは・・・。汗

大丈夫だよ西川さん、もうさ衣装で存在感示さなくても充分歌でいけるんだから。
だから変な衣装ででないでー泣。私好みな衣装ででてー。(ぇえ)
「来年トラ年だから衣装はトラで☆」っていって本当に紅白でトラ衣装ででてきちゃったみたいに「じゃぁ来年はイヌ年だから衣装はイヌで☆」とかやーめーてー(ガタブル)

つうかそのリフトなんですか、そんなん乗ったらステージを自由に動き回って力強く歌い上げる西川さんが見れないじゃないか・・・。
そして何より大好きなバンメン達がよく見えないでしょーがー(何)

なんか明日が楽しみだけど恐いよー西川さーん。


テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/30 22:34】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ライブだぁー!!
言葉よりもっと速く 光より遠くへ 色褪せない想いが届くまで 走り続けよう
(T.M.Revolution『LIGHT MY FIRE』より)


ごめんなさい、アルバムの感想のっけようと思ってるんだけど余りにも凄すぎて言葉にできないのです。

アルバム全部聞き終わって、思わず涙涙。。
なんかね、ラストのANNで貴教がいった「ざまーみろ!」。あの時の貴教の心境と似てるかもしれない。
今まで外見やテレビで見てよく知らないのに貴教のこと愚痴愚痴いってる人に聞かせて「ざまーみろ!!こんな凄いのをやってくれるんだ!!」っていってやりたい気分。
言い方悪いけどさ・・・笑。でも本当に見返せるよ、「これが今のT.M.Rだ、格好いいだろ」って胸はって言えるよ。

これ聞いてると自然に体動くんだよねぇ。笑
幸せ過ぎて夜ヘッドフォンで聞きながらにやけちゃった。


ここまで凄いと「他の曲も聞きたい!」っていう欲が・・・・・でません?
アーバンとかシェイキンとか聞きたいな。Goin'もいいな。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/30 14:10】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
これだけ
NuttyのUNDER:COVER特集。
ライブ写真にクラッ。(やっぱライブの貴教かっこいい)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/29 22:08】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヤスヒロ的にも
オールオッケー!!笑

アルバム最高!!!!いま『夢の雫』きいてるんだけど・・・中身が濃すぎて既にお腹一杯!!
てか『BOARDING』と『THUNDERBIRD』聞いて一瞬泣きそうになった;;

また全部きいてから感想を♪

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/29 13:37】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
turboのカキコ
「ぬぉ~っ!最高だったじょ~っ!ぬおぉ~っ!」

出だしからなんだこのおっさん(35)は。笑

「思いっきりT.M.R.らしく2005年を締め括ってやろうと思います!オスッ!」

紅白楽しみv(でも変な方向に行かないでね・・・!汗)

「って打ったら寝ようと思ったのに、全然寝れね~っ!」

子供!爆笑

「スタッフもメンバーもみんな心の底から大興奮で、打ち上げの席でも終始余韻に浸って、ボ~ッとしながらもニヤニヤと鍋をつついておりました(文章だとかなりヤバイ光景だよね(^3^))」

イヤカン・野朗ライブお疲れ様!
かなりヤバイね、その光景は。笑

「また早くLIVEやりて~っ!おやすみ~っZzz」

私も早くいきたいー!!

ほんっとに楽しそうだね、あの人。笑
最近頻繁にBBSにきてくれて嬉しいな~^^
ANNがなくなっちゃった今はturboのBBSしかないもんね。

いまCD屋からアンカバ入荷の電話が!
迎えにいってきます~(^-^)v

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/29 11:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
選択バトン
暇だからやってみる(笑)

【選択バトン】
 
1.どっちが好き?
*東京
*大阪

東京。
大阪は横入りしてくるおばさんとか嫌。関西弁は凄い好きv 

 
2.どっちが好き?
*沖縄
*北海道

沖縄!北海道のほうが食べ物は美味しいけど、綺麗な海とかエイサー最高♪ 
 
3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス

ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ。
 
 
4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人
*浮気相手

殺しちゃうの!!?笑
その状況にもよるなぁ・・・。

 
5.SとM。どちらかというと?
  
M?
絶対にSじゃないのは確か。
 
 
6.生まれ変わるなら?

また人間で女。
でも今まわりに居る人が好きだから、皆いないんだったら生まれ変わらなくてもなぁ。貴教が居ないのもいやだ。 
 
 
7.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

根性で我慢。笑 

 
8.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人
*知らないけど、ィヶてる人♪

昔好きだった人。
ナンパするような軽いやつについていきたくなんかない。
いくら顔よくても絶対拒否。

 
9.付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人
*年下の甘えッ子
 
年上の落ち着ぃた人。
頼れる人が好きです。甘えっこは苦手かもしれない。
 
 
10.告白の後okされたら?
*抱きつく 
*キスする
 
抱きつく。
告白okもらってすぐキスは早すぎだしょ。

 
11.必要なのはどっち?
*己を磨く向上心
*人を思いやる優しさ
 
人を思いやる優しさ。
向上心も必要だと思うけど、それ以前に優しさが大切。

 
12.カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも
*にんじん

じゃがいも。
じゃがいもの入ってないカレーなんてカレーじゃないっ!!

