スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
え。
いつの間にアルバムのジャケ発表されてたん!?
気づかなかったし・・・てか。

T.M.Revolution/UNDER:COVER


凄い微妙斬新ですね、えぇ。
今までのジャケにないタイプ。
これで西川女装・・・やめてくれ。本当。
こうくるとは思わなかった・・・なんていうの、Gacktの『ありったけの愛で』のジャケを見たときと同じ感覚。(何)
『Albireo』とか『SEVENTH HEAVEN』とかも買いにくいかもだけど私にとってこれは一番買いにくいよ。だってピンクのバラとか!ま、まだ赤バラのほうが良かった・・・(でもそれだとvestige)
でもこれも西川案だよね、きっと。何をしたかったんだろ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/11/30 23:11】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
届く場所の無い二人の願いはあどけない記憶で生き続ける
君に渡せ無かった最後の手紙はこの胸に秘めたままで連れてゆくよ
(PIERROT『ラストレター』より)


貴教に会いたい。
あの歌声を聞きたい。

次に会えるのはいつになるんだろう・・・。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/11/30 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ららる~。
イヤカン落選しました。
なんていうかまだ実感湧かないんですよね、結果わかってから1日たってるけども。
だからあんま落ち込めてないというか・・・今日も学校で「落ちちゃったーあはは!」って笑ってたし(笑)
日にち近づいてきたらたぶん寂しいんだろーな。でもまぁ丁度中間テスト中だし、考える暇ないっていえばないのかも。。
来年のライブとかに回しますさ、資金は(笑)

あ、兎さん態々ありがとうございました、本当に!
なんかもう「何回目!?」って話ですけど、本当に嬉しかったので^^
あと、あそこ行きましたよvvこれからじっくり見ます~(≧∀≦*)ノ

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/11/29 21:08】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
印象バトン
兎さんから回ってきました~v
ありがとうです^^早速答えます!


<印象バトン>


*回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

・兎さんは優しそう!日記読んだり、メールしてても人の気持ちをよく考えてる人だなぁって思う^^

*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

あー、どうなんだろう・・・。
よく聞く(?)のでは

・すぐ思ってることが顔にでる(要は分かり易い)
・気配りが上手(全然うまくないよ!汗)
・落ち込んでいる時はとことん暗くなる人
・責任感が強い
・面倒見がいい

らしいですね。自分ではよく分からない・・・。
面倒見がいいのは妹がいるからだと思ったり思わなかったり。

*自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・好きな事にとことん打ち込める人
・他人の意見にもちゃんと耳を傾ける人
・優しい人
・やる時にはやる人
・相手のことを気遣う事ができる人

*では反対に嫌いなタイプは?

・裏切る人(色々あるんですよ、過去に)
・自分勝手な人
・高慢な人
・大して知らないくせに悪口ばっかいう人
・自分のことしか考えない人(あ、これ自分勝手な人と一緒?)

まぁ小学校時代に色々あったんで・・・。
 
*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・一度決めたら最後までやり通せる人になりたい。
 あと他力本願なとこを直したいです・・・。

*自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

・私みたいなやつと一緒にいてくれてありがとです。凄い感謝してます。
 これからも宜しく><

*そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つきで!)

・みそさん:変態。うわー嘘嘘!頼りがいのあるお姉ちゃんみたいな存在です。んでもって姉妹で仲いいよね^^

・ぽすかさん:柩さん(何)明るいし、自分の意志をちゃんと持ってる。責任感も強いと思う。音楽について一杯語れる友。

・れおんさん:周りの空気を明るくしてくれる存在。そんでもって真面目だと思うよ!てか最近、れおん=BJっていう公式(?)が成り立ってる。笑

・魚さん:なんかね、なんだろう。知的な感じするなー。でも話すと面白い。普段落ち着いてるけど壊れると止まらない(笑)

・meirinko:北川さん大好きっこ。もうね、考えてる事がすぐ顔にでて可愛い。努力家さん。

・みにぃ:韓国大好きっこ。そしてPOP JAM(笑)大好きな人の話してる時の幸せ~な顔が好き。一緒にいると癒されます。


このくらいかなっ。てか15人て無理だよ、それ(´∀`)
よろしくです。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/11/27 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
暇。
過ぎてく毎日に流されたかないから 倒れても立ち上がる 勇気が欲しくて
(T.M.Revolution『群情-GUNJOH-』より)

「それなら勉強しろよ!」って話。さっきまでしてたから!(苦)
今は大好きな貴教の歌をいっぱい聞きながらこれ打ってます、幸せvv
あ、ちなみにその流れてる曲は上の歌詞のやつ。『群情-GUNJOH-』です。
この曲聞くと前向きになれる!「がんばらなくちゃ!」って。

そうそう、これ見つけて面白そうだから答えて見ます^^


*あなたの好きなもの80の質問*
配布元→優羽まな様

1 好きな色は?

オレンジ!あとは黒とか。

2 好きな花は?

カーネーションって綺麗ですよね~好き^^

3 好きな動物は?

パンダの赤ちゃんv犬とか猫も好き!

