【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あ。
さっきまで明日がポップジャムだということを忘れておりました、私。
ていうか明後日だと思ってた。

明日かー。明日貴教かー。たー坊かー。(たー坊なんてライブ以外には滅多に呼ばない呼び方・・・!笑)

そうそう、TAKANORI'S DIARYで『レコーディング』という言葉が出たそうで。
いや、私は携帯のコンテンツ登録してないので見れないんですけども。
時期的にabsかな?

まぁどっちにしろ楽しみです^^

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/15 18:04】 | a,b,s | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ふふふ
まだ『ドレス』を聞いた余韻が冷めない・・・(´ω`*)
このままCD屋いったら即座に買ってしまう勢い。あの時と一緒だ、MステでAlbireoを歌う西川を見て一目ぼれした時と。
心臓鷲づかみ、ね。聞いてる時「なんて幸せなんだろう」って思ってしまったくらい。
ここまで心酔するの久し振りです。7月のライブやPJ観覧でvestige・crosswise聞いた時以来?テンションおかしくて変だよ(笑)

早くもう一回聞きたいな。レンタル始まってくれないかな。

あ、そう。今日はぽすかさんと川崎で遊んできました♪♪
さり気に2人で遊んだの初めて~^^めっちゃ楽しかったvv
カラオケではV系と西川でほとんど埋め尽くされて・・・ていうかそれ以外って中島美嘉の1曲だけ??あ、Gacktも1曲歌ったか。でもそれだけですよ。
全部で35曲歌ったから、32曲がV系・西川。笑
サイコが1番多かったかな??サイコすんごい良い!!『LOVE IS DEAD』とか『激愛メリーゴーランド』とかいっぱい②歌った!!
『春夏秋冬』ではちゃんと振りもやったよ(≧∀≦)b☆
ドレミ團のライブ映像もかなり良かった!!衣装良いねっv
メアの曲は今日初めて聞いたんだけど、結構好きだよ??少なくとも今日聞いたやつは^^

あ、てか感動したのが私がホワブレ歌ったときにぽすかさんが私の真似して「ササゲ」してくれたコトっ。
すんごぃ嬉しかったです(´∀`*)
「ササゲ」はTMRライブでは基本中の基本なので。笑
9割方の曲(バラード除く)は「ササゲ」だもんね♪

I.Dは難しくて歌えなかった・・・今度はリベンジするべ(`□´)Ψ
vestigeのプロモは相変わらず泣ける;;歌わないでお昼のBGMとしてずっと見てた(笑)

カラオケの他にもフラフラっと服見たり、雑貨見たり・・・あっという間だったなぁ。。
あのプリは家宝だね☆(ね!ぽすかさん!笑)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/21 22:15】 | a,b,s | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やばすぎ!!
『ドレス』ありえねー!!!!
やばいやばい、なんなのアレ!!!超格好良い・・・!!!
重低音最高。
あぁぁどうしよう、格好良すぎてどうしよう。てゆかアレだ、聞いてる時もう顔がにやけちゃってにやけちゃって、お店の人に変な目で見られた(爆笑)
だって集中したいからって目つぶるとさ、頭に浮かんできちゃうんだもの、a.b.sの皆がライブで演奏してる姿が。
どうしよう、アルバム欲しい。でも買ったら破産する。それは駄目だ、来年のツアー行けなくなる上にTMRのアルバムまで買えなくなる。
absだけのアルバムだったら絶対に借金してでも買うけどトリビュートだし;;1曲のために3000円はキツスギル。

いんやー、でも良い。想像以上に・・・想像を遥かに越えて良い。
abs格好良すぎる。このままデビューしちゃって。シングルとかアルバム出して、ライブやっちゃって!!絶対に買うし行くカラ!!借金しても行くカラ!!笑。
貴教(西川貴教)のVo.も「やっぱ凄すぎるよ、あんた」って思ってしまった。
いつも思うけどさ、なんかもう・・・あぁぁ。TMRとはまた違うんだよね。
バンドだとやっぱり全然違うんだね。
おスナ(SUNAO)と柴さん(柴崎浩)のギターも最高だし。岸さん(岸利至)のシンセも神的だし!!ドラムはサポートだよね??誰がやってるのかな。凄い格好良くて鼻血でるかと思ったんですけど。←この人本気。

貴教を追ってよかった!!こんな凄いものに出逢えちゃったんだもん!!
これからも活動頑張って!!!

ぶっちゃけいうと『stay away』も大好きだけど『ドレス』の方が好きかもしんない。


PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/21 17:49】 | a,b,s | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
a.b.s初ライブおめでとー!!
Saying goodbye to the dark clouds of yesterday
Making a future
Come ride with me
Come on believe in me
(T.M.Revolution『CHASE/THE THRILL』より)

abingdon boys school初ライブおめでとー!!!!!
大成功だったみたいで!大盛り上がりだったって!!!
いいなぁ、いきたかったぁ><次こそは絶対に!!

衣装はあのUKみたいな制服だったみたい!貴教は黒ぶちメガネもっ(あれ好き!見たかった;;)

曲は全部で6曲歌ったみたいです。『stay away』とB-Tトリビュートで収録決定の『ドレス』、そしてあと4曲は新曲(笑/まぁドレスも新曲か)
バラードもあったっぽいですよ!どんなん!?!?

t-wには早速貴教の感想カキコ(笑)
めちゃめちゃ興奮してますねん。楽しいのが凄い伝わってくる^^
来年はライブもイベもあるみたい!?絶対行くし!!!

貴教・おスナ(笑)・柴さん・岸さん・スタッフさん・そして参戦した皆さんお疲れ様でした!
UVERworld・椿屋四重奏の皆さんもお疲れ様でした!

************************
abs・・・abingdon boys school(アビングドン ボーイズ スクール)の略称。西川貴教によるバンドプロジェクト。
メンバーは、ヴォーカルが西川貴教・ギターにSUNAOと柴崎浩・キーボード&プログラミングに岸利至の計4人。
2005年3月に発売された『NANA』のトリビュートアルバムにて初の楽曲発表(『stay away』)
absのシングル・アルバム等の発売はまだ無し。

テーマ:abingdon boys school - ジャンル:音楽

【2005/11/25 17:53】 | a,b,s | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お早めに!
本館の日記にも載せたけど一応こっちにも。

チケットぴあにて11月24日のCDでーたイベのチケがまだ残ってるみたいですよ!(abs・UVERworld・椿屋四重奏)
1階席も2階席も少しあるっぽいです。お早めに!!

・・・・チケが手に入るのに行けない辛さ・・・orz(せめて休日のもうちょっと早い時間だったら・・・!)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/11/10 22:40】 | a,b,s | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