 
13.告白されて困るのは?
*親友と思っていた人
*親友の恋人
 
親友の恋人。

 
14.どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員

えぇぇぇえー。
勿論、自分の事好いていてくれたほうが全然いいけど店員さんによるなぁ。
自分の事を好いていないんだったら振り向かす。(そんな簡単にいうな)

 
15.大人と感じる飲み物は?
*ビール
*ブラックコーヒー
 
ブラックコーヒー。
 
 
16.どっちがいい?
*ルックス&スタイル抜群だけど、服が相当ダサい人
*ルックス&スタイルがお世辞にもいいとは言えないけど、お洒落
 
ルックス&スタイル抜群だけど、服が相当ダサい人。
ファッションだったら別に直せるしね♪

 
17.バトンまわす人
みそさん
れおんさん
魚さん
兎さん
ぽすかさん
みにぃちゃん

もし回ってたらゴメンなさいー。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/12/28 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
そんな・・・orz
チネでAAAがイベやってただなんて・・・・行きたかった・・・・orz
なにげに今気になってるグループなんですよ;;PJで2回見て曲も好きな感じだったし、ダンスも見ててミュージカルっぽくて楽しいし、上手いし。。歌もそれなりに上手いので(;_;)
それに西島君が私的にツボ。

今AAAの公式HP見てるんですけど、
「やったぁぁあ!!横浜でもイベある!!!!行く!!!!!」思ったらCD買わなくちゃ参加できないとか・・・金欠なので無理。沈。
んで大宮ならフリーだから行ける!思ったら塾。はい、無理。痛。

悔しすぎる・・・・・・泣

最近こーいうのに縁がないから今度のPJは当選してほしい。
なんかなぁ、年明け一発目の収録だから貴教歌いそうだなーとか淡い期待もあったりするんだけど、無理か。苦笑

ところでPJはSPやらないんですか??
SPやるんだったら友達と一緒に何枚でもハガキ出すよ。まじで。笑

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

【2005/12/28 22:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今さらだけど
池田さんってバチカツアーでも照明やってたんだ・・・。
私、照明スタッフやってたとはいっても昔とかだと思ってたんだけど。
そうか・・・バチカツアーにもいたんだ・・・。
それを今知って更にショックです。

だって、ね、凄い感動したんですよ。特に『はじまる波』のときの照明が凄い凄い好きだった。

あんな素敵な照明をやってた人がもう居ないのか・・・・。
今でも凄い覚えてるもん。『Web of Night』の照明も好きだったなぁ。
あれがもう見れないだなんて。

池田さん、素敵な照明有難う御座いました。
天国からでも貴教にライトをあてていて下さいね。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/28 13:51】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
80mから落下
今日は東京ドームシティに友人と私を含めて計6人でいってきた!


東京ドームシティ①



おばけ屋敷・・・・・・・・・・・・・入ったよ。
初めてだった、本格的なおばけ屋敷。。ディズニーのホーンテッドマンションしかないし・・・。

感想は

馬鹿みたいに長い(10分位入ってた)

恐い

キモイ(つかリアル)

あとりさんとカップル以上にくっついて、叫び・泣きながら進んでました。
生きた心地しませんでした。
てか泣きました(ぇぇえー)
あまりにも泣き・恐がっていたので出口のスタッフさんに心配されてしまいました。
そのスタッフさんが神様に見えました。
外に出た瞬間、暫く立てなくなりました。
そしたら神風さんとみそさんに「何泣いてるの!」と同じコト言われました。(だって恐かったんだもん・・・!!)
Rに「貴教が「頑張ったね、らふ(仮)」っていってくれてるよ!」って言われました。
(ん な わ け な い か ら ! !)
でも貴教って叫ばなかった自分に乾杯。心の中では叫んでたけどね☆痛

二度とおばけ屋敷なんか入らないっ。゚(゚´□`゚)゚。ウワーン
(※あまりにも叫んだためにライブ後かと思うほど頭がクラクラ。)


話を変えて・・・笑
やっぱジェットコースターは最高さね(´ω`)b
いっぱいのってきました!
その中でも1番面白かったのが・・・

東京ドームシティ②


コレ。サンダードルフィンっていうやつ。約80mから落下しますvv
落下角度は80°!!最高速度は時速130km!!すんごい気持ち良かった^^
こんなところも通ります↓

東京ドームシティ③


観覧車の真中部分もくぐったり・・・気分爽快♪♪
この部分とおるときはみんなで手をあげて「フォー!」☆(お決まり)