4 好きな国は?

日本大好きっこです。
日本語も食べ物も好きだし、平和だし!(貴教いるし/笑)

5 好きな本は?

本はあんまり読まないのです。時間がなくて・・・。

6 好きなスポーツは?

サッカー・バレー・テニスかな。
上手いわけじゃないっすよ・・・。

7 好きな職業は?

「好き」というより「興味ある」ならライブスタッフさん。

8 好きなグッズは?

グッズゥ!?ツアーグッズでもよいですか?笑。
TMRのバチカツアーで買ったタオルとピックセット!!
デザイン凄くいい!

9 好きな習い事は?

今はもう辞めちゃったけどピアノ。

10 好きな趣味は?

音楽鑑賞(ライブDVDも含)
元気もらいます^^

11 好きな場所は?

東京国際フォーラム。
あの場所は私にとって大切なところなんです。

12 好きなテーマパークは?

ディズニーランド!!(即答)
あ、シーも好きですよvディズニー良すぎ~!!

13 好きな駅は?

外見は東京駅。なんかあーいうの凄い好き。

14 好きな科目は?

数学と音楽♪
数学は解けるとスカっとして良いですvv(解けないとイライラするけど;;)

15 好きな係は?

え・・・・・・?

16 好きな携帯の機種は?

au。はっ・・・これって機種じゃないのか?
でもまぁ細かい事は気にしない(単に分からないだけ)。

17 好きなアクセサリーは?

あんまりゴチャゴチャしてないのが好き。

18 好きなブランドは?

「これ!」っていうブランドは無し。
「あ、これ良いね!」ていうのをブランド関係無しに買いますので^^
DEFROCKは今のはあんま好きじゃないなぁ;;初期のが良かった。

19 好きな化粧品メーカーは?

18と同様。

20 好きなシンボル(マーク)は?

なんだろーね。

21 好きな料理は?

ハンバーグ愛。

22 好きな果物は?

マンゴー。蜜柑も!

23 好きな飲み物は?

お茶大好きvv
玄米茶でもジャスミン茶でもなんでも好き~v

24 好きなお菓子は?

んー。なんでしょ。

25 好きなケーキは?

チーズケーキ・チョコケーキ。
なんでも食べますよん。

26 好きなファーストフード店は?

安いからマック。(ミスドって入るの?)

27 好きな中華まんは?

ん・・・・?

28 好きなカキ氷のシロップは?

レモン・ブルーハワイ。

29 好きな紅茶の種類は?

アールグレイ。(っていう風に答えればいいの?)

30 好きなおせち料理の具は?

栗金団。

31 好きな男性のタイプは?

ちゃらちゃらしてない人。

32 好きな女性のタイプは?

話があう人。(笑)
んでもって気配りができる人。

33 好きな芸能人は?

いっぱいいます。

34 好きなお笑い芸人は?

青木さやか。
面白いとかじゃなくて(笑)性格良さそうだから。
裏表なさそう^^北陽の2人も同じ意味で好き。キングコングも。

35 好きな歴史上の人物は?

イグナティウス・ロヨラ(笑)
いや、ignitedと読み方似てるから好きなだけ(ぇ)

36 好きな画家は?

誰でしょうね。画家って野村哲也さんも入るんでしょうか・・・。
入るんだったら野村さん。凄い好き!

37 好きなスポーツ選手は?

サッカーの楢崎正剛さん。

38 好きな髪形は?

その時々で変わります。

39 好きなお店は?

お店というか、CD屋さんとか服屋。

40 好きな香りは?

シトラス系

41 好きな曲は?

あげたらキリがない(笑)

42 好きな歌手は?

T.M.Revolution(即答)

43 好きな音楽のジャンルは?

J-POP・ロック

44 好きな楽器は?

弾くならピアノ。聞くならギター。(ドラムもベースも好き)

45 好きな童謡は?

なっしん。

46 好きなテレビ番組は?

POP JAM・Mステ・花男・黄金伝説。
歌番組が中心ですね。ドラマは花男、バラエティーは黄金伝説が好き。

47 好きなドラマは?

花より男子・ビューティフルライフ
悟ちゃん愛。

48 好きな映画は?

NANA

49 好きなジブリ映画は?

いっぱいあるー。
もののけ姫かなぁ(´ー`*)
魔女の宅急便も好き!

50 好きな雑誌は?

音楽雑誌ならARENA37℃。
ファッション雑誌ならSEVENTEEN。

51 好きな漫画は?

新世紀エヴァンゲリオン。
これいうと大抵オタクの目で見られます・・・泣。
これ本当いいから!!考えさせられるし面白いよ!!!

52 好きなアニメは?

SEED。
続編のSEED-DESTINYはつまらない・・・。

53 好きなゲームは?

キングダムハ-ツ!!
ディズニー好きだし、絵がめっさ可愛い!!奥が深いし~^^

54 好きなキャラクターは?

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』のジャック(即答)
ディズニーなら王子系以外(笑)は好き!!

55 好きなカップリングは?

か・・・!?
シンステ愛です。(SEED-D)

56 好きなカップリングの条件は?

