【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
市川・国フォライブレポ
久々の登場です。
6月25日・7月17日にあったTMRライブのレポを遅ればせながらお送りしたいと思います!

まずは市川から!
以下、ネタばれ注意!
続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/07/22 11:25】 | LIVE・IVENTレポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
いったきた☆
貴教ーーー貴教ーーーー貴教ぃぃいo(≧∀≦)o!!!

愛してるーーーーー!!!!(とうとう壊れた)








ネタバレ有りなので見たい方だけ続きで見てください。
大阪に参加される方は注意!!
続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/07 21:21】 | LIVE・IVENTレポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
ハイカラライブ!
いってきました、ハイカラライブ!!
もうね、もうね



楽しかった!

近かった!

行って良かった!!




自己満レポします♪笑

3時半にT駅を出発して恵比寿へ。
恵比寿までいったのはいいけど、道が分からない!!駅員さんに聞いたものの、やっぱり分からずコンビニの店員さんに聞くことに;;
「リキッドルームに行きたいんですけど・・・」といったら後ろから「あ、私達が連れて行きましょうか??ハイカラですよね??」と優しい同い年くらいの女の子3人が話し掛けてくれたのです!!(もちろん知らないコ)
お言葉に甘えて教えてもらっちゃいました、ほんと感謝デス(ノД≦)

五右衛門でちょいと早めの食事をとってから早速会場へ!
中は凄い人!人口密度高すぎでビックラです。
あまりに凄い人だったので一時トイレに批難してそこで自分の整理番号がくるまでずーーっと喋ってました♪
かなりハイテンションだったぁ笑。

そして番号が呼ばれ、いざ出陣!

中に入って思ったこと。




近っ狭っ(○Д○)!!



学校の教室2~3個ぶんしかないんです、まじで。
ほんと近すぎてテンションおかしかった。



中に入ってから10分くらいでしょうか、会場暗転!
大きい歓声とともに来ました、ハイカラ!!
ほんと近い近い!!ありえないのよ!!表情とかもう丸見え!!!


①曲目は一輪の花でした♪
もちろんイントロ流れた瞬間に一緒にいったMちゃんと発狂デス。

次の曲は知らなかったけど、ノリがよくて楽しかった^^

③曲目はfor Dear...
これもライブにはもってこい!って感じですかね♪
もともと好きだったのもあって暴れたおしたよん。

こっからは曲順あいまい笑。

『水玉ラムネ』『STYLE』『PRIDE』『エナジー(つづり忘れた!笑)』『ガーデン オブ MY ハート』『宝石の涙』『OVER』『リアルワールド』『"Here I am"』

本編ラストが『ガーデン オブ MY ハート』ってことは確実!
んでその前は『PRIDE』でしたvv
生『PRIDE』はほんと良かった!まさかやってくれると思わなかったから嬉しかったなぁvv
これでハイカラを知ったんだよねぇ。なんて思ってた^^

確か④曲目が『"Here I am"』だったかな??
『宝石の涙』『リアルワールド』はあんま自信ない・・・たぶんやった!(ぇえ)


このなかでも特に楽しかったのは『水玉ラムネ』『STYLE』『PRIDE』『OVER』です(*^^*)

特に特に『水玉ラムネ』『OVER』はやっばぃ!!超楽しいよ、あれー!!
掛け声が面白いです♪


続いてMCについて♪
箇条書きでいきます。


mACKAz
・アンコールありがとう。まだまだ暴れ足り無い人も、もうすでに疲れちゃった人も(笑)次の曲で暴れて下さい!

カズト
・前髪キモイっていうな!!笑
・ユウスケきもーい(客「ユウスケきもーい」)

SASSY
・Yo!!(連呼。笑)
・Yo!!を流行らせる。

MEG
・ハイカラ1の渋谷人(だっけ?)
・今日は真面目な話しようと思ってます。(客「おぉぉおーーー!(拍手)」)
・皆さん色々ね、悩み抱えてるかと思いますが・・・て全員悩みとかあると思うんですけど、こういうとこ(ライブ)でストレス発散なりなんなりしていただければ、と。

ユウスケ
・ハイカラ1のイタリア人
・MEGもさっきいってたけど、ほんと集まってくれてありがとう!みんなに出会えて、僕らの音楽が皆に伝わっているんだなって実感できて、ほんとに嬉しい。

マーキー
・マーキーきもーい!(自虐)
・いま世界には許せない事・・・戦争とか、悲しい事件がおこってます。そういうものに目をそらしがちだけれど、私は真正面から向かっていこうと、そういう気持ちでこの曲(『エナジー』)をやります。聞いて下さい。
・皆愛してるぜぇえー!!


途中でカズトチームとユウスケチームに別れて声出し合戦しました☆
私と友達はカズトチーム。
(ユはユウスケ、ユ客はユウスケチームの客・カはカズト、カ客はカズトチームの客)

ユ「盛り上がってるかぁーー!?」
ユ客「ぃえーぃ!!」
カ「イエーイ!!」
カ客「イエーイ!!」
カ「あ、元気元気。(満足そう)」
ユ「カズトチームに負けるなー!!」
ユ客「ぃえーぃ!!」
カ「ユウスケきもーい!!笑」
カ客「イエーイ!!笑」
ユ「えっ」
カ「きもーい!!笑」
カ客「イエーイ!!笑」
ユ「なんか帰りたくなってきたぁ凹」
カ「あ、もうこれ以上いうのはやめよう。こいつ帰っちゃう笑」
客「笑」

こんな声だし合戦でした笑。
結局はカズトチームが勝ったらしい^^

あとはお客さんに馬とか大仏のマスクつけてる人がいて、その人をいじったりしてました。関係者の人たちに声だしさせるのもあった!


