【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
しょーっく
久々にパソコンから更新。
せっかくインターネットできるのでturboのHPにいった。





会員番号と、パスワード入力・・・














えーっと




















んーっと

































・・・忘れたorz






会員ページに入れません。誰か助けて・・・!!
【2006/12/20 18:21】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あとすこし
武道館まであとすこし!
アリーナ席きましたvv今、めちゃ運いいよ、うち笑
キャパ14000なのにアリーナ席は2000席しかないんだってね。
よかったよかった。
しかも整理番号一桁なので確実に前が通路。見やすい!

たーのーしーみー!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/08/16 13:34】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぎゃふんっ
そんアリのライブ映像発見ーーーー!!!
映像が荒くてよく見えないけど・・・やっべかっこよすぎるぜ兄貴!!!
あぁぁー行きたかったな、そんアリ。
もうANNやめちゃったし・・・ないんだろうなぁぁ。

しょっぱなからWoN(Web of Night)とか血が騒ぐね、これは♪
ファンの掛け声もしっかり健在(笑

えー、しかも次はZipsかよ!!(あ、鼻血が。←嘘です。)
つか西川、自分から客に突っ込むな!冗談なしで怪我するから!笑

お次はインヴォケ~♪(INVOKE)
掛け声すげーな笑

はぃ、警備員の皆さんお疲れ様でした笑。
西川の警備にあたったのが運のツキです。あの人を止められる人はいません!(断言)

皆さんもココ(↓)でみてくださいv

http://www.youtube.com/watch?v=wI_-9Z56Szo&search=TMR


※そんアリ・・・ニッポン放送主催の夏のイベント。2004年まで5年間連続、オールナイトニッポンのパーソナリティが横浜アリーナに集まり音楽イベントを開催。「そんなのアリーナ!?」の略。

そしてこっちはvestigeのフルPV。
同じサイトだけど、画像は全然きれいなので!
かなり切ないです、泣きます。見てみてくださいッ。

http://www.youtube.com/watch?v=Rf_sCOYZMic&mode=related&search=TMR

最後に一言。

柴さん結婚おめでとうございます!!
幸せな結婚生活を送ってくださいね♪♪

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/06/17 22:38】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
生きてます
久しぶりです。一応生存報告!笑         父の携帯から打ってますよぉ。          コメなかなか返せなくてごめんなさい!                  そうそう、昨日やっとTURBOから継続特典のボストンバックがきました。可愛くて使えそうにないっす笑             またテスト終わったころにでもかきますね~
【2006/05/31 22:39】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
おぉv
さよならーー的なことをいっておいてまた戻ってきた。(爆

これだけ!これだけかきますーー><


昨日の収録で貴教が「東スポの記事は嘘だからな」といったようです。
てかやっぱ信じてた人はいたのね。
いかにも嘘っぱちな内容なのに^^;(とはいっても雑誌自体はみてないです。友達に教えてもらったの。)

なんで貴教を信じられないかなぁ。
確かに信じすぎはよくないけど、こーいう時は本人の言葉を待ってたほうがいいと思うよ。
だってメディアなんて儲けられればいいってとこばっかだしさ。
特に今回の東スポはね。嘘でも2chの噂とかからでも記事作り上げちゃうらしいから。



んで肝心のセトリは。。

ハイプレ・独裁・vestige・to be with you・imagineを歌ったみたい。

to be with youは相川サンとアコースティックで歌ったって^^
早く聞きたい~><(てかいつ放送??その前に関東で見れる??汗)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/22 19:19】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