・・・・なんかオタクな内容になっていく・・・!?汗
条件というのは特に・・・。

57 好きなセリフは?

「たいちょほー!!(隊長ー!!)」「きゃわした!?(かわした!?)」
2つともSEEDのイザ-クの台詞。面白すぎだ(笑)

58 好きな声優は?

桑島法子さん。演技上手すぎです。

59 好きな童話は?

特になっしん。

60 好きなキャラの属性は?→例:金髪・妹キャラなど

属性ー!?
それ、1番謎なのですよ。私自身分からない。むしろ教えてってぐらい。

61 好きな神様は?

西川貴n(殴)
本気ですから、私ー!!!!

62 好きな宗教は?

だから西川教だt(逝ってよし)

63 好きな世界遺産は?

なんでしょ。。

64 好きな時代は?

現代。

65 好きな妖怪は?

いやぁぁぁあぁああ(逃)

66 好きなお守りは?

どう答えればいいんですか。

67 好きな占いは?

占いは信じない人です。

68 好きなコスチュームは?

え?止まらなくなるよ?いいの?いいんですか??
こっから下は全部、西川貴教関係ですよ。(順不同)

・03年coordinatorツアーの『LOVE SAVER』・『HEAT CAPACITY』時の衣装。
・7thアルバム『SEVENTH HEAVEN』の黒白衣装。どっちも。
・シングル『WILD RUSH』の衣装
・シングル『vestige-ヴェスティージ-』の衣装
・バンドabingdon boys schoolの制服
・02年の野外ライブSUMMER CRUSHの衣装全部(!)
・05年vertical infinityツアーの後半の黒い衣装
・同ツアーのバラード時の衣装

うわぁ、まだまだあるけど一応ここまで!!(じゃないと本当に止まらなくなります)

69 好きな挨拶は?

「おはよう」

70 好きな外国語は?

英語?でも話せませんよ。

71 好きな季節は?

その季節ごとに良い事あるから全部好き。

72 好きな天気は?

晴れ

73 好きな年中行事は?

クリスマスかな?
学校だったら文化祭。

74 好きな空は?

青空

75 好きな言葉は?

「お前らみんな俺の家族!」
すっごい嬉しかった。大好きな西川貴教がライブ中に放った言葉で御座います^^

76 好きな四字熟語は?

初志貫徹。
・・・の割には本人できてませんが。

77 好きな顔文字は?→例:(^^)

(´∀`*)

78 好きなことわざは?

パッと思いつくものが無い;;

79 好きな漢字(一文字)は?

『繋』
貴教のファンになって凄い好きになった漢字。
「貴教が好き」っていう気持ち1つで本来出逢うはずの無い人たちと出逢って繋がりをもつことができるんです^^

80 あなたの好きなものは?

音楽
自分にはなくてはならないもの。


また何かあったら拾ってみよーっと^^

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2005/11/27 21:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どうしよ。
叶うのならば全て捨てて君に捧げよう たとえ灰になっても
微笑む君が傍にいれば迷いはないさ この手離さないよ
(TETSU69『REVERSE』より)

なんていうか、今日思いもよらない再会をしてしまって。
ちょっとビックリしてるんですけど。(何)
もう絶対に会わないと思ってし、それにもう3年近く会ってなかったから絶対あっちも覚えてないと思ってた。
あっちから声かけてきたよ。嬉しかったよ、うん。
つか本当状況がのみこめなくてなんか敬語使っちゃったし(痛)

だー!はい、次の話題っ!!(どうしたの)
アビ校(※abs)の曲、TMさんより重くて激しいって。
嬉すぃじゃないですか(ニヤニヤ)
あぁもうどんどん重くて激しい曲を作ってください。好きにやっちゃって下さい。
TMさんの『もはや君なしじゃ始まらない』(いつも思うけど長いな)とか『WILD RUSH』みたいなのも好きだけど、アビ校にはとことん好きなロックやってほしい。(ライブだったらTMさんもロックだけどね、滅茶苦茶(笑))

イヤカン結果まだ来ない・・・・・・・orz
月曜日かな。日曜日は普通郵便こないし・・・。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2005/11/26 21:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
夢バトン
れおんさんから夢バトンが回ってきました~ん。

01、小さい頃、何になりたかった?
ケーキ屋さん・お花屋さん・ピアノの先生。
王道ですね。
ピアノの先生は小学校高学年ころかな??

02、その夢は叶った?
どれも無理(笑)
ピアノは相変わらず好きだけど、先生になる気は・・・^^;

03、現在の夢は?
んー・・・絶対コレ!っていうのはないんだけど・・・。
何かしら音楽に携わってるのがいいな。今ちょっと気になってるのはPA。
ライブスタッフとかね。

04、宝くじで3億円当たったら?
貯金!(夢ないな)

05、あなたにとって夢の世界とは?
・・・・やめときます。自主規制、自主規制。

06、昨晩、見た夢は?
ライブの夢。最近これしか見てない・・・!末期!