このサンダードルフィンには3回のった!また乗りたい!!
夕方の暗くなりかけのときにのったら夜景が綺麗で感動(><)
上に上ってる時にずっと有楽町方面を見て「綺麗だねぇー」なんて友達といってたら何時の間にか落ちた。(馬鹿!)(「綺麗だねぇえぇええええぇぎゃぁぁあああ!!!!!!!!!」って。)

他にもジオパニックとか舞姫とかとにかく沢山のりました♪
ゲーセンで遊んだりもした(笑)
フリーパス(4000円)の元は取ったぜ☆笑

そして帰り際にまたパシャリ。

東京ドームシティ④


やっぱりこの季節はイルミネーション綺麗。
夜の東京の街もすんごい綺麗だった^^
愛しの国フォも拝めたし・・・(´∀`)ウフッ

また遊園地いこー!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2005/12/27 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
・・・・・泣
ANNの、復活じゃなかったぁ・・・。
内容は新年明けて早々のオールナイトニッポンで貴教がゲスト出演する、と。
んで公開生放送なんで観覧募集する、と。

場所は


タワーレコード渋谷店




・・・・・・タワーレコード・・・・渋谷店・・・?(´□`)




めっさ近くやんっ(@□@lll)キャー
つか8月にキンヤと会ったとこじゃんか!(あぁ、もう4ヶ月経つのか)

夜中だから18歳未満はダメだって。
早く高校卒業したひ。

なんかことごとくラジオ観覧との相性が悪いなぁ・・・。
アルバム出るからいっぱいあるかと思ったけど、なんか公開は大阪だけみたいだしv(爆死)
去年は全部塾と重なってていけなかった・・・(´:ω:)クスン

なんか悲しくなってきたから話題変えて・・・(ぇ)

野朗ライブのグッズ格好いい!!!
黒にサソリって・・・イヤカンのやつに比べnice!

まじで格好いいので是非見て!星をクリック♪→

イヤカンのグッズも通信販売始まったっぽいので一応リンク。→

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/26 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ANNのHP
何、なに!?
え、重大発表ってまさか・・・・え・・!!?
○○であることを祈りたい!!

気になるよー!早くupして!!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/26 11:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
イヤカン
いってきました~大阪(´∀`)









なんていえるわけないでしょう。沈
歌の大辞テンをリアルで見てる人なんだから・・・!

なんか知らぬ間にタボフレ1号が最前列を体験していたようで。
よかったねぇvvコップほぼ手渡しって!

もう、あれだ。来年絶対イヤカン行く。
「行かない」思ってたけど行く。いってみせる。燃(来年の今ごろって受験迫ってるし、中間テストがかぶるからね・・・)

来年は目指せライブ5公演!
ツアー2~3本とサマクラ1本とイヤカン1本とabs1~2本。
サ マ ク ラ 復 活 し て ! !
でも5公演っていったら少なくともチケ代だけで3万越すね(苦笑)
服も欲しいし・・・・・・・どうしよ!!!??
PJは当たる限り行く。無料だし!(そこか)
だって原宿までの電車代だけで生貴教だよ!380円だよ!!(あ、往復だから760円)
時々お父さんにアレ貸して貰えるから電車賃が無料の時もあり。(アレだよアレ!あのほら、カードで、ポンってやれば改札が開くやつ。バスカードの電車版!!あー名前がでてこない・・・!!!)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/26 11:53】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
他人鑑定
他人鑑定(西川貴教モード。笑)やってみました♪
かなり面白かったです

→如月らふの結果

尊敬・憧れ度と信頼度が200%の全開(笑)

>大いに尊敬し、また心のどこかで強大だとも感じていることでしょう。羨ましいのかもしれません。

うん、尊敬してる。好きになった最初はやっぱり「格好いい!面白い!」だけだったけど、今は尊敬の人でもあり、憧れの人でもある。

>西川貴教さんの言うことは安易に信じてしまう傾向があります

はい、それはもうおっしゃる通りで。(おい!)
だって他の人のいうことなんか信じられないもの。本当に親しい人でしか信じられない。
・・・まぁ変な人だと思ってもいいです。。色々あったので。。

ちなみに総合結果→


やっぱみんな尊敬・憧れ度が高いんだなぁ。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/25 21:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
そういえば
turboから来てた♪
『メリクリ・あけおめ』カード!今年もわざわざありがとうですvv
貴教のメッセージ(銀色の文字の)と一緒にかいてあるワンコがめっさ可愛いvvやっぱ貴教の絵は好きだぁ(´∀`*)


turboグリーティングカード



そういえば今年はturbo-webのTOP、クリスマスverにならないのかな。。
去年とか普通にタボ君サンタがTOPにいたし(笑)しかもクリックしたら動画のSPコメントでたり!背景もツリーで綺麗だったのになぁ。。
ハワイイベ時期も背景が綺麗な南国の海になってたり・・・。あれ?正月もやってたっけ??なんかSPverになってたような・・・??(記憶が;;)
まぁ我侭は言っちゃ駄目だね、充分ファン思いなFCだし。
これも貴教が優しくてファン思いだから(≧∀≦)b☆
(今日の私、なんか変だ・・・・汗)

