【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
PJ感想
1週間ぶりのPJ♪
早速感想にいってみます~。
続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/10/29 21:03】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
ちょっと待て。
あの・・・ちょっと愚痴っていいですか?
いま血の気がひいたよ、サーッと。
続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/10/27 20:54】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
・・・
もし、UNDER:COVERのあの噂が本当だとしたら私、3日間は凹みます。はい。

よりにもよって夢の雫・Twinkle MRはないでしょぉぉおお!!!(大泣)

確認しようとしても、新星堂のHP、なんか載ってた記事が削除されちゃったし。。(フライング?)

好きですよ、彼女の事は。
うん。でもあの名曲2曲に、となると・・・サックスとかならいいんですけど。。ヴォーカルは貴教だけでお願いしますっ;;

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/10/27 20:41】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
BUCK-TICKトリビュート
12月17日発売(だっけ?)予定のBUCK-TICKさんのトリビュートアルバムにa.b.sが参加するらしいです。
昨日のTMRベストアルバムも合わせて2日連続スポーツ新聞のったよ。(こっちはTMRじゃなくてabsだけどね)凄っ!
BUCK-TICKってことはロックだよね?わぁ~い!
このトリビュートアルバムには清春やGLAYのHISASHIも参加するっぽい!
清春ぅ~(´∀`*)

いやぁ、でも活動が活発になってきましたね。


嬉しいです。

嬉しいですよ?

嬉しいけど・・・

正直ついていけない・・・・・・・orz

なんだか貴教のテンポが速すぎて振り落とされそうです(ガクブル)
お金もついていかないよ・・・!てかturbo継続しなくちゃだよ!
イヤカンも申し込まなきゃだよ!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/10/26 18:10】 | a,b,s | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
バトン
止めてたバトンをやりたいと思います・・・。
「あとでやればいいや」が積み重なって4こもやるハメに・・・(自業自得)

回ってきているのはミュージカルバトン・調味料バトン・フェチバトン・予測変換バトン。
てかフェチって・・・!私にそんなん回すなよ・・・!(震)
ちなみにコレ全部、4つとも同じ人物から(笑)


では早速回答~。(答えるの時間かかりそー・・・)
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/10/25 21:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
中島美嘉
彼女の歌声って不思議ですよね。
凄く吸い込まれる。

最近『FIND THE WAY』ばっかり聞いています。
中島さんの曲の音源は残念ながら5曲しか持っていなくて、その中でもバラードはこのFIND~のみなんです。
他の4曲はロック。(NANAのシングルに入ってる4曲です)

本当は最初、彼女の歌い方が苦手だったんだけど、最近は凄く好き。
聞けば聞くほど心に染みてきます・・・。
今度でる(でた?)ベストアルバム、金欠だから買えないけど(笑)興味あるなぁ。これもレンタルしよっかな。

『FIND THE WAY』は歌声も曲も好きだけど、歌詞も温かくてめちゃくちゃ好きです。
本人作詞、というわけではないのかな??違う人??
こういう歌詞好きですよ!とても前向きになれますよね。

NANA繋がりでREIRAの伊藤由奈さんのENDLESS STORYの歌詞も好きです。(無理やりつなげました、この人。笑)

『たとえば誰かのためじゃなく あなたのために 歌いたいこの歌を』

このフレーズだとかは聞いてると泣けてくる!
あぁ、いい歌詞だ・・・(´□`);;

続きを読む

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2005/10/24 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
自分のMD
部屋の片付けついでに自分のMDを整理してみたり。
数えたら41枚?思ったよりも少ないかも。
でもねー、よく見てみると凄い偏ってて・・・(笑)
41枚中3枚しか女性アーティストのMDがないっていう・・・ヽ(´ー`*)ノ

集計結果(・∀・)
続きを読む

テーマ:音楽日記 - ジャンル:音楽

【2005/10/23 21:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
すみませんでした。。
ちょっと今週はいろいろな事があって、なかなか更新できませんでした。。

後ろを向いてばかりは駄目だと思うから・・・前を向いていかなくちゃ、ね。

そう!昨日やーっと少しだけどライブDVDを見る事できました
今まで気持ちの余裕も時間の余裕もなくて;;
やっぱりライブっていいよ!!!あー行きたいっ!!!
てかイヤカンやっぱり行こうかなぁ。これ逃したら来年のツアーまでいけないかもだし
折角タボフレちゃんも一緒に行こうって誘ってくれてるから・・・うん、勉強頑張ろう。
負けるな、私!!(まぁ色々とあるんです。理由が。笑)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/10/22 10:48】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
a,b,s
a.b.sことabingdon boys schoolが初のライブ(正確にはイベ)です!!
凄い凄いっvv
行けなくは無いけど、行けないかも。。行きたいのに;;
turbo会員にはイヤカンのDMと共に予約用紙が発送されている模様。(会報は追って発送)
あぁぁ行きたい(´Д`);;

以下詳細(コピペ)
続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/10/14 21:03】 | a,b,s | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
幻滅。。
ずいぶん前に騒がれた、アユの暴言。(ライブで身体障害者の方に・・・っていうの)
あれを初めて動画で見たんですけど・・・。
続きを読む

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

【2005/10/12 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
TMR
「TMRの何がスキ?」

「外見がスキなの?」

「それとも歌?」

そんなことを時々聞かれるんですが、言っちゃえば『全部』。
でも「特に」っていったら、それはやっぱり歌っているときの姿。
歌ってる時って1番輝いて見える。格好いい。