07、バトンを回す人は?
・みにぃ

もし回ってたらゴメンよ!
あとはここを見てくださった方~やってみて下さい☆

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/11/25 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
a.b.s初ライブおめでとー!!
Saying goodbye to the dark clouds of yesterday
Making a future
Come ride with me
Come on believe in me
(T.M.Revolution『CHASE/THE THRILL』より)

abingdon boys school初ライブおめでとー!!!!!
大成功だったみたいで!大盛り上がりだったって!!!
いいなぁ、いきたかったぁ><次こそは絶対に!!

衣装はあのUKみたいな制服だったみたい!貴教は黒ぶちメガネもっ(あれ好き!見たかった;;)

曲は全部で6曲歌ったみたいです。『stay away』とB-Tトリビュートで収録決定の『ドレス』、そしてあと4曲は新曲(笑/まぁドレスも新曲か)
バラードもあったっぽいですよ!どんなん!?!?

t-wには早速貴教の感想カキコ(笑)
めちゃめちゃ興奮してますねん。楽しいのが凄い伝わってくる^^
来年はライブもイベもあるみたい!?絶対行くし!!!

貴教・おスナ(笑)・柴さん・岸さん・スタッフさん・そして参戦した皆さんお疲れ様でした!
UVERworld・椿屋四重奏の皆さんもお疲れ様でした!

************************
abs・・・abingdon boys school(アビングドン ボーイズ スクール)の略称。西川貴教によるバンドプロジェクト。
メンバーは、ヴォーカルが西川貴教・ギターにSUNAOと柴崎浩・キーボード&プログラミングに岸利至の計4人。
2005年3月に発売された『NANA』のトリビュートアルバムにて初の楽曲発表(『stay away』)
absのシングル・アルバム等の発売はまだ無し。

テーマ:abingdon boys school - ジャンル:音楽

【2005/11/25 17:53】 | a,b,s | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
種バトン
めちゃくちゃ恥ずかしい(?)ので隠します。
アスラン大好きな某友人が回してきました。ていうかこの前4つバトン一気に答えたときに回してきたやつと同一人物です。笑
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/11/24 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
テンプレート変えてみた。
雑誌がごろごろ。
整理したいけど中々できなかったりするんだよね・・・。
1番多いのはARENA37℃。オリスタも結構あったけど^^
アリーナは高いけど貴教が表紙なの買ってたら(もしくは特集で何十ページとか)いつのまにか増えてた。笑。
まだ机の上とか床にもごろごろごろ。
部屋崩壊する前に片付けようっと。

本棚の雑誌


大掃除~っ
【2005/11/24 21:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
大好き。
貴教はやっぱりファン思い。
本当に本当に優しい人だ、って改めて思った!(何回目)
なんか今日のt-w(turbo-webの略。西川FCのサイトですよー)の貴教のカキコ見たら目頭がジーンときたよ・・・危うく泣きそうになった・・・。。
私がかいた1コ前のブログの記事(スキウタのやつ)について、ファンの皆が傷ついてるのを心配してくれてカキコしてくれたんです。。

こんな貴教だからいつまでも応援したい・ついていきたい。

大好きです、本当。

ちょっと凹み気味だったけど上ので元気でたっ!!
勉強がんばるどー!!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/11/23 20:31】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
不愉快
紅白スキウタランキング発表についてのヤフトピ、なんだあれ。
大手レコード会社幹部って誰だし。まず名乗りなさいってば、そういうこと言うんなら。
「最近歌番組よりもバラエティ番組への出演のほうが多いTMRが3位にランクインしていたり、明らかに関係団体やファンクラブの組織票~どうのこうの」
バラエティの出演も確かに多いかもだけど、歌番組はもっと出てるよ。
てかもっと別の見方できないんですか・・・?

見てすんごいショック。
ファン一人一人の大切な思いがのっかってるんだよ?一票一票に。
これ見て貴教凹んでいたら・・・・てか凹んでそう(見てたら)。
なんであんな見方をする人がいるんだろう。
貴教は一生懸命なのに。あんなに一生懸命何かを伝えようとしている人、滅多にいないよ??

私達がしっかりしなくちゃ。いつも貴教が支えてくれてるんだから、こういうときにこそ私達がもっと声かけてあげなくちゃ。

つかturboのBBSあったかいなぁ・・・(しみじみ)
本当入って良かった、て思う。
私もカキコしてこよーっと。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2005/11/22 18:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ちょっとだけ
ちょっとだけこの前のPJ感想(遅いとかいわないで)
なんか気になったのが、WaTとのトークの時の貴教のテンションの低さ。
あれ、見ててすんごいヒヤヒヤした・・・何か気に入らない事でもあったのかな・・・。
だって前半はまだ笑ってたけど後半とか全然笑わなかったよね??
愛想笑いさえしなかった!(見ててなんか恐かったよー・・・)
あんな貴教久々に見たよ・・・。

まぁ東方とかISSAのトークでは結構笑ってたからちょっとホッとした^^;

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/11/20 20:55】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
経験値バトン
れおんさんから回って来ました~回してくれてありがとう(^^)