もうほんと自分の国語力がないのが悔しいくらい楽しかった!
もっとかきたい事あったのに興奮しすぎて忘れちゃった。ごめんなさい(ノД≦)

とりあえずこのくらいかなー。
でもほんと楽しかった!!Mちゃんとまた行こうって約束もしましたbb

あ、最後のピックとかスティックはとれなかった。。
フリスビーは思いっきりこっちにきたのに、途中で天上の照明器具に当たっちゃって方向かわっちゃった・・・;;
惜しかったなぁ(´Д`)


LIQUID ROOM 恵比寿



今日のでパワーいっぱい貰ったし、明日(明後日)からまた次のライブの6月まで頑張るぞー!!
待ってろTMR市川公演ーーー!!!!

最後まで拙いレポ(自己満)読んでくれた皆さん、ありがとうございました☆

テーマ:HIGH and MIGHTY COLOR - ジャンル:音楽

【2006/04/15 23:28】 | LIVE・IVENTレポ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
POPJAM観覧
にやにや。




くっはー


し  













(・・・読みにくい)

えー、失礼しました。笑
いってきましたよPOPJAM観覧!TMRは一部の最後に歌いました!
もうすんげー楽しかったです!あっという間だったけどすんげー楽しかった!
てかぶっちゃけ首曲がりません^^ヘドバンのし過ぎですvv(馬鹿)

なんかですねぇ、客席めっちゃ元気よくって「新年にはふさわしいですね、みなさん!!」って貴教が(あは)



とりあえずTMRの感想から~

メドレーは3曲で、HOS→ハイプレ→ホトリミ。
HOSやるとは思わなかったからイントロ流れた瞬間嬉しくてやばかった;;
「歌えー!!」って貴教もいってライブ状態^^もちろん掛け合いアリ。(あ~つ~く~てぇ~♪)
クレーンに尋常じゃない速さで駆け上り(笑)続いてハイプレ!ステージの後ろでは火柱が沢山たってました!!
周りにはTMRファン多かったのでかなりハイテンションで踊って・・・
続いてホトリミ。今度は確かスモークがあがってた^^
でもねぇ、いつもの癖で「ヤスヒロ的にも♪」ってとこを「ダイスケ的にも♪」って歌いそうになってかなり焦ったよ;;
衣装は黒いヤツでした。上着を脱ぐと肩だしセクスィ~な衣装v(イヤカンの衣装・・・?らしい)

もう本当かっこよくてぇー


大好き。(いや、今さら)



インリン・倖田・TMRのエロ対決もアリ。

インリン歌下手だったから微妙だったけど・・・最後アレで締めるとは思わなかった。(爆笑/放送をお楽しみに!)



最後の最後に大変貴重な投げキッスを頂戴いたしました。
しかも自信もっていえます、こっち側にやってました。いや、あれはこっち側見てたよ、絶対!

滅多にしないよね、貴教。ごちそうさまでしたー!!笑


MC簡易メモ
・紅白のアンジャッシュいじり
・「本当は紅白のアンジャッシュのコント、僕の歌の後にもあったんですけど・・・・(アンジャッシュの方見て)やらなくて良かったねぇえ笑」
・06年の抱負
・16歳のとき→逃げてた
・「髪がたたないときは学校いかなかった。雨の日はぜってー行かなかったもん」
・「にゃー!!!!!(濁音)」←連呼
・「チューチュー!!!!!(ねずみ?/児島さんとじゃれてた)」連呼
・「むしろこっち(民謡)でやったほうが・・・・」
・「インリン見れない!」
・「M!」←連呼

あとは貴教が歌い終わった後、渡部さんに「リハの3倍くらいの速さでクレーンの階段駆け上がってた」って言われたり、「兄貴はクレーン大好きだね」と。笑
それに対して貴教は「クレーンは僕の、というより局の好みじゃないっすか?」と。


その他にもたくさん話してましたよ^^
またあったら書きます。とりあえず今回はここらへんで!
相変わらずまとまってなくてスミマセンでしたー;;





テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/17 19:05】 | LIVE・IVENTレポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
POP JAM観覧レポ☆
遅くなりましたが簡易レポかいてみたいと思います☆

今回で2回目のPOP JAM観覧。ちなみに前回は今年の7月25日でしたv
今回はめっさ運が良くて1枚しかハガキだしてないのに、見事その1枚が当選。
しかもゲストは豪華だったのに!凄いからっ!!
前回は3階4列左側。んでもって今回は2階14列左側。まぁ3階から脱出できた事だし・・・良いでしょう(´ー`)

んでは早速レポへ(´∀`*)
あ、たぶん偏ってるかと思います・・・(たぶん、というより確実に)
続きを読む
【2005/10/05 21:26】 | LIVE・IVENTレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