もちろん雑誌とかでポーズを決めたりしてる姿も好きだし、オフな感じも好きなんだけど歌ってる時の姿に勝るものはないなぁ、って最近改めて思ったりもします。
「どうせならライブ写真のみを使ったカレンダーとか出ちゃえばいいのに」とも思ったり(笑)

「TMRではどの曲が1番スキ?」
ともよく聞かれたりするんですよね。これが一番困る(笑)
どの曲にも思い入れはあるし、大好きだから『1番』なんて決められない。。
ただ、ライブとなるとやっぱり・・・

『Zips』
『LOVE SAVER』
『VITAL BURNER』
『Out Of Orbit』
『Goin'』

とかがいいかなぁ??
ライブではやっぱり大騒ぎできる曲が良い!そんでもって掛け合いがあるやつ。
『Goin'』は掛け合いとかはないけど、皆で手を叩いたり、サビに入る前に一斉ジャンプしたりするのが凄い楽しい♪
あとは、

『Juggling』
『もはや君なしじゃはじまらない』

の日替わりセリフがある曲も聞いてて楽しいし(笑)


あーーー・・・こんなん書いてたらライブに行きたくなった~><
イヤカン行けますように;;
【2005/10/09 20:37】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
西川ファンになったきっかけ。
2004年2月27日のMステ。
たまたま見てたらそこに貴教がいました。

その時の印象は「綺麗」
こう、ゲストが最初にでてくるじゃないですか。そこで貴教の顔見て「綺麗な人だな~」って思ったのが最初で。
でもそこではまだ好きじゃなかったんです(笑)
トーク聞いてて「うわ、この人めっちゃ面白い!」って思って「どんな歌を歌うのかな~」って。んで、そこで歌ったのが『Albireo』。

もう心臓鷲づかみ。それまで歌は特定の好きなアーティストっていなかったし、「この曲いいなぁ」っていうのがあってもCD買うまでには絶対いたらなかったのに、この時は次の日にはCD屋さんにかけこんでましたから^^;

最初の前奏で曲に引き込まれてメロディーに入って貴教の歌声を聞いて。
なんかもう「上手い!」とか「このギターのメロ格好良い!」とか考える暇もなく、ただただ「おぉぉぉおぉおおおぉおお!!!!」って感じでした。
衣装にもびっくりしましたけどね(笑)
なんかね、凄いオ―ラを感じたんですよ。
トークとかは凄い、はにかんだ顔とかなのに歌になった瞬間目つきというか空気が変わって・・・あの刺すような目がすんごかったの覚えてます。
んで曲が終った瞬間また笑顔。なんだこのギャップはぁぁあああ!!?
Albireoが終った後とかもう他の人の曲聞いていられませんでした><

ちなみにT.M.Revolutonの公式HPで発表されているシングル等を見てあの『HOT LIMIT』や『WILD RUSH』だとかの人だと知った時は衝撃でした(笑)
「んー・・・T.M.Revolutionってなんか聞いたことあるような~・・・」と思ってたので「あぁあ!?あの人!!!?」って。
小さい頃にホトリミやジャンゴ・ハイプレ・バーニン等のヒット曲を聞いた(テレビで見た←CMとかも)覚えがめっちゃあるので余計にビックリ。




続きを読む
【2005/10/06 21:11】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
POP JAM観覧レポ☆
遅くなりましたが簡易レポかいてみたいと思います☆

今回で2回目のPOP JAM観覧。ちなみに前回は今年の7月25日でしたv
今回はめっさ運が良くて1枚しかハガキだしてないのに、見事その1枚が当選。
しかもゲストは豪華だったのに!凄いからっ!!
前回は3階4列左側。んでもって今回は2階14列左側。まぁ3階から脱出できた事だし・・・良いでしょう(´ー`)

んでは早速レポへ(´∀`*)
あ、たぶん偏ってるかと思います・・・(たぶん、というより確実に)
続きを読む
【2005/10/05 21:26】 | LIVE・IVENTレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
NANA
見てよかった、って本気で思った。
終始泣きっぱなしで、見終わったときは心の其処から「音楽はやっぱ無いと生きていけない」って思った。

漫画で話は知ってるから正直どうかな~と思ってたんですけど(しかも周りのコから微妙って聞いてたので)全然良いじゃないですか!
少なくとも私・そして一緒に行った友達は大絶賛です♪
続きを読む
【2005/10/02 22:23】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
MUSICFAIR21感想
PJ感想と一緒にと思ってたのですが・・・忘れたので続けざまにup(笑)
編集しようかと思ったけど新しく書きます(-_-)

『TMRの過激な発言に175R・一青が絶句』

という見出しに目を奪われてから2日。(ぇ?)
なるほど、そういうことだったの(笑)
まさかまたアノ膝枕話がでてくるとは思わなかった^^;

トークは『シャワー浴びてる時とかに曲とか歌詞を思いつくと全裸のまま出て忘れないうちにメモる』とかなんとか。
どれなんでしょうね、その曲達は^^;
これが『緋の砂』とかだったらちょっといやかもしれない(小声/笑)
とまぁトークはめっちゃ面白くて爆笑だったんですけど。

曲がさぁ・・・!!!(涙)
続きを読む
【2005/10/01 22:03】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
POP JAM感想
昨日は危うくPJ見忘れるとこでした;;
寝る体制に入った瞬間に「はっ!!PJ!!!」

危機一髪(´∀`);;汗

PJ見てるとやっぱりオレンジな軍団が結構・・・(笑)
個人的に今回の貴教の衣装がめっさツボです。やばいです、あれ。

ということで感想☆

続きを読む
【2005/10/01 21:19】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