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

入院○
骨折×
献血×
失神○  
結婚×  
離婚×    
フーゾク×
しゃぶしゃぶ○  
エスカルゴ×
万引き×  
補導×   
女を殴る×
男を殴る×  
就職×  
退職×   
転職×   
アルバイト×  
海外旅行×  
ギター○ 
ピアノ○  
バイオリン○
メガネ×(遊びでかけたことは何回もあるけど。笑)
コンタクト×
オペラ鑑賞×   
テレビ出演○(凄い微妙に。偶然だけど。れおんさんは知ってるよね、確か。笑)
パチンコ×
競馬×
ラグビー×
ライヴ出演×
合コン×
北海道○
沖縄○    
四国×
大阪○    
名古屋×   
仙台×
漫画喫茶×  
ネットカフェ×   
油絵× 
エスカレーターを逆走○(基本中の基本)
フルマラソン×
自動車の運転×   
バイク運転×     
10kg以上減量×   
エステ× 
交通事故×   
電車とホームの隙間に落ちる×  
お年玉をあげる×
ドストエフスキー×   
大江健三郎×
ゲーテ×  
一万円以上拾う×  
一万円以上落とす×  
徹夜で並ぶ×     
金髪×
ピアス×   
50万円以上の買い物×   
ローン× 
両国国技館×
日本武道館×  
日清パワーステーション×   
横浜アリーナ○
ラヴレターをもらう○   
手術×
選挙の投票×(れおんさんと同じく学校の選挙ならある)
イヌネコを飼う○
一目ぼれ○
幽体離脱×  
前世の記憶×   
ヨガ× 
先生に殴られる×(冗談で蹴られたことならありますよ、某数学教師Yに)
廊下に立たされる×  
徒競走で一位×(足はやばいくらい遅いので)  
リレーの選手×(なるわけないじゃん)  
ものもらい○
学級委員長×  
ちばあきお×(誰)
ちばてつや×(だから誰)
岡崎京子×(だk略)
南Q太×(d略)
OSの再インストール○ 
ヴォイスチャット×  
メルヴィル×(?)
妊婦に席をゆずる○
他人の子どもをしかる○  
20過ぎてしらふで転ぶ×
コスプレ×
ジャケ買い○
同棲×
ストリート誌に載る×
2メートル以上の高さから落ちる○
恋人が外国人×(英語が苦手な私にはまずありえない話)
治験×
へそピアス×
刺青×
ナンパ×
蒙古斑×
出産× 
コミケ○(去年の冬コミに初めて行った。笑。それ以来ないなぁ)
飛行機○ 
ディズニーランド○  
一人暮らし×
スキー○(大好き!) 
スノボ×   
サーフィン×   
フジロック×   
異性に告白○   
同性から告白される○(※私はそっちのほうに興味ないので。一応。)
中退×
留年×   
浪人×  
喫煙×   
禁煙×  
酔って記憶をなくす×  
出待ち×(入り待ちならあったりする。見れなかった)
飲酒運転×   
公文式× 
進研ゼミ○
結婚式に出席○  
葬式に出席○ 
親が死ぬ×  
喪主×
保証人×   
幽霊を見る○   
UFOを見る○  
先生を殴る×  
親を殴る×  
犯罪者を捕まえる×  
ケーキを焼く○  
歌舞伎×
三島由紀夫×  
尾崎豊×
ビートルズ× 
怪我痕○(これはそのまま怪我の痕が残ってるという意味ですよね?) 
スピリタス×  
サイト運営○ 
キセル×
読経○(あったりする) 
食中毒○(ぶどうで当たって、それからぶどうを何年も食べてない)   
無言電話×
ピンポンダッシュ○(ごめんなさい・・・!!!!土下座)
決闘×
踊り食い×   
同人○(見たことなら)
ドラクエ×   
ガンダム○  
作詞○ 
作曲○  
コンピュータ・ウイルス感染×
異性装の友人○(小学校の時の友人(男子)この前の学園祭であったけどね)
一人TDL×  
一人ファミレス○(ファミレスというかマック)
オールナイト映画× 
精神科×  
家計簿× 
プロ野球観戦× 
劇の主役○(小学校低学年で)  
超能力× 
パトカー×   
警官訪問×   
救急車×  
トラックの荷台×(!?) 
夜行列車×
スカートめくり×
お医者さんごっこ×  
ルームサービス○  
ファイナルファンタジー○
投稿がラジオで読まれる×
投稿が新聞に載る×
トイレに閉じ込められる×(ベランダに追い出された事はあるよ)
20歳過ぎておもらし× 
遭難×
詐欺被害× 
裁判所×
ダイヤルQ2×(何それ)   
ポケベル×  
富士山登頂×   
オーロラ×   
1人カラオケ× 
1人で焼肉×   
1人で旅行× 
海外のサイトで通販×  
囲碁○(某少年漫画の影響ですよ、間違いなく)
将棋×
麻雀×
110番通報× 
ハチに刺される× 
安倍公房×
シドニィ・シェルダン×(誰なの)   
射撃○(お祭りの出店でね)
バンジージャンプ×  
スカイダイビング× 
テストで×
抽選で1万円以上が当たる× 
整体×
ドーム球場×  
バク転× 
ドラッグ×(これ○にした人やばいじゃん)
親知らず×
確定申告× 
ネット・オークション×  
代金引換郵便○
現金書留×
クール宅配便を送る×   
赤帽利用×
お歳暮を贈る×   
信託銀行で口座開設× 
農協で口座開設×  
定期預金解約×   
相続税・贈与税× 
株×
キャッシング× 
デートでカラオケ× 
国際電話×
100人の前でスピーチ○(約300人の前でスピーチしました)
すし屋のカウンター○
一見さんお断りの店× 
30人以上の飲み会×   
共同募金を集める×
10代で無断外泊×   
男装・女装×
青春18きっぷ×
飯盒炊飯×(何これ)
学園祭実行委員×
1人で居酒屋× 
神輿担ぎ×
胴上げされる× 
保険金請求×
CATV×
電話加入権×(?)   
料金滞納で電話が止められる× 
お金を払って法律相談×
映画の試写会×
スポーツ新聞○(勝手に「買ったことがある」として考えてみた)
転校×
英会話教室○ 
テニス○
乗馬○
アーチェリー×
格闘技×   
床上浸水×
留置場×   
刑務所×   
集合写真撮影日に欠席⇒上の枠に載る×  
遠距離恋愛×     
仏教以外の葬式○ 
砂糖と塩を間違える○(小さいとき見た目でわからなかった)  
名刺交換×  
股間強打○(正直にいうよ、かなり昔の話だけど・・・恥)
ヘルニア×  
二股× 
輸血×   
失恋○
ホストクラブ×   
キャビア×  
クビになる×  
倒産×
会社設立×  
松葉づえ× 
新聞に写真× 
ゴルフ○
船釣り× 
お見合い×  
カフカ×
ラブレター○(ファンレターという名のラブレター。(意味分からん))
空き巣に入られる×   
空き巣を捕まえる×
プチ整形×
日焼けサロン×
家を買う×
50万円以上貸す×   
捨て犬・捨て猫を拾う× 
家庭教師をする×
表彰される○
老人に席を譲る○  
20歳過ぎても帰り道が分からない×
二股をかけられる×
抽選が当たる○
倒れている人を助ける×   
銃で撃たれる×  
アナウンサーと握手×