今日のイヤカンはどうだったのかな??明日でイヤカン終わり。結局行けなかったけど・・・ツアーは絶対に行くからね!!早く貴教に会いたい!!歌声聞きたい!!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/24 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
メモ。
気合で年賀状を書き上げました。
昨日夜中の2時過ぎまでやってたら見事にハニカミ見るの忘れた人です。
前半の先週は見たのに後半を見忘れるって何事なの・・・!!泣

以下、個人的な西川メモ(明日から)
<●→リリース・★→TV・◇→ラジオ・☆→雑誌、その他>


★12月25日(日) 18:55~21:00 日テレ「復活!歌の大辞テン」

☆12月25日(日)配布 シャトルエクスプレス表紙(タイトー会報)

☆12月27日(火)発売 B-PASS

☆12月28日(水)発売 popteen・NEWSMAKER

★12月31日(土)NHK「紅白歌合戦」

●1月1日 (日)T.M.Revolutionリクエストセルフカバーベストアルバム
『UNDER:COVER』リリース

●1月1日(日)T.M.Revolutionエッセイ集
『アンダーカバー』発売

◇1月1日(日) 19:00~19:55 TOKYO FM

◇1月2日(月) 25:00~27:00 ニッポン放送
「西川貴教のオールナイトニッポン」

◇1月4日(水) 11:00~11:30 TOKYO FM(KS)JFN全国38局
「恵俊彰のディアフレンズ」

◇1月4日(水) 13:00~15:30 TBSラジオ
「ストリーム」

☆1月5日(木)発売 TV LIFE・東京ウォーカー・フロム・エー※関東のみ

☆1月6日(金)発売 oriconstyle

◇1月8日(日) 19:00~20:00 FMヨコハマ
「ARTIST SPECIAL」

☆1月9日(月)発売 PATiPATi

☆1月10日(火)発売 ARENA37℃ 

★1月13日(金)NHK『POPJAM』
西川貴教ソロ活動10周年記念慰安バスツアーオンエア

☆1月15日(日)配布 コミュニティストア(フリーペーパー)

☆1月17日(火)発売 barfout!


あ、こうやって見るとかなりあるね。
明日はテレビ!歌の大辞テン!!(忘れそう・・・)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/24 22:35】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
まただ。


(↑各記事へリンクしてあります)

なんかさ、いつまで振り回されなくちゃいけないんだろね。
社長まじむかつくんですけど(笑)
瀬戸さんもさ、今までは「あー、巻き込まれちゃって可愛そうに」って思ってたけどこの記事の写真の顔見てたら腹立ってきた。なんだコイツ。
金曜日された時も思ったけどこれって売名行為?じゃない?サンズの方の。
普通報道されるときって「西川・瀬戸」じゃない?なんで「瀬戸・西川」なの?
西川のほうが断然売れてるし、男だし。瀬戸さんは今回のことなければ全然知らない人だったし。(友達に聞いても分かる人なんていなかったよ)
それに本当に嫌だったらTMRの曲をラジオでかけないでしょ。「むかつくなぁ」と言いながらも『Burnin'X'mas』の曲紹介しなくていいじゃん、野田社長。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/24 15:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
借りたいもの

・バクチクのトリビュートアルバム ←絶対に。これは義務。(ぇ)
・B'zのベストアルバム
・聖飢魔Ⅱのアルバム ←閣下!!
・椿屋四重奏のアルバム
・倖田來未のアルバム
・ハイカラのアルバム
・ガゼのアルバム
・ムックのアルバム
・SADSのアルバム
・ビューティフルライフ最終巻(遅っ) ←続きが凄い気になってる。
・Gacktのアルバム ←てゆかメタモルフォーゼとBLACK STONEの音源さえあれば。 
・175Rのアルバム(できれば『夕焼けファルセット』入ってるやつ)

誰か持ってる人いたら貸して!笑
このままレンタル屋いったら普通に2000円いくー!!(´□`);;

お母さんに「(↑)のアルバムが借りたい」って言ったら



「あんたさぁ、もっと皆が聞くようなの聞かないの?」



「倖田とB'zくらいじゃん、今売れてるの。」



。・゚・(ノД`)・゚・。



どうしようと私の勝手だぁぁぁああ!!!