長かったよ・・・疲れた。。
兎さんお願いしますっ。スルー可です!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/11/18 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
WANDS
WANDS

大体の方は分かるかと思います。曲は分からなくとも名前くらいはね。
最近WANDSのCD、とはいっても自分で持ってるのはアルバム一枚だけだけど、それをずーっと聞いていたり。
きっかけは言わずもがな、柴さんですけど(笑)
T.M.Revolutionのサポートメンバーをやっているのです。
柴さんの何ともいえないキャラと格好良すぎるギターを弾く姿に惹かれ、その柴さんが昔在籍していたWANDSにも興味を持ったので夏休み・・・かな?そのくらいに中古でアルバム買ったのがきっかけなんですけど。

シンセもギターもヴォーカルも良い。
んでやっぱり売れてただけあって、耳に馴染みのある曲も結構ある。
『世界中の誰よりきっと』はもう名曲中の名曲といっても過言じゃないし^^
他のアルバムも聞きたいなぁ。

ちなみに私が買ったアルバムはコレ。

WANDS/時の扉


200万枚売れたみたいですね。でも本当良い曲ばかりですよ。お勧めです☆


テーマ:おすすめの一枚 - ジャンル:音楽

【2005/11/16 20:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
結婚バトン
れおんさんから結婚バトンなるものがきたので答えます~(・ω・)
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/11/15 18:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
UNDER:COVER視聴
リクベス視聴の感想いきま~す

第10位 LIGHT MY FIRE
涙。涙。涙。
です、はい。感動だよ、めさめさ感動だよ・・・!!
良すぎてどういったらいいかわからない!とにかく良すぎ!!
♪もし願いが叶うなら(ジャンジャンッ←ここ)が好き。(何)

第9位 LOVE SAVER
type03も好きだけどこれもいい感じ!(・∀・)
激しくなってますなぁ。ドラム格好良いなぁ。うへへ。
早く綺麗な音で聞きたいよ~・・・PCだと音が汚い^^;

第8位 夢の雫
目頭がジーンと・・・!!(うるうる)
私、ストリングス入れられると凄く弱いんですけど;;
あぁ、やっぱり歌い方変わってるなぁ。上手すぎ。
えーと、この曲(とTMRendzvouze)が平原綾香さんとのコラボ曲だよね?
んー。サビ聞いただけでは何処だか分からない^^;

第7位 WHITE BREATH
サビの後のドラム・ギターがめっさ格好いい(´ω`*)
サビ聞いた時は「ん(@ω@)!?」って思った(笑)

第6位 THUNDERBIRD
オケがきたと思ったらこの曲はピアノですか。
もう、何回泣かせるつもりなんだよ!凄い感動だよ!!泣。
え、これ全部伴奏はピアノだけなのかな??だってオケいれたら夢の雫とかぶるし・・・(私はいいですけどね!)ピアノだけだったらいいな!んでもって来年のツアーでもピアノのみの伴奏でやってくれたら幸せだな!(身勝手)


いやん、もう期待しまくりなんですけど(笑)
来週で最後の5曲ですね。TOP5。どうしよう、発売日まで視聴我慢して楽しみをとっておくか・・・?いや、でも我慢できなさそ。(駄目じゃん)

とにかく期待しまくりの一枚☆☆
視聴してない方は是非♪(T.M.Revolution公式HP INFORMATION内で視聴可能)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/11/11 23:23】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
うるうる
リクベスの視聴が5曲分upされてました。
てなわけで早速聞いてみたのですが・・・


感動。


もう!もう!!言葉になんないですよ!!魂もっていかれたですよ!!(?)
あぁぁ・・・こんなもう・・・うわぁ幸せ過ぎて涙でてくるし・・・;;

く、詳しい感想は夜にでも!!!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/11/11 18:53】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
リクベス曲順決定
少し遅くなっちゃいました(・ω・`);;

 01. HIGH PRESSURE
 02. WHITE BREATH
 03. HEART OF SWORD ~夜明け前~
 04. AQUALOVERS ~DEEP into the night~
 05. Zips
 06. THUNDERBIRD
 07. BOARDING
 08. HOT LIMIT
 09. Joker
 10. LOVE SAVER
 11. 夢の雫
 12. 魔弾~Der Freischutz~
 13. Twinkle Million Rendezvous
 14. LIGHT MY FIRE

<初回封入ボーナスCD>
 1. Meteor -ミーティア-[Instrumental]

で決定☆
てかMeteorはインストなのか、やっぱし。
なんだか前半部分は一般向けな曲が多いですね。後半になるにつれてコアなファン向け(笑)
そしてやっぱ最後の〆は『LIGHT MY FIRE』vv嬉しいなぁvv
早くクリアな音で聞きたいなぁ><
その前に予約せねば・・・!汗。
続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/11/10 22:48】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お早めに!
本館の日記にも載せたけど一応こっちにも。

チケットぴあにて11月24日のCDでーたイベのチケがまだ残ってるみたいですよ!(abs・UVERworld・椿屋四重奏)
1階席も2階席も少しあるっぽいです。お早めに!!

・・・・チケが手に入るのに行けない辛さ・・・orz(せめて休日のもうちょっと早い時間だったら・・・!)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/11/10 22:40】 | a,b,s | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
私信
みにぃへ☆

てか!!ブログ見たけど1階15列って!!!!!
いいなぁいいなぁいいなぁぁあああ!!!!!!!!!
貴教はどうでしたか??(笑)
うわーん、羨ましすぎだよぉ;;15列って!!
私も席運良かったらなぁ・・・未だに1階経験したことない(´・ω・)
これで年末のライブも落選したらショックで立ち直れないってば・・・orz
いやぁ、でもとりあえずオメデト☆☆☆
明日ゆっく~り、そしていっぱ~い感想聞かせてください♪♪

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2005/11/08 13:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いけませんか??(愚痴)
キレ気味です。
なんかもうこの1週間で人間不信に陥りそうです。
人間不信っていうか、人間嫌いになりそ。
続きを読む

テーマ: - ジャンル:日記

【2005/11/08 08:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
本当だったんだ~。
なんというか・・・あの・・・。
この続きを見て泣いても知りませんよ?
続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/11/08 08:24】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
西川貴教バトン
E(笑)から回って来ました。
答えてみたものの、かなり恥ずかしいです。何だか。
フェチバトンより恥ずかしいよコレ!
続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/11/07 23:01】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おぉぉおお!!!!
1月1日にリリースされるT.M.Rのベストアルバム『UNDER:COVER』の視聴が始まりました!
週に5曲ずつカウントダウンする形で発表とのことで、今回は

15位『HOT LIMIT』
14位『BOARDING』
13位『Meteor-ミーティア-』
12位『魔弾~Der Freischutz~』
11位『HIGH PRESSURE』

の5曲が視聴開始。早速視聴した感想をつらつらと書いてみたいと思います☆
続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/11/07 19:29】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
最近...
TMRのサポメンさん達が大好き。てか前からだけど最近特に(笑)
この前届いたturboの会報とか最高っすよ・・・!もう皆大好きだ!!
おスナも柴さんもイクオさんもジュンジィ(笑)も大好きだ!!
(でも西川ファンになって1年半しか経ってないから昔のサポメンってあまり知らない・・・顔と名前が一致するのはナベさんとかまでかなぁ。。名前だけなら白須さんとか葛城さんとか知ってるけど;;)

七天ツアーのバイタル間奏中のアレとか、サマクラ・ベストツアーのオフショットで皆仲良くしてるのとか、プログレツアーのバイタルの3連ヘドバン姿とか・・・もうヤバッ!!ライブのMCでのサポメンいじりも大好きだよ(笑)
バチカ市川ライブMCでのおスナの髭騒動とかまじで良かったv