うちの親には一生私の好みの音楽は理解してもらえないって思った。
いいもん、もうキャンディーズの音源捜してきてやんない!!(逆ギレ)

※おとん(父)はもともとキャンディーズの大ファン。解散最終コンサートにもチケットないのに会場にいって外組みで参加してきたというカナリのファン。カラオケでメドレーを勝手に入れると間違いなしに完璧に全曲歌い上げます。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2005/12/23 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ふふふ
まだ『ドレス』を聞いた余韻が冷めない・・・(´ω`*)
このままCD屋いったら即座に買ってしまう勢い。あの時と一緒だ、MステでAlbireoを歌う西川を見て一目ぼれした時と。
心臓鷲づかみ、ね。聞いてる時「なんて幸せなんだろう」って思ってしまったくらい。
ここまで心酔するの久し振りです。7月のライブやPJ観覧でvestige・crosswise聞いた時以来?テンションおかしくて変だよ(笑)

早くもう一回聞きたいな。レンタル始まってくれないかな。

あ、そう。今日はぽすかさんと川崎で遊んできました♪♪
さり気に2人で遊んだの初めて~^^めっちゃ楽しかったvv
カラオケではV系と西川でほとんど埋め尽くされて・・・ていうかそれ以外って中島美嘉の1曲だけ??あ、Gacktも1曲歌ったか。でもそれだけですよ。
全部で35曲歌ったから、32曲がV系・西川。笑
サイコが1番多かったかな??サイコすんごい良い!!『LOVE IS DEAD』とか『激愛メリーゴーランド』とかいっぱい②歌った!!
『春夏秋冬』ではちゃんと振りもやったよ(≧∀≦)b☆
ドレミ團のライブ映像もかなり良かった!!衣装良いねっv
メアの曲は今日初めて聞いたんだけど、結構好きだよ??少なくとも今日聞いたやつは^^

あ、てか感動したのが私がホワブレ歌ったときにぽすかさんが私の真似して「ササゲ」してくれたコトっ。
すんごぃ嬉しかったです(´∀`*)
「ササゲ」はTMRライブでは基本中の基本なので。笑
9割方の曲(バラード除く)は「ササゲ」だもんね♪

I.Dは難しくて歌えなかった・・・今度はリベンジするべ(`□´)Ψ
vestigeのプロモは相変わらず泣ける;;歌わないでお昼のBGMとしてずっと見てた(笑)

カラオケの他にもフラフラっと服見たり、雑貨見たり・・・あっという間だったなぁ。。
あのプリは家宝だね☆(ね!ぽすかさん!笑)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/21 22:15】 | a,b,s | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やばすぎ!!
『ドレス』ありえねー!!!!
やばいやばい、なんなのアレ!!!超格好良い・・・!!!
重低音最高。
あぁぁどうしよう、格好良すぎてどうしよう。てゆかアレだ、聞いてる時もう顔がにやけちゃってにやけちゃって、お店の人に変な目で見られた(爆笑)
だって集中したいからって目つぶるとさ、頭に浮かんできちゃうんだもの、a.b.sの皆がライブで演奏してる姿が。
どうしよう、アルバム欲しい。でも買ったら破産する。それは駄目だ、来年のツアー行けなくなる上にTMRのアルバムまで買えなくなる。
absだけのアルバムだったら絶対に借金してでも買うけどトリビュートだし;;1曲のために3000円はキツスギル。

いんやー、でも良い。想像以上に・・・想像を遥かに越えて良い。
abs格好良すぎる。このままデビューしちゃって。シングルとかアルバム出して、ライブやっちゃって!!絶対に買うし行くカラ!!借金しても行くカラ!!笑。
貴教(西川貴教)のVo.も「やっぱ凄すぎるよ、あんた」って思ってしまった。
いつも思うけどさ、なんかもう・・・あぁぁ。TMRとはまた違うんだよね。
バンドだとやっぱり全然違うんだね。
おスナ(SUNAO)と柴さん(柴崎浩)のギターも最高だし。岸さん(岸利至)のシンセも神的だし!!ドラムはサポートだよね??誰がやってるのかな。凄い格好良くて鼻血でるかと思ったんですけど。←この人本気。

貴教を追ってよかった!!こんな凄いものに出逢えちゃったんだもん!!
これからも活動頑張って!!!

ぶっちゃけいうと『stay away』も大好きだけど『ドレス』の方が好きかもしんない。


PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/21 17:49】 | a,b,s | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今日家に帰るときにバス停で並んでたらとなりの2人組み(おそらく中2の後輩)がこんな会話。

「ねぇ、○ちゃんエロ本読んだ事ある?」

「えー、ないよぉ。●ちゃんはあるの?」

「え、いちご100%なら読んだ事あるけど」

「あージャンプの?あれってエロなの?」

「さぁ・・・。あ、同人だったらR本ある」


おいおい。


しかもなんか右隣にきたカップルは人前でちゅーし始めるしなんなんだ。
「時と場所を考えろっつの!!」と思いました。
いちゃいちゃするなら人の居ないとこで好きなだけしてくださいって感じ。


あー宿題やだー!!
なんで今年はこんなに多いの・・・しかも理数クラス選択したからって数学の宿題増えたし・・・ありえん。
三角比は好きだけど確立とか証明とか倫理は嫌いだぁー!!泣
ところで世界史はどうしろと・・・?あれやってないよね??
全部解いて休み明けにもってこい、って言われても・・・全部×なんですけどv