もうちょっと経って、お金とか余裕ができたらサポメンのライブとかも行きたいな~。イクオさんと柴さんって結構共演してるっぽいし^^

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

【2005/11/07 11:43】 | a,b,s | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ちょっと反省。
さっきMステでちょっと反省した。
WaT、「どーせ他の人たちみたいに軽い気持ちで歌おうとしてんだろー」とか思ってました。
最近多いじゃないですか・・・ちょっと俳優とかモデルとかで人気になった人が大した実力も無いくせに「ついでに」みたいに歌手デビューする人。。

考えを改めたよ・・・というか反省。なんか感動(?)した!
ストリートライブは3年くらいしていたそうで。
Mステに出演できたのが本当に嬉しかったのか、2人とも涙目で歌ってた。徹平くんの方は泣いてたね・・・。
でも凄い凄い楽しそうに歌ってて、ギター弾いてて、温かくなりました。応援したくなる!てか陰ながら応援するよ!

その後の金スマで川嶋あいさんの話や歌にも感動し・・・あぁ、音楽っていいね。大好きだよもう。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2005/11/04 22:50】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
『the force』熱 再上昇中。
再びTMRの4thアルバム『the force』熱が上昇中ですvv
ジャケはぶっちゃけ好きじゃないのですが(言っちゃった)中身がもぉ!もぉ!!(ジタバタ)

如月のオススメ曲は・・・

・アンタッチャブルGirls
・THUNDERBIRD
・AQUALOVERS~DEEP into the night
・とっておきのおはなし~新説恋愛進化論

この4曲は特にオススメ☆☆
シングル曲はTHUNDERBIRDだけで、あとはアルバム曲・c/w曲。
でも凄いクオリティが高いですvシングルじゃないと勿体無いっ!!

アンタッチャブル~は強気な女の人が大好き(笑)
歌詞はやっぱりヤバメだけど、セクスィ~に強気ぃ~に歌い上げる貴教さん♪

THUNDERBIRDはバラード。
歌詞が凄い難しいんだよねぇ・・・まだ上手くつかめない。。
最後のサビの「♪ねえ 誰かが囁いているよ この夜の扉の向こうで~」とかが凄く好き。
最初の音から最後の音まで大好き~な曲です^^

アクラバは妖しくてすんごくスキ。生でやられたら幸せ過ぎて死にます(笑)
最初は歌詞の意味がわからなかったけど・・・今では理解できちゃう自分がいたり・・・(お父さん・お母さんゴメン!)
HEATCAPACITYとかの歌詞も相当ヤバイけどこれはねぇ、まず西川しか歌えない。

とっておき~は、なんだかAメロからサビから最後の音まで全て自分のツボを押さえてくるんだよね~^^
歌詞も遊び心満載で読んでいて面白い!

もち他の曲も大好きですよ☆
歌詞だったら『the force』内では『Burnin'Xmas』がオススメかなぁ。
歌詞が1つのストーリーになってます☆

もし気になったようだったら下のサイトへGO☆
歌詞が検索で出てきちゃいます☆☆

http://www.utamap.com/

そして②、下のは『the force』のジャケ写(*^^*)


『the force』ジャケ

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/11/03 22:03】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
え・・・・っ
2005年
10/30(日) スーパーガラコンサート~フジ子・ヘミング夢の共演~
チャリティコンサート ゲスト:ミッシャ・マイスキー(チェロ)
場所 : 東京国際フォーラムホールA
時間 : 13:00開場 14:00開演
料金 : S・10,000円、A・8,000円、B・6,000円(全席指定)

終ってた・・・(気づかなかったし)

フジコ・ヘミングのピアノリサイタル・・・orz
しかも大好きな国際フォーラムで!ホールAで!!泣。

ショックだよぉ・・・orz

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

【2005/11/03 17:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
YHMF
今日、先輩にYHMFの資料をかしてもらいました。
YHMFっていうのは

YOKOHAMA

HIGH SCHOOL

MUSIC

FESTIVAL

の略です。意味はそのまんまで、高校生バンドの大会。2000年から毎年夏に横浜アリーナで行われているそうです。
私は出場する側ではなく、高校生スタッフとして来年YHMFに関わりたいなぁと思ってまして・・・それで高校生スタッフを経験をした学校の先輩に資料をかしてもらったんです。
ライブスタッフだとかになって、沢山の人にライブ(音楽)の楽しさとか素晴らしさを感じさせたいなぁ、小さな事でもいいからその手助けになれたらなぁ、なんて前からちょっと思ってて、そしたらYHMFの高校生スタッフのことを知って・・・何をやればいいのかなんて分からなかったからとりあえずコレだ!って思ったんです。
やっぱこういうのは経験しないと分からないしね。今年は終っちゃったから来年になっちゃうけど。

資料見てると結構面白いっすよ~!なんかいっぱい班が分かれてて、司会班とかステージ班とか企画班とかとか・・・沢山!
(ステージ班やってみたいなぁ)
パンフにT.M.Revolutionの文字もあってちょっとビビッてみたり(笑)

テーマ:音楽日記 - ジャンル:音楽

【2005/11/02 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。