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/21 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
生徒会のこと。
きっと誰もが同じだけの苦しみ背負いながら それでも笑顔見せている
いつか無機質な現実でたとえ動けなくても
それでも生きていかなければ
(PIERROT『HUMAN GATE』より)

今年もあと10日程で終ってしまいますね。
みなさんにとってこの1年はどうでしたか??
私としては凄く充実した1年だったと思います。(勉強はやばかったけど。笑)
生徒会でのこととか、今まであまり話さなかった人と仲良くなったりとか、新しく好きなものができたりとか。

その中でも生徒会では本当に色々なことを学びました。
「今まで何も分かってなかったんだなー」って実感したし、それと同時にいろんな新しい発見があったり。
生徒会に入ってないとできない貴重な体験もできて、他校の先生や生徒と触れ合えたことも凄い良かった。

特に夏に2回あったイベント(私学展)では色んな方に自分の学校のいいところを伝えられたと思うし、実際何人かの方は、私たちの学校での話を実際に聞いて入学希望を決定した、って言っていました。
それを聞いた時単純に嬉しかった。なんか今まで感じた事のない嬉しさ。
それまでぶっちゃけた話、生徒会は集まるの面倒くさかったし、雑用多いし、休日まで呼び出されることあるし、何より自分は今までこういう仕事についたことが全くなかったから自信もなくて早く生徒会から開放されないかな~なんて思ってたんですよ。
でもその時初めて「やって良かった」って。心の底からそう思いました。
もちろんその後、結構大変だったり悔しい事もあったりしたけど(今もよくある^^;)でもあの時の嬉しさを知ってるから、「これを乗り越えれば絶対やってよかったって思える!」って思えるようになった。これは生徒会に限らずに。
今は生徒会の集まり、「面倒くさいー」て思うことはやっぱあるけど、前の「絶対イヤ」っていう感情は湧かない。むしろ昼休みの集まりは結構楽しみにしてるかも(笑)
っていうのはメンバーがめちゃくちゃ面白くて、仲いいですよ、うん。笑

生徒会長はヲタクで口を開くたびに衝撃的な単語をポンポンいってくるけど(これだけ書いてると酷いな。笑)でも努力家だと思う。「やる!」っていったことは遅くても必ずやりとおす人。

M先輩は本当に頼りがいのある人です。頭の切替も早いし。ツッコミ役?
あと、責任感が人一倍強い人だと思うな。

H先輩はM先輩同様、全体的にボケの多い生徒会のツッコミ役だと思う。笑
過去の経験をまたちゃんと生かして的確に指示してくれたりします。
自分の意見をしっかりもっている人。

Mは「面倒くさい」て言いながらもちゃんと仕事をこなしてくる。
1人で生徒会のPCで仕事を片付けてたり、最終下校までに終らなくても家でしっかりやってきたり。偉いなぁ、っていつも思うよ。(唯一の同級生です)

ヲタは(ごめん。笑)ムードメイカー。常にその場を明るくしてくれます。大根のふでばこにガンダムのピンバッチっていう組み合わせが印象的だった(笑)
友達の話だとか、アニメやゲームの話だとか、凄い楽しそうに話してくれます。見ていて・聞いていて凄く楽しい^^

Aちゃんは真面目。見ていて安心する。字もめちゃくちゃ綺麗。
でも最近壊れ始めたよね笑。タディやその他諸々の先生の話をするAちゃんが面白くて良いと思う。「ケツ!」とか(爆笑)

最後にMちゃん。
「HOT LIMIT」をいきなり振り付けと一緒に歌いだしたり、いきなり妖しい発言をしたり、かなり面白い。
でもそれだけじゃないんだよ、本当に優しいコ。あの時凄い「あぁ、優しいな」って思ったんだ。
(あの時がなんのことか言ったら長くなるからかかないけど^^;夏にあったことです。)

このメンバーに私を含めた8人が今年度のうちの学校の生徒会。
でもあと2ヶ月もすれば生徒会はこのメンバーじゃなくなるんだね。
私はまだ高一だから来年も役員やろうと思って立候補するけど、来年もし私がやれるとなってもこのメンバーじゃないのは寂しいな。
先輩は受験だから無理だし、今の中3は1人メンバー減るし。(高1は役員2人だけなので)
最初は「早く終ればいいのに」しか思わなかったけど、今は「終らなければいいのに」って思う。でもそれは私の友達Mも同じこと思ってて・・・複雑な気分。

・・・まぁとりあえずは最後の仕事まで気を抜かずに、楽しんで一生懸命やれたら。

改めてみるとまとまってないなー・・・流石国語に弱い如月さん。失笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/20 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
名前バトン
みそさんのところから半強奪。(ぇ)

■あなたのHNはなんですか?

如月らふ

■由来はなんですか?

如月→2月生まれだから
らふ→てけとう。

■差し支えなければ本名もお願いします。

差し支えありまくりなので無理です。(日本語変)

■本名の由来は?

え、それいったら名前言ったも同然なので言いません。

■過去に使っていたHNを教えて下さい。

らふ
如月らふ

この2つだけ・・・だと思う。
あ、でもチャットではもっといっぱいあったなぁ。覚えてないけど笑

■過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

ポンチョ
(幹夫、未だにこのあだ名の由来が不明なんだけど。)

■今までにこの名前可愛い、と思った名前はありますか?

柚木(ゆき)
なんか可愛いな~って。この漢字もユキって読むんですね。←学習。

■一番大切な人にはなんて呼ばれたいですか?

名前呼び捨てがいい。
ちゃん付けとかは・・・友達ならいいけど・・・。

■HNと本名どちらが好きですか?

断然本名(即答)
特に名前は好き。つけてくれたお父さんに感謝v

■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

うん、むしろそっちのほうが良い。

■次に回す5人

誰かてけとうに回してください。(責任放棄)


テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/12/19 21:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おぉ。
某タボフレとメールしてたらその子が「TMRってディズニーランドだよね」って。
うん、大体分かる。いいたいことは(笑)
でもそのメールのお陰で、また頭の中でエレクト○カルパレードの曲がエンドレスリピートだよ。

テスト終了しました~。今までは即ネトサなんだけど・・・。
なんていうの、前よりネット離れしてきたかも。
turbo-webとANNのHP見て、知り合いのブログ見てすぐPCとじちゃうもんね。
最近はPCいじるというよりはピアノだとか雑誌読んでたりとかDVD見てたりのほうが多いかな?
これ書き終わったらライブDVDゆっくり観ます♪

・・・あ、ミスチルとhydeの切り抜きあげるの忘れた。
明日またもっていかなくちゃ・・・(沈)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/19 17:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぐれてやるー!!!
ただいまピエロのアルバムばっかり聞いてます。
TMさんは聞きません。意地でもきいてやらない(爆笑)
クリスマスまで聞くもんか、ばかやろー!!!←イヤカンに行けない人。
セトリ良すぎだしさぁ・・・なんだアレ。てかなんでテストと被ってるわけ!!?

もー、ライブいきたいよー。何回目だ、この台詞・・・。
今後の参戦予定がまったく未定って何事??あ、でもPJ当たればいくけどね。でもまだ当落くるのは当分先だし;;
というかPJも楽しいけどね、私はライブいきたいっ!!暴れ倒したい!!ヘドバン思いっきりして叫んで倒れる寸前のフラフラ状態になりたいっ!!!!

いいさ、ツアーとか絶対いくから。ふんっ。(拗)
いいもん、さっきテレビでピエロ見れたからっ!キリトさんめっさ格好良かったからっ!貴教より背おっきいから!!(禁句・これでもファン)
(ピエロの年明けのライブね、行こうと思ったけど無理だった。思いっきり旅行と被ってた。撃沈です。お金はあるのに。)


・・・・あぁ、久し振りに夜更かし(このペースだと徹夜だな)してるからおかしい。さっき化学の問題集のノート、字やばかったし。

とっとと寝よう。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/18 03:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
生きてるよ。
一応生きてます。
ちょっと今精神的に死にかけだけど。世界史意味わかんなかった。爆笑
いや、ね。テスト期間中なので中々かけなくって・・・←言い訳
月曜日に終るんでそこからはちゃんとかきますよ~。

えっと下の記事のはもう一晩寝たら気にならなくなりました。
それよりアンカバのエッセイ集のほうが気になります。
あの表紙は犯罪です。買えません。
ていうか内容の解説・・・買ってまで読みたいとは思わない。(私はね)
プライベートに踏み込みすぎてて・・・音楽について話してたりするのは大歓迎だけど、料理とか恋愛とかヌード写真とか、別になぁ。。
まぁ様子見で。

昨日のミュージックスクエアはまじで良かった!!!!
友達2人と電話・メール中継してたし(笑)
アンカバの曲をフルで聞いたのは初めてだったけど、全部予想を越えてたよ、本当に期待を裏切ってくれちゃった!!(良い意味で!)
メールしてたコがね、最後のHoS流れたあとのメールで「なんか泣けてきたんだけど、この曲!めっちゃいいね!!」って!!しかもいつのまにか呼び方が「T.M→西川さん→貴教」になってる!嬉。
いんやー、嬉しいよ。前は「えー、T.Mー?」っていう反応だったRが!「貴教めっちゃかっこいいねvv」って!!
RはTMRライブ行きたい(そのコのお母さん・妹も一緒に)って言ってくれてるので今度のツアーで一緒にチケとります^^
これでファンになってくれたら嬉しいなぁvv

アルバム発売まで約2週間、早くこい元旦~!!!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/16 12:09】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
幸せ
なんなんだろう、前から噂は聞いていたし、「いいじゃん、貴教がそれで幸せなら」って思ってた。
でもこうやって報道されて場所によっては酷いことも言われて、turboのBBSも色々なことがかかれて・・・。

ただいえることは1つ。
瀬戸さん、貴教を幸せにしてあげてね。

・・・なんで涙でてくんだよー。まって・・・止まらないんですけど。
幸せならいいじゃない。人生一度っきりなんだから。
続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/11 12:13】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
世界って狭い。
君がいるから戻ってゆく あの場所だけを信じたくなる
(the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D『はじまる波』より)

お父さんの会社に閣下の同級生が居るって!!!
なんだそれぇ、初耳だ!!!
私が昨日ずっと「閣下がよかったー・・・PJの閣下よかったー」って言ってたら「あ、デーモン小暮?お父さんの会社にあの人の同級生いるよ」だって。

ぶふぅ・・・・!!

何をいきなり言い出すか!同級生って!!


世界は狭いんだね、て思ったん。
だってお父さんの会社に(その人とはまた違う方だけど)西川が昔実際に乗ってた車(もちベンツ)を持ってる人いるよ!?
んで同じ会社に今度はデーモン小暮閣下の同級生だぁ!?
(確かお父さんの同級生にも有名な料理人さんいたな・・・自分の料理番組持ってる人)
緒方直人さんのお子さんもうちの学校と同じだし・・・。

本当世界って狭いんだね。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2005/12/04 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぽかーん(゚□゚)
アレ見ました、アレ。

西川Come Back!!
おおぅ、メイク!なんだメイク!!メイク濃!!

あ、でも想像してたのよりは良かった・・・あれは、うん。the forceとかよりは好き。綺麗だとは思う。(やっぱ顔が中性的なんだよね)
でも私が見た画像は顔だけだったので服がどうなってるか・・・これでスカートなんか履いてたら・・・眩暈がするよ。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/03 02:06】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
薔薇
UNDER:COVERのジャケ写になっているピンクの薔薇。
『感謝』という意味があるそうです。それ聞いて納得、貴教らしいね!

ちなみに

初回版:豪華BOX仕様(スーパーピクチャーレーベル)リクエストした約4万人分のクレジット入りポスター、紙ジャケ入りボーナスCD(『Meteor-ミーティア-instrumental』)、カード型写真入ブックレット付。

初回版はこんな感じ。3500円です。(ちなみに通常版は3059円)
ここでも視聴とかできたりするのでファンじゃない方も是非♪
曲が生まれ変わっちゃってます!!

全部良すぎて全部お勧め!!(爆)

西川さんったら、これから
・B-Tトリビュートアルバム(12月21日発売)
・エッセイ本(1月1日発売予定)
・アルバム(1月1日発売)
・イヤカン(いや・・・これは落選したから参加できないけども)
・野朗ライブ(女だから参戦できませーん)
・紅白
こんなに話題あるよ!?凄すぎじゃんっ??
しかももう少ししたらツアー告知もあるだろうしvv
でもそれだけ貴教大変ってことだよね・・・お疲れ様です><そしてありがとう。


PJ見た!
なんか今回は歌の上手い人ばっかv
相川さん良かった!!聖飢魔IIも良かったよ!!やっぱり相川さんも閣下も歌上手すぎですvv
聖飢魔IIとのトークで貴教が何気に「これを20年も・・・」って言葉、聞いた時「本当凄いよなぁ・・・」って思った。
だってあのスタイルを20年間やりとおすのって凄くない!?最後までやりとおす姿が凄くカッコよく見えましたよ。なんていうの、個性?そうそう出来ることじゃ無いと思うもの。あの人たちにしか出来ないステージ。絶対に他の人には出来ないよね。

そして相川さんのバンドメンバーもかなり良かった!真矢さんとかPATAとか他にもいたけど凄いねやっぱり。演奏時は食い入るようにしてみてましたもん。
真矢さんはトークで「体型が・・・」「すみません、この人(西川)はけてください(笑)」て言ったとき面白かった(笑)
貴教、相川さんとあんま話さなかったなぁ;;仲良しなんだからもっと話して欲しかった><

AAAは前のが良かったかなぁ??衣装が派出になってましたねん。
ドラが凄く気になった^^;

やっぱり実力派とか少なくとも個性を持ってるアーティストさんが好きだな、私は。
最近の人は似てるんだもん・・・全てに関して。。(歌でもパフォーマンスでも見た目でもね)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/03 01:10】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おめでとぉぉおお!!!
祝・紅白出場!!!
やったぁぁああ!!!今日テンション低かったけど上がったし!!!!
タボフレからメールで教えてもらって涙出そうになった・・・(;_;)
ほんとに②オメデトウっ!!!!
元旦にはアルバム出るし、大晦日は紅白!しかもエッセイもでるっぽいし!??なんかもう話題が尽きない><
ほんっとに嬉しい。全国放送で、しかも色んな年齢層の方が見る歌番組!

あー、早く見たいよ><

P.S変な衣装とかダンサー着けないで下さい(・・・)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/01 21:16】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